topimage

2017-08

 - --.--.-- --


おすそわけ    2010/6/18 - 2010.06.18 Fri

ブログ友達の【ズグロシロハラのルイと申します。】

おみゆさんから Leeに おやつとおもちゃが届きました~!


アリ\(*^▽^*)/ガトゥ!ございます。


ルイちゃん切手カワイイ.JPG




Leeは大喜びです。ヾ(>▽<)ゞ ウレチィ♪

ポール遊び.JPGポール遊び1.JPGポール遊び2.JPGサイコロ.JPG

おみゆさんありがとう.JPG

喜ぶ
ポチッと応援クリックして下さい。
     ここを押してね!
バナー
ありがとうございます。








さてさて、《 本日のパン 》
爽やか トマトパン焼いてみました~。


爽やかトマトパン.JPG6.18爽やかトマトパン.JPG

前回紹介したミックスパンセット7種類の中の一つです。

ほんとに 焼き上がりは爽やかなトマトの香りがいい感じ。

これは絶対サンドウィッチが美味しいと思ったので作ってみました。

パンが柔らかくて薄く切るのが難しく、デコボコまずそうに見えますが

とっても美味しかったです。 特にアボガドがよく合います。



カナッペ風に チーズやオリーブや ピクルスやプラムのせたりして、

ワインと一緒に食べても美味しいだろうなぁ~!



サンドイッチ


しかしLeeは このパン 即刻ポイ したのです!

何で別にそんなに赤いわけじゃないしー、

でも 風味がダメなのでしょうか?

もしかしてトーストしてバター塗ったら食べるかぁー

今朝は にありつけず イラついていた Lee なのでしたー。





がダメな
ポチッと応援クリックしてね。
     ここを押してね!
バナー
ありがとうございます。

関連記事

● COMMENT ●

ルイちゃんの!!

ブログには、私もよくお邪魔します。
そんな おみゆさんからプレゼントいいなぁ!!
Leeちゃん おいしそうに食べてますねー♪
おもちゃも 片手に持って人間の子供みたい!!
こんな写真を見たら おみゆさんも喜びますよね。

今日の パン食べたーい♪
アボガド大好きだし トマトの風味が食欲をそそります。
あっワタシは ダイエット中でしたー(笑)

うちにも到着しました~
使うのがもったいないおもちゃばかりで・・・
フルーツとクッキー、Leeちゃんはどうでしたか?
リオはオレンジのがとってもお気に入りのようです★

❤チョコたんたんさん

Leeは、ママから変わったおやつもおもちゃも
めったと与えられてないので
おみゆさんからのプレゼントすっごく嬉しそうでしょ!(笑)

トマトパン次の日トーストにして食べましたが、
やっぱりサンドウィッチの方が美味しかったです。

ダイエット中ですかー!
「おとちゃんノート」の剛さんがダイエット中
毎日ブログに体重UPしてましたよ。
皆に公表するのも、サボれなくて
いい手かもしれませんね。頑張れ~!┌)^0^(┘

❤あきこさん

以前、ミルケット全く受け付けなかったので
どうかなーと思ったのですが
クッキーはとっても嬉しそうに食べてました。

フルーツはまだあげてないのです。
取って置きのご褒美に取ってあるのです。

リオちゃんオレンジお気に入りなんですね?!

では今日、タンバリン上手に出来たら
ご褒美であげてみます。(爆)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leeちゃんとってもおいしそうに食べてますね。
あんずは、好き嫌いが多くて困ります。
プチトマトは大好きだけと、大きいトマトはダメとか
生のぶどうは好きだけど、ドライフルーツのぶどうはちょっとしか食べないとか。。。

トマトパンおいしそうですね~
アンチョビとかバジルのペーストをつけてもおいしそう。


❤ anzumamaさん

クッキーはそれはそれは美味しそうに食べていたのですが、
ドライフルーツはすべてスルーされてしまいました。(>o<;)

赤いものは駄目だし
Leeも結構好き嫌いが多い方だと思います。

見た目でダメと決め付けることが多いので
1回くらい口に入れてみて味見してからにしたらと
言っても聞き入れません。頑固です。

あんずちゃんも好みがはっきりしているのですね。

何でも喜んで食べてくれる仔みると羨ましいですよね(笑)

アンチョビとかバジルのペースト?
それは美味しそうですね~!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki7leechan.blog47.fc2.com/tb.php/91-64149633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富士山登りたい?&ルパン   2010/6/23 «  | BLOG TOP |  » あひるちゃんでストレス解消?  2010/6/16

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

