topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


いない いない ばぁ~&ママの誕生日 - 2010.07.10 Sat

朝 新聞を読んでいると、邪魔をしてくるLeeです。


7.3いないいないばぁ






新聞でお遊び
ポチッと応援クリックして下さい。
     ここを押してね!
バナー
ありがとうございます。
 





金曜日の夕方 虹がでました。大きな虹でしたが、車からはこれが限界でした。

虹が出ると何だか嬉しいです。


7.9虹




今日はママの誕生日、ねぇねが夕食を作ってくれました。

ヒレ肉と山芋のはさみ揚げ
クラムチャウダー
ズッキーニのステーキ
梅ソース添え


ママお誕生日にねぇねが作った夕食 

見た目は今一ですが、とっても美味しかったです。(*^ч^*)



今日、期日前投票に行ってきました。
 
明日は、どのチャンネルも開票速報一色ですね。(^_^; アハハ… 


その頃私は 誕生日祝いの  で

いい気分になっていると思います。 (*"ー"*)フフッ♪ 






ポチッと応援クリックしてね。
    
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
関連記事

● COMMENT ●

おめでとうございます!

Leeちゃんママさん、お誕生日おめでとうございます♪
ねぇねちゃん、凝った料理でお祝いしてくれて嬉しいですね^^
なんのなんの見た目も美味しそうなご馳走ですよ!

Leeちゃん、新聞でかくれんぼ可愛い~^^
ルイはそんな可愛いことしてくれません・・
速攻で新聞を噛むだけです(ノ_-;)
Leeちゃんは色んな可能性を持ってるように思います^^

❤おみゆさん

ありがとうございます。
もう全然めでたい年ではないんですが、
これからは毎年、年を減らしていく気持ちでおります(笑)

Leeは色んな可能性をもっている?
もう親バカな飼い主は\ξ(・○・)ξ/狂喜乱舞でございます。

飼い主が出来ないかもと思いながら教えると
動物は心が読めるような気がするので
ただ出来ると信じて接していこうと思っています。

最近言葉とか教えていて思うことは、
飼い主がどれくらい教える気があるか
Leeに試されているような気がするんですよ。

3ヶ月くらいは教えてる言葉を何も発せず、
ただ聞いている(?)だけ、
無反応な感じもありありなんですけど
そこで諦めたら、ダメみたいで
無視されても言い続けていると

ある日突然 せきを切ったように 
その言葉をしゃべりだすんです。

いないところで練習してるんですかね~?
Leeなりにプライドがあるのか
褒められたいのか
ある程度上手くなるまで
公表しないんですよね~(爆)

お誕生日

おめでとうございます!!!
いくつになっても嬉しいですよね!!!
当日は飲み会ですか?
羨ましいなぁ。
ねぇねさんからの手作りの夕飯v-10
こう言う気持ちが嬉しいですね。

Leeちゃんのいないいないばぁ~ってもしかして言葉付き?
見たいわぁ~見たいですぅ~!!!

❤岩のりさん

ありがとうございます。
友達が、おばさんの誕生日を祝ってくれました。

いない いない ばぁ~
言葉ついてたら私も嬉しいです。
全く無言でただぬ~と出てくるだけです。(爆)

動画見れないんですね?残念です。
親バカ飼い主ですので
是非うちの子見て欲しいです。(笑)

お誕生日♪

Leeちゃんママさん おめでとうございます。
ねえねさんからの 夕食のプレゼント美味しそうですね。
料理が、上手なねえねさん うらやましいなぁi-235

いないいない ばぁ~のLeeちゃんも かわいくて
ママさんへの プレゼントじゃないですかーーi-178
虹も、ステキで癒されました。

おめでとうございます~★

素敵なお誕生日ですね。
ご飯が出てくるなんて、私には一生あり得ないかも~
ねえねちゃん、上手ですね!!

Leeちゃん、ナイスショットですね★
めっちゃ可愛いんですけど。

❤チョコたんたんさん

ありがとうございます。
2週間ほど前、急に何が食べたい?と訊かれ

何でもできるんかい?とは言いませんでしたが(爆)

急に思いつかないとお任せしていたら、
これを作ってくれました。美味しかったです!

