topimage

2017-11

 - --.--.-- --


【 豚さん貯金 】new challenge!第1弾   2010/6/4 - 2010.06.04 Fri

Leeの新らたな挑戦は
 
豚さん貯金に決定

まだ3回くらいしか練習してませんが、

コインを入れるのが難しいらしく、

輪投げの時の様に、目に見えて上達というわけにはいかないようです。




集中して練習させた方がいいのでしょうが

日々の雑多に追われて、なかなか練習時間がとれません。

なので毎回初めてみたいに振り出しに戻ってしまいす。

Leeも上手く出来なくてイライラしているみたいです。┌(´_`)┐


豚貯金頑張る
ポチッと応援クリックして下さい。
     ここを押してね!
バナー
ありがとうございます。


さてさて、《 本日のパン 》 何パンでしょう?
チョコパン? ブブー✖
ぶどうパン? 惜しい!


山ぶどうパン山ぶどうパン断面

山ぶどう

正解は、
山ぶどうパンでしたー!
先日のさくらんぼ狩りで
山梨に行った時、仕入れてきました。
普通のレーズンより小粒で、
美味しいパン焼けました~!
 うまいです!



新発売されたティファールのホームベーカリーは
15㎝ほどのバケットが4本一度に焼けるとか。
シマッター!もう少し待てば良かったかなとちょっと後悔しましたが、
サイズを詳しくみると、奥行きが40㎝もあってかなり大きいのです。
家のパナソニックは24㎝。やっぱり保管スペースを考えると
今の方が良いとの結論に達しました。o( ^_^ )o ヨッシヤー♪



パン食べたくなった人
ポチッとしてくれたらお裾分けします!
     ここを押してね!
バナー
ありがとうございます。

関連記事

● COMMENT ●

Leeちゃんは、すごいですね~。
貯金の技を見につけるのももう少しですね♪
あんずは、輪投げもまだできないので、練習中^^
Leeちゃんのように集中力があるといいですね。
そんなLeeちゃんもだんだんイライラして、怒っているのが
またキュートですv-238

実は、ティファールのホームベーカリーを狙っているのですが、
場所とできばえはどうなのか、悩んでいるんです。
今回のパンもおいしそうですね♪

❤anzumamaさん

まだまだです。;(´o`);
YOU TubeにUPされいたインコさんは
とても楽々と入れていて、
もう少し簡単に入れられるようになるかと思っていたのに
Leeにはハードルが高そうです。ε=(´。` )

ティファール検討中ですか?
私も今の買う前だったら相当悩んだと思います。
バケットが焼けるのはこれだけですものね!
バケット好きなおうちだったら絶対お勧めですよね。
パンも一度に2斤焼けるし、やっぱり大きいだけのことはありますね。
anzumamaさんのブログでv-366がUPされるのも
そう遠くないですね。楽しみにしています。(^ _ -)

「豚さん貯金」はレベル高い~!(@@)
でも、Leeちゃんコインを豚さんまで持ってきてるので
根気よく教えたら覚えそうですね!!
Leeちゃん「コインを持ってきたのになんでご褒美くれないの~?!」って
イラッときてるんでしょうね(爆)
コインをまめに運ぶけな気なLeeちゃん、
笑って楽しく拝見しました~^m^
『どんまい!Leeちゃん、頑張れ~v-91

❤おみゆさん

おみゆさんが応援してくれてること
Leeにしっかり伝えます。o(*^▽^*)o
励みになりますありがとうございます。

ルイ君も輪投げ頑張ってくださいね。
いつの時代も、習い事は子供より
親のほうが熱くなってしまいますね。ヾ(▽^  )ゞ

ママさんが

とっても熱くなってますねーー!!
Leeちゃんも それに答えようと 頑張ってるのに
うまくいかない時は イラッとくるんでしょうね。
でもでも Leeちゃんあそこまで出来たら上々ですよ。
豚さん貯金は ハイレベルですから・・・♪

ママさん 子供に教育ママさんでしたか???
私は いい加減なのでみならわくちゃですよ(笑)

すごいすごい~

輪投げに続き豚さん貯金まで挑戦とは、
Leeちゃんもママさんもがんばり屋さんですね。
マスターしましたの日記が楽しみです。

私は挑戦しよと思っても根気がなくそれが鳥さんに伝わるのか、はたまた、教え方、覚えが悪いのか・・・です。

パン、おいしそうですね。
うちもしまいこんであったベーカリー引っ張り出し、週末焼いたりしてますが、今度ブルーベリーとかでも挑戦したいなぁなんて思案中です。

❤チョコたんたんさん

そうですよねママが熱くなってますよね
這えば立て、立てば歩めの親心ですぅ(笑)

どこまで伸びるものなのか娘の子育てで実験してきましたが、
私の実験にもう素直に参加してくれなくなった娘は置いといて、
今度はLeeで実験です。
これが子育ての醍醐味です。(爆)

❤はたちゃんさん

マスターしましたの日記UPできると嬉しいです。
マスターできませんでした報告になりそうな予感です(笑)

次男さんがコンクールに参加するほど
エレクトーンをなさっていたんですもの、
はたちゃんさんは子育てをとっても熱心に
丁寧にされた方とお見受けいたしました。

鳥さんも積極的にオフ会参加させたりして
見習わないとと思っています。

しまいこんであったベーカリー器が復活なんですね、
ブルーベリーパンや新しいパン焼けたらUPしてくださいね。
楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki7leechan.blog47.fc2.com/tb.php/86-92f4a1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メグの水浴び後&新入りあれこれ  2010/6/7 «  | BLOG TOP |  » ハリソンのペレット 2010/6/2

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

