topimage

2017-09

 - --.--.-- --


笑うLeeちゃん&褒めるLeeちゃん   2010/4/20 - 2010.04.20 Tue

おみゆさんちのルイ君が、真面目な顔して笑うのをみて、お腹抱えて笑ってたら

「Leeも笑ってるよ、おかあさんの真似だよ!」

ねぇねが言うので、意識して聞いてみると、

笑ってましたー! 

でも顔は笑ってません!(当たり前か)

だからちょっと 不気味な笑い です。

目を細めるとか、口を大きく開いて笑うとかしてくれたら

楽しそうなのにね Leeちゃん! 


途中で、『マーマ!』と掛け声かけながら笑ってます



Leeは自分のことを

『いい子で、かわいくて、おりこうで、じょうずね』

だと思っています。(爆)


イイコ、いい子が、『こいいこい こいこいこ」となってます。(^m^ )クスッ

早口家族の中で育ちましたので、当然Leeも早口です。

 


ハハハと笑う
ポチッと応援クリックして下さい。
      ここを押してね!
バナー
ありがとうございます。
関連記事

● COMMENT ●

LEEちゃんの笑い方を下の娘と見ました。
娘曰く代官さまの笑い方みたい・・・、それでも私は一緒に笑いましたよ!可愛くて!!

そして、その様子を遠くから見ていたゴン。
また、浮気していると思ったか思ってないか・・・。

Leeちゃんの笑い声が楽しそうで一緒に笑ってしまいます^^
Leeちゃん、毎日楽しくて幸せなのね。
鳥飼いにはその笑い方、ちっとも不気味じゃないです。
ポコもアイも「こいーこいーこ」と自画自賛します。
Leeちゃん本当に「いいこでかわいくておりこうでじょうず」ですよ♪

❤ゴンママさん

代官さま笑いピッタリです(笑)
娘さんとゴンママさんに楽しんだと言ってもらえて
UPしたかいがあります。

でもゴンくんにはちっとヤキモキさせてしまったのですね。
いい子イイコと頭なでなでしてあげてくださいね。v-286

❤桔梗さん

一緒に笑ってくださってありがとうございます。

私たちはLeeが来てくれて楽しんでますけど(@^∇^@)
Leeは、毎日楽しくて幸せなのでしょうかねぇー?

『Leeちゃん幸せ!Leeちゃん楽しい!』と教えようかしらん(爆)

ポコちゃんもアイちゃんも「こいーこいーこ」なんですね。
可笑しいですね(笑)2羽で叫んだらにぎやかですね!

Leeちゃん、豪快に笑ってますね~^m^
「ハハハハ・・」と明瞭な発音!
おしゃべりも上手だし、楽しませてくれますね!

最近、ルイに輪投げを教えていますが、
Leeちゃんのようになかなか出来ません・・・
ルイの頭の中はご褒美にソワソワで輪投げに集中できないんです(苦笑)
Leeちゃんのような落ち着きがルイに足りないんですよね^^;

❤おみゆさん

最初のうちは、これが笑っていると気付かず
これなんだろう?と思ってたのですが
どうも私の笑い方らしいです(^▽^笑)

ルイ君 輪投げ頑張ってるんですね!
一緒ですよ、Leeも初めは全然集中力なくて
水飲んだり、途中で遊んだり、
輪投げが入っても入らなくても
とにかくひまわり種目当てですから
頂戴もそこそこに奪うように食べます。

Leeも今 新しいことに挑戦させてるんですが
毎日の雑多が忙しくて10日に1回くらいしか練習できてなくて
遅々とした進歩しかみられません。
ちょっとこれは無理なんかなーと飼い主の弱気もチラホラ
5月の連休に集中トレにーングしてみようかと思ったりしてます。

確実にいえるのは、食いしん坊なことが
上達の条件の一つです。
だからルイ君もLeeもそこは才能があるということです。(爆)

上手です~!

Leeちゃんとっても上手に笑ってますね~!
うりは「キキキキキ」と笑うので、私の笑い声が高いのかな?と思います。時々「ケケケケケ」とも聞こえます(涙)
Leeちゃんのおしゃべりを聞くととっても羨ましいです~!!
うりはちっとも覚えないので今はしめじに教えてます。
おしゃべり出来たら私もUPします。まだまだ先になりそうですけど(汗)

❤ひつぢさん

上手ですかー?ありがとうございます。

うりちゃんの「キキキ、ケケケ」笑い聞いてみたいです。
お互いに鳴き声のまねはしませんか?
うちはLeeがメグ達そっくりに鳴いてうるさいです。

しめじちゃんのおしゃべり楽しみにしています。

感動モンの笑い方ですね

Leeちゃんはほんとにおしゃべりが上手ですね。
みんとも結構くろ相手にしゃべってるんですが
自分の名前と「ホ~ホケキョ!」(これは近所のおばちゃんが
本物のウグイスと間違えました)だけが命って感じです。

それからザーザー流れるシャワーを浴びてくれる
Leeちゃんもウラヤマシイ・・・。

❤みんとさん

こんなハハハで感動したと
言っていただけて恐縮ですi-229

くろちゃんの「ホ~ホケキョ!」聞いてみた~い!e-318
くろちゃんも水あび嫌いですか?
Leeは1年たっても、毎回強制水浴びです。v-431


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki7leechan.blog47.fc2.com/tb.php/67-0a6b227e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

断固として水浴びを拒否するLee   2010/4/22 «  | BLOG TOP |  » ホームベーカリーに感動!  2010/4/19

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

