topimage

2017-10

 - --.--.-- --


新しいスーツでお花見   2010/4/3 - 2010.04.03 Sat

事件以来、赤いスーツ着せるのを封印しなきゃいけないかもとしょげていたら、

なんと!(・○・)! ブログ友達のちえぶうさんからLeeにスーツが届きました~

らしくてとても素敵な上、Leeのイニシャルまで入ってます。もう嬉しくて  

20100403新しいスーツありがとう

でもやっぱ気になるグヮ~!
20100403新しいスーツ (2)20100403新しいスーツ (8)


 桜満開 今日は絶好のお花見日和でした。

20100403花見 (3)20100403花見 (1)20100403花見 (5)


 


春スーツ着た
ポチッと応援クリックして下さい。
      ここを押してね!
バナー
ありがとうございます

関連記事

● COMMENT ●

ちょっと風が強かったね~

Leeちゃん、カメ模様のスーツかわいいですよ!
お散歩は天白川沿いかな?

そ、それにしてもお部屋の中とはいえLeeちゃんの
後ろで「半そで」姿で写ってるのはママですか?!
みんとはまだしっかり冬服ですがね~

❤みんとさん

よくお分かりで近所の天白川沿いのv-252です。
Leeはご機嫌でしたがちょっと寒かったので
写真を撮って早々と引き上げました。

後ろにいるのは娘です。
見てるこっちが寒くなるのでついつい
コート持っていったらとか、
もう1枚羽織ったらとか言うのが常です。
母とは体感温度が2~3度違うから
私は寒くない!とキッパリ言われても
それでも夕方は肌寒いかもよ~と
しつこく追加してます(爆)

Leeちゃんと桜がとってもきれいです♪
土曜は風が強かったですが大丈夫でしたか?
うちの鳥たちは一瞬だけ外に出て寒いからすぐ帰っていきました(笑)
Leeちゃんスーツがよく似合ってます~!ちゃんと着ることができて偉いです。
うりは着せたことがないのでなんとも言えませんが、たぶんダメです。
ハーネスであのキレっぷりだったので諦めてます~・・
来年は我が家もみんなでお花見に行きたいなと思います。

❤ひつぢさん

土曜日寒かったですね
うちもすぐ戻って来ました。
家に入って自分のケージが見えた途端、
スーツ着たまますっ飛んで入り出てこないのです。
ちょっとご立腹でした。(^O^)

うちは羽が生え揃ってしまったので
フライトスーツなしではもう外へは連れ出せなくなってしまいました。
娘は絶対クリップするべきと主張しますが、
私は出来れば切りたくないのです。
只今結論は保留中 普天間問題より長引きそうです。

まぁ、可愛い♪ Leeちゃん、おむつが良く似合ってますよ^^
この土日は、お花見日和でしたね~
桜の花を間じかに見れて、Leeちゃんよかったですね!^^
Leeちゃん、お散歩は平気ですか?!
人とすれ違っても恐がりませんよね・・?!
ルイも桜と一緒に写真を撮りたかったのですが、
なんせ人がいるとパニックになるので諦めました。
Leeちゃんが桜に止まってるのを見て羨ましくなりました^^

❤おみゆさん

ルイちゃんどんな風にパニックになるのですか?
おみゆさんに抱っこしてもらっても暴れてしまうのでしょうか?
おなじ種類の鳥さんに会ってもダメなんでしょうか?

Leeもこの花見がクリスマススーツ以来の散歩ですから
4ヶ月ぶりくらいです。
ここも近所の学校の裏の桜で誰も花見に来ている人がいなかったのです。
今まであまり人がいっぱい いる所に散歩に連れ出したことがないので
反応が今一つかめませんが、すれ違ったくらいでは多分パニックにはならないと思います。
家に来るお客さんには、初めての時は、近くまで寄っていきじっ~と観察してますが、
2回目から観察行動はなくなり平気で家族と同じような態度で接していますので、
あまり人見知りのしない仔なんだと思います。

今度ドッグカフェみたいな所に連れて行ってみようかと思っています。

Leeはスーツを見るとパニックになります(爆)
ルイちゃんもLeeもパニック障害を早く克服できるよう
頑張りましょう└(^o^)┘└(^o^)┘

Leeちゃん イニシャル入りのスーツとってもお似合いです。
赤が苦手になっちゃったけれど
新しいスーツが着ることができて良かったですね~
これからの季節 どんどんお散歩ができますね。

Leeちゃんのお散歩コースは
川沿いなのですね。
気持ち良さそう♪

❤桔梗さん

スーツ似合ってますか?ありがとうございます。
スーツおりこうに着ると、どんどんお散歩できて
楽しいと覚えてもらわないとと思ってます。

ポコちゃんとアイちゃんみたいに
お外で毛づくろいが出来るくらいリラックスするのは
まだ少し時間がかかりそうです。

おうちに帰ってスーツ脱がす時、アイちゃんはおりこうにしてますか?
うちはスーツ着たままケージに飛び入ってしばらく出てきませんでした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki7leechan.blog47.fc2.com/tb.php/61-7641106b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バードベネバックパウダー   2010/4/6 «  | BLOG TOP |  » 新しいおもちゃがお気に入り   2010/4/2

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

