topimage

2017-05

 - --.--.-- --


鳥さん写真立て&ふくろう   2010/4/11 - 2010.04.11 Sun

出産祝いを買いに、何年ぶりかでデパートのベビー用品売り場へ行ったら、
この写真たてをみつけ、もう が釘付けです。

即行 購入決定

まずは、先輩のメグに入って頂ました。
素敵~  

20100401写真たて (5)

鳥さんいっぱいミニトレイに を置いて、美味しいカフェオレをいただく至福のひと時
幸せ~

鳥トレーでカフェオレ


~家にはフクロウさんがいっぱいいます~

目をパッチリ開いた時 世の中をしっかりみつめ、
目を閉じている時 自分の夢を育てています。


額と石ふくろう九谷焼ふくろう

福籠=福が沢山こもって縁起由よし

りんりんふくろう風鈴ふくろうケースふくろう

不苦労=苦労せずに暮らせる

なべしきふくろう20100408カウンターふくろう

福老=不老長寿

フクロウのお皿.jpg2009‎‎12‎12白ふくろうさんと‎

富来労=富がめぐって来る

2羽ふくろう額ふくろう

首が360度回転して見通しがきき商売繁盛

ブローチ本

ポストカード
ふくろう本



 


福を呼ぶ
ポチッと応援クリックして下さい。
      ここを押してね!
バナー
ありがとうございます
関連記事

● COMMENT ●

かわいい♪かわいい♪

なんて かわいい鳥さん写真立て(^^♪
欲しいな~  もし同じ物を見つけたら買っちゃうかも・・・
ふくろう うちも玄関に飾ってます!!
風水にハマってた時、購入したのですが ママさんのコレクション写真
のコメント 多いに参考にしますよ~。
何気に写ってるLeeちゃんが これまたきゃわいい♪
Leeちゃん おしゃべり上手だし 表情も豊かですね~。
また スーツ着てお散歩行くのかな??? 

可愛い~v-10これは即買い頷けます。
のんびりお気に入りに囲まれてお茶したいなぁ~。

それから物凄いふくろうの数ですね~。
どれもとってもいい顔してます。
きっと沢山の富繁栄をもたらしてくれるんでしょうね。
我が家も玄関に…と思ってるんですけど、
中々良縁に恵まれません。

可愛いです♪

鳥さん写真立て、とってもかわいいです♪
鳥さんグッズって見つけると買っちゃいますよね!

フクロウグッズもたくさんありますね~!
縁起がいいと聞いたので私も持ってます。
実物もかわいいな~と思うけど餌が冷凍ネズミなのでお迎えを諦めました(笑)
一番下の写真の右側の二羽をナデナデしてみたいです。
私はこの前、掛川花鳥園でフクロウさんを堪能してきましたe-349

❤チョコたんたんさん

写真立て あの大きなデパートの売り場で燦然と輝いてましたよ。
そんな風に見えたのは私だけかもしれませんが(笑)
よだれが出そうになりながら見つめてる私に、
お店の人が『これは昨日、2個だけ入ってきたんですけど、
輸入物なのでまたいつ入るか解らないのです。』と駄目押し。
包装してもらいながら、
「このシリーズでもっと他のものも仕入れてください」とお願いしてました。(爆)

スーツを見るとパニックになるLeeの症状を治す意味でも
楽しいお散歩に出来るだけ連れて行ってあげようと思ってます。

❤岩のりさん

>どれもとってもいい顔してます。
さすが岩のりさん、ふくろうの細かい表情まで見てくださって、
感激です~。

お出かけすると、ふくろうグッズはよく見かけるのですが、
買いたい!出会いは多くはないですよね。

幸せになる為の、努力や忍耐をできるだで避けたい
怠慢主婦ですので、こうしてふくろうにお願いしています(爆)

❤ひつぢさん

もうね、何でも鳥の絵がついてる方買っちゃいますよ。(^O^)♭♪

ふくろうの雛可愛いですよね~私も撫でてみたいです。

掛川花鳥園 ポポちゃんですねー!(v^ー゚)
私もあそこに行ったらテンション上がりました。
ペンギン抱っこしたり、鳥たちに餌あげたり
入り口のふくろうコーナーにいる沢山のふくろうみて
ハイになって喜んでる変なおばさんしてきました(爆)

生餌はとても無理ですよね。せめえてウインナーとか
生肉くらいで飼えるなら、買ってしまうかもしれません。
ひつぢさんの思いよ~くわかります(・。・)ノ ハーイ
我が家は『フクロウ飼ってます』のブログよんで楽しませてもらってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki7leechan.blog47.fc2.com/tb.php/63-3f0c5ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鳥コーナーリニューアル   2010/4/12 «  | BLOG TOP |  » おはよう~!&♪ミッキーマウス♪  2010/4/8

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