虹 出ると 何でか写真撮りたくなります。v-485

❤あきこさん

ありがとうございます。

一生あり得ない?
そんなことないですよ。
さかなくんは魚料理得意ですよね!?
作ってもらいましょうよ\!(^o^)!

これ ヾ(¬。¬ ) ここだけの話ですけど 、上の料理
娘と娘のボーフレンド二人で作ってくれたんです。
お米とぎと、洗い物は彼が担当してました。(爆)

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!
女性は好きな歳から引き返せるので、私はいつだって23歳です(笑)
ヒレ肉と山芋のはさみ揚げ、私も食べたい~!うちでも作ってみます。

新聞トンネルをくぐったLeeちゃん、とってもカワイイe-266
とにかく放鳥中はずっと自分と遊んでて!という感じなんでしょうね。
うりもその主張がすごいですよ~

例の病院、揉み返しが今のところないな~と思って書こうと思ったら、今日はじめて軽い揉み返しになりました(涙)
マッサージの人が何人かいるので、合う人合わない人がやっぱり居ますよね・・。
揉み返しのせいか、またもや肩がカッチカチなので明日も行ってきます。

誕生日おめでとうございます

ねえねさんが誕生日プレゼントに料理ですか?
いいですねぇ。
素敵な料理が並んでます。見た目も全然大丈夫です。綺麗ですよ。
幸せ気分になれますね。羨ましいです。

LEEちゃんも朝のひと時に癒してくれますね。
私もそうですが、出勤前に時間を忘れて遊んじゃわないですか?
ゲージに入れるのもしのびないですよね。

Leeちゃんママお誕生日おめでとうございます。
娘さんのご飯で一杯
なんて幸せな誕生日なんでしょう
チョー羨ましいです。
この一年も素敵なことがいっぱいでありますように。

Leeちゃん 新聞からば~~ってのぞいて
なんて可愛いのでしょう。
健康診断も何事もなくて良かったですね。
Leeちゃんも次の健康診断まで元気いっぱいで過ごせますように。

❤ひつぢさん

ありがとうございます。

ひつぢさん23歳に見えますよー!マジです。
初対面の時、可愛くてまだお嬢さんって感じがしたのに
ご主人がいてビックリしましたもの。(笑)

そうです。放鳥中はずっと
ボクを見てて、
ボクだけと遊んでて、
席を立たないで~って感じです。
うりちゃんもそうなんですね。

揉み返しきましたか~。
何なんでしょうね?
もみ過ぎ?もみ箇所間違い?
でも体が辛いと反応しているのは間違いないですよね。
私はすごい吐き気がきてしまって二日酔いのようになります。

あぁ~右手があがらな~い。背中が掻けな~い。
こんなんじゃ1歳ずつ若くなるのは到底無理です(爆)

❤ゴンママさん

ありがとうございます。
素敵な料理?ねぇねに伝えます喜びますヨ(笑)
ゴンママさんのお嬢さんはお料理しませんか?

そうなんです。
朝はほんの少しの放鳥しかできなくて
文句タラタラの鳥たちをケージに帰すのが
ちょっとかわいそうなので、
ギリギリまで付き合うと
1分1秒を争う通勤地獄となります。(爆)

❤桔梗さん

ありがとうございます。

毎日食事を作っている主婦は
「ご飯できたよ~!」って呼ばれて
テーブルに料理が並んでるのは嬉しいですよね。
週2回くらいそんな日が来ないかな~(爆)

健康診断ホッとしましたが、
熱が加わった炭水化物を鳥は消化しにくいので
パンも炊いたご飯も良くないですと・・・\<(-_-)>反省

でも喜ぶLeeの顔みると反省ママはどこへやら
ねぇねにきつく叱られました。
もう孫に甘いものをやたら与えるお婆と一緒です(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki7leechan.blog47.fc2.com/tb.php/98-51d7815f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上達したタンバリン «  | BLOG TOP |  » 健康診断2回目&爪きり   

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

