topimage

2017-09

 - --.--.-- --


LEEの怖いもの Ⅱ   2010/5/19 - 2010.05.19 Wed

LEEの怖いものシリーズ第二弾です。
この白ネットにも相当ご立腹ですが、メジャーにはもっとすごい形相で攻撃してきます。




《 残念なママコレクション 》20100512ハイフェンス (4)

 ひつぢさん家の鳥さんトレリス
 とっても素敵でいいなぁーと
 羨ましくみてたのですが、
 丁度、アズユーライクで
 何か選ばないといけなくて、
 このハイフェンスをみつけ、
 もらってみました。
 結構大きめです。嬉しいです。
 門塀の表札の前に
 取り付けてみたのですが、
 ポストを半分くらい塞いで
 しまうのです。Σ(゚Д゚;エーッ!
 郵便やさんと新聞配達の人に
 迷惑なので止めました。残念
 仕方なく、内玄関の壁に立掛けてます。
 なんだか変!(◇`:;.;)ウェーン


20100512ハイフェンス (1)

先週の土曜日はちょっとハードスケジュールでした。
朝10:30に母を病院(認知外来)へ連れて行き
名前を呼ばれたのは11:35 (>o<;)
まだ今回は 1時間待ちですみましたが、前回は2時間待ちでした。
帰りに、次回の予約を入れるシステムなのに、
なんでこんなに待たなければいけないのか解りません。
外科とかと違って緊急外来の患者が来るところではないのです。
もう2年近くも通院してますが、何とかしてほしいぁ~!と
ここで愚痴ってもしょうがないか~!/(-ゝ-)\

母の薬お薬を60日分調剤薬局で作ってもらう待ち時間を利用して、
病院の近くの ”讃岐” と銘打っているうどん屋さんで
「釜玉うどんとかき揚」を食べる。まぁまぁ美味しい!
讃岐(香川県)に10年以上も住んでいたので
うどん には少々うるさいのです。(笑)

母の薬は、1回分ごとにいろんな種類の薬が一袋にまとめられ、
袋に飲む月日と朝食後・夕食後が印字されていているので、
作成するのに少々時間がかかります。

お薬をもらって、バナナが欲しいという母とスーパーへ
お花が安かったので あじさいと アジアンタムと仏壇用に 菊を買って帰る。

家に着いたら丁度13:00。
13:00に を12ヶ月点検に入れる約束だったので、即デーラーへ車を入れに。

代車を借りて14:30予約の美容院へ直行17:00美容院終了。

17:30頃家に着いたら、車が仕上がったと連絡が入り、車を交換に。

帰りに美容院で教えてもらった 美味しいパン屋さんへ、
みんな美味しそうで 色々まとめ買い!
ホームベーカリーを購入して以来、初めて外のパンを買いました。

ねぇねの友達も一緒に、パンの試食&夕食会 となりました。
さすがプロの味、どれも美味しかったです。


長いものが怖い
ポチッと応援クリックして下さい。
     ここを押してね!
バナー
ありがとうございます。 

関連記事

● COMMENT ●

Leeちゃん、パソコンの周りにいてもコードをガジガジしないんですか
えらいです~

小さい体で必死で威嚇してなんだか可愛いですね。

トレリスっていうのは初めて知りました。こういうのは使い方や
飾り方がいまいち分からない私です・・・(笑)

お忙しいようですね((+_+))お身体ご自愛くださいね♪

Leeちゃんママさん相変わらず忙しそうですね~><
分刻みのスケジュールってこう言うことですなぁ~。
最近こんなハードなの組めません。
何処か絶対に忘れますから(爆)
お母様と張り合えるかも~!!!

トレリス可愛いですよ!
ひつぢさんちのは鳥好きにはヨダレ物でしょうが…。
あぁ~お庭があったらじゃんじゃん飾るのになぁ~。
玄関の内側なんて勿体無い!!!
一番目立つ所を占拠しましょう(爆)

讃岐に10年!
なんて羨ましい。
1000円のうちに一度行きたい!!!と訴えてるけど、
すっかりオッサンになったじじぃは「殺す気か~!!!」っと
吼えてます。
だってね~運転出来ないも~ん!!!

