topimage

2017-11

 - --.--.-- --


【タンバリン】new challenge!第2弾  2010/6/12 - 2010.06.12 Sat

Leeの挑戦 第2弾
 
【 タンバリンに決定 】



先日、テレビを見ていたら、頂戴のかわりにタンバリンを トントン して

おやつをもらっている 犬が紹介されていたのです。



スヮ!ひらめきました~!



Leeも 『ちょうだ~い』 と手が上げれるのだから

タンバリン叩くのそう難しくないかもー? 

ウン 絶対出来る




 パン編 





 ひまわり種編 




現実は、ママの思惑とは程遠く、 

Lee

タンバリン ムカツキ叩き
  

相成りました~!(^m^)ゞポリポリ
 



ムカついてる
ポチッと応援クリックして下さい。
     ここを押してね!
バナー
ありがとうございます。






有松絞り祭りで仕入れてきたピンクふくろう仲間入り。

20100611ピンクふくろう (4)20100611ピンクふくろう (1)




またもや焼もち
ポチッと応援クリックしてね。
     ここを押してね!
バナー
ありがとうございます。

関連記事

● COMMENT ●

Leeちゃん、すご~い(@_@)
いろんな芸出来るようになってる。
ママさんはしつけ上手ですね。
芸を教えるのには根気が必要だと思うのですが、
わたしはそういうのは苦手かも(^^ゞ

❤あきこさん

ハハハv-411
とっても芸とは言えないものばかりで
私の思いつきに、Leeがつき合わされてるって感じですね。

何かね、もしかしてやってくれるかもと思いながら、
タンバリン探したり、豚さん貯金箱探したりしている時が
楽しいんです。
ズグロは何か出来るかもと期待させてくれる所が、
小桜にはない魅力ですね。

Leeにしてみれば、何かやると次々やらされるで
いい加減にしーて!って思ってるんじゃないでしょうか(爆)

カウンターに並ぶフクロウさんに見とれたのは秘密にして・・Leeちゃんがギュギュって怒ってるとこにちょっと笑ってしまいました(Leeちゃんゴメン)
こうして芸を覚えていくのですね。参考になりました~!
私もがんばりますv-91←チカラこぶです(笑)
Leeちゃんとタンバリンが早く仲良くなりますようにv-238
ちなみにうりは噛んじゃいけないものを離すまいと頑張るときと、爪切りの時の補てい用タオルを見たときに「ギュギュー!ギュイーーー!」って怒りますよ。
必死すぎて飼い主はつい笑ってしまいます(笑)

❤ひつぢさん

毎朝Leeはカウンターのふくろう達を踏み台にして
ころんころん蹴散らしながら食器置き場に登って来るのです。
下に敷いてある小さな敷物を引っぺがして、
鳥さん達をシンクの中に落としたりイタズラし放題です。

タンバリンは楽しくなさそうです。
Leeの足でチラッと触ったくらいではうまく音しないんですよ(笑)
おやつを隠す憎っくきタンバリンなんでしょうね。

でも私がタンバリン叩きながらミッキーマウス歌うと
何だか乗ってくるんです、一緒に合唱?し始めます。
でも撮れないんです。手があと2本いります(爆)

笑っちゃいけないけど^m^

Leeちゃん文句言ってかなりイラついてますけど~
タンバリンをトントンというより、とび蹴りに見えるんですけど~(爆)
あーもう笑わせてもらいましたヾ(>▽<)ゞ

今度、インコ芸(ズグロちゃんも頑張ってます)のDVDお送りします。
色んな芸にチャレンジするLeeちゃんに是非見てもらいたいので^^

❤おみゆさん

笑ってもらえて嬉しいです。
私も笑いをこらえながら撮影してました。(@^∇^@)
そうなんです。怒りとび蹴りです!(爆)

インコ芸のDVD?そんなものがあるんですか!?
是非是非観たいです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki7leechan.blog47.fc2.com/tb.php/87-d63e39c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あひるちゃんでストレス解消?  2010/6/16 «  | BLOG TOP |  » Leeの甘えおしゃべり&有松絞り祭り  2010/6/10

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

