topimage

2017-10

 - --.--.-- --


さくらんぼ狩り   2010/6/1 - 2010.06.01 Tue

バスツアーで行ってきました
【 山梨さくらんぼ狩り&八ヶ岳リゾートアウトレット&ワイナリー見学 】

甘い美味しい.JPG

今年は天候不順がたたって、お目当ての佐藤錦がまだ青くて残念でしたが、

他の赤いのをプチプチもいで、いっぱい食べて満足満足でした。

さくらんぼは りんご みかんと違っていくつでも食べれます。(σ^o^о)


鈴なりさくらんぼ.JPGうすいさくらんぼ.JPGまだ青い佐藤錦.JPG


さてさてLeeの反応は

さくらんぼ見ない.JPG



ポ^-ルから落ちそう
パンが欲しいLeeは

怖い さくらんぼから

出来るだけ離れて

頂戴をしています。(^▽^笑)




やっぱり赤がダメな
ポチッと応援クリックして下さい。
     ここを押してね!
バナー
ありがとうございます。



昼食は八ヶ岳アウトレットリゾートで買物がてら各自で食べることになっていました。

たまご食べ放題.JPG”卵かけごはん”なるお店
『 おっぽに亭こっこ 』 を見つけ
興味津々で入ってみました。
たまごかけご飯とお味噌汁
こんなシンプルな外食は
なかなか食べる機会がありませんが、
手間を惜しまず丁寧に作られた
素材だからこそ感じる美味しさが
口の中にいっぱい広がり
幸せな気分になりました。

こんぶ味・かつお味.JPGたまごかけご飯定食.JPG


たまごかけごはん食べたくなった人
ポチッとして食べた気分になろう
     ここを押してね!
バナー
ありがとうございます。


 
関連記事

● COMMENT ●

Leeちゃん目瞑っちゃって可愛いわ~。
そんな風に嫌いですって言われたら許しちゃうv-347
同じ赤でもさくらんぼは嫌いなニコ。
やっぱり酸っぱい?
もぎたてのさくらんぼは甘くて美味しいですよね~♪

赤いもの~

Leeちゃんは赤いものは目を閉じて見ないフリですか?
私は好きですよ。ヘタの部分を口の中で結べます。(流行りませんでした?)
最近スーパーでもさくらんぼを見るようになりましたよね。
私も買ってみて鳥たちにあげてみようかな~?
その前に私が全部食べないように気をつけます (笑)
山梨は友達とワイナリーめぐりをしたことがあります。
洞窟みたいなセラーの中で飲み放題のところが楽しかったです。
昼間っからご機嫌でした(笑)

❤岩のりさん

ニコちゃんもさくらんぼ嫌いですか?
目の前で食べて見せてもガンとして口にしないのです。
食いしん坊のくせに、何か駄目なのかわかりません。

佐藤錦が目当てだったのですが、
他のものでもやっぱりもぎたては美味しかったです。
不作で熟したものが少なくて申し訳ないと農家の方の説明でした。

❤ひつぢさん

ヘタの部分を口の中で結べるんですか?
すごい器用な口ですね(笑)

ワイナリーめぐり楽しそうですね。
さくらんぼ狩りに便乗ではなく
それだけ是非行ってみたいです。
でも自分で行くにはちと遠い。
車で行ったら飲めんしねぇ~;(^.^);

今回は、シャトレーゼワイナリーでとてもこじんまりしてて、
試飲ワインもジュースみたいな甘いものばかりでした。
前回の時は、富美の丘ワイナリーで、
貴腐ワインの試飲が2,000円以上したので
躊躇してしまったことに後悔しています。
飲んでくればよかった~i-281

さくらんぼ うりちゃんとしーちゃんがどんな反応するか楽しみです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki7leechan.blog47.fc2.com/tb.php/85-64bca47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハリソンのペレット 2010/6/2 «  | BLOG TOP |  » みかんは美味しいですー!& 金シャチごっご 2010/5/30

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