ウチのも~

実は地面に刺さってないのです。立てかけてあります。
白い外壁に映えるだろうと思って買って、基礎の周囲を固めてしまってることを思い出しました(笑)
ハイフェンスかっこいいですよ~!私もこういうのを今度買おうと思ってます。
地面には刺さらないけど(笑)

Leeちゃんがワキを開いて怒ってるのがツボです!!
カワイイv-10とニヤニヤしてしまいました。
ちょっとペンギンさんに見えるのはきっとズラのせいv-238

❤あきこさん

とっくに黒いコードをガジガジされてて、銅線が見えてるので
テープで補修してあります。
アッと思ったときはもう穴開いてました。

ガーデニング全然出来ないのに、
ハイフェンスもらってみたものの、
やっぱりうまく飾れませんでした。(笑)

日曜日は自分の自由時間にしたいので、そうすると
土曜日に色々スケジュールが詰まってきてしまいます。
お仕事なさってる、あきこさんもそうですよね?
お互い体には気をつけましょうね。

かわいいインコsのママですから、
自分ひとりの体じゃないんだから・・・
ってどこかのCMみたいですけど(爆)

❤岩のりさん

忘れます!
なのですぐ携帯のスケジュールに入力します。
そして手帳にも記入します。
真剣に若年性アルツハイマーを疑ったことあります。(^_^; アハハ…

裏庭じゃ誰にも見られないので、表に飾りたかったのに・・・
私の見せびらかし精神を見透かされ
神様に意地悪されたみたいです。;(´o`);

私が香川に行った時は、瀬戸大橋もなくて宇高連絡船で瀬戸内海を渡りました。
夜になると明るくてにぎやかになる名古屋から行った私には、
当時の高松はそれはそれは、暗くて寂しい街でした。(笑)
2~3年で帰れるつもりが、10年以上もいることになるなんて
島流しにあったんだね~なんて笑って諦めてました。

名古屋の喫茶店並みにうどんやさんがありますが、
どこも安くて美味しいです!
是非、じじぃさんに頑張ってもらって1度行ってみてください。

❤ひつぢさん

実は地面に刺さってない?
そうだったんですかー!
うちも表札下したしか土がなくて、そこが駄目となると
あと刺さるところがないのです。(>_<)

最近 怖いものが出来てきてちょっと大人になったみたいです。
ペンギン?そうですねズラと白い腹のせいですね。
飼い主に似てきたってこともあるかもー(爆)

ハードスケジュールの1日でしたね、、お疲れ様でした。
でも、充実感がありませんか?!^^
病院って、待ち時間が辛いですよね。
いつ呼ばれるかわからないから待合室から離れられないし・・^^;

Leeちゃん、威嚇してますね~ぜんぜんネットにとどいてないけど(笑)
Leeちゃんが苦手な孫の手とメジャー、ルイも同じです!
でも・・同じズグロで同じものが苦手なのに、
Leeちゃんみたいに「はーい」と言いながらハーイが出来ません(ノ_-;)
Leeちゃんは芸もおしゃべりも出来てホントに賢いですね~^^

❤おみゆさん

充実感!さすがおみゆさん!
そうなんです、だらだら一日過ごした日より
こんな風に追われてるくらいの方が好きです。

ルイちゃんの無言ハ~イ!とっても訴え感があって好きです。
黙ってくるりと回って手を上げるルイちゃんかわいいですよ!

たぶんおみゆさんは上品に教えたんだと思います。
私は、大きな声でハ~イハ~イと手を上げて
とっても人には見せられません(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki7leechan.blog47.fc2.com/tb.php/79-cdda9813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママの美味しい&Leeの美味しい   2010/5/21 «  | BLOG TOP |  » 孫の手とハ~イ!をするLEE   2010/5/15

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

