topimage

2017-07

 - --.--.-- --


Leeが7歳になりました。 - 2015.12.09 Wed

12月8日はLeeの誕生日でした。

7歳 になりました。


ライン HAPPYBIRTHDAY五線譜


ズグロ友達の ズーちゃん から素敵なプレゼントが届いて、

そうだ! Leeの誕生日だった!と

思い出した次第です。(^_^; アハハ…

Lee7才誕生日

なんと!缶バッチは、お散歩した時のLeeなんです。キャッホー..\(@^o^)/..

ズーちゃんありがとう!


ライン プレゼント



以前、ズーちゃんパパさんから譲ってもらったジャングルジム

リニューアルしたら、まれのお気に入りの場所になりましたが

Leeは遠慮してるのかあまり遊ぼうとせず、

なんだか後姿がショボンとしてるようにみえます。(笑)

ジャングルジムの二人


一人遊びがしたいLeeは、

まれが居るとちょっとムカツクみたいです。(爆)



早く 「二人で遊ぶと楽しいね~」 になって欲しいママです。




 どんな時も自分を褒める style= に応援クリックお願いします!
Lee & まれ を style= ポチッと、 メグも style= ポチッとね!
leemare4バナー megu6_02.jpg
    ふたつ 動くポチありがとう.gif
関連記事

● COMMENT ●

Leeちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます。
そして、今年は可愛い妹もやってきて、ちょっぴりちょっかいをしたくなる
年頃なんでしょうね。それとも恥ずかしくて、いたずらしているのかもね。
これからも成長を楽しみにしています。

❤ズーちゃんパパさん

素敵なプレゼントありがとうございました。
Leeはまれのこと子供扱いしてて
うるさいなぁ~みたいな態度です。
もう少しまれが大人になったら
女性として意識するのかもしれませんが
そのときはまれに冷たくされるかもです。(笑)

Leeちゃん7歳のお誕生日おめでとう!!
Leeちゃんまるで妹が出来たお兄ちゃんみたいに
ちょっとすねて自己アピール。みたいで可愛いです♪
でも基本そんなケンカしないんですね。いいなあ(*^_^*)
うちの子だったらこうは行かないと思います^^;
これからもっとまれちゃんと仲良くなってね♪

Leeちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
妹のまれちゃんが来て、すねてるLeeちゃんが可愛いですね♪
人間の子供と同じですね(^_^;)
これから、もLeeちゃんとまれちゃんの成長楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ

❤にんにんさん

ありがとうございます。
すごいけんかにはならないんです。
焼きもちと仲良くしなきゃと入り混じった
複雑な感じのLeeです。(笑)
来年中には一緒のケージで過ごせる様子を
UPできたら嬉しいです。

❤クロちゃんパパさん

ありがとうございます。
ごはんをあげる時もおやつをあげる時も
ケージから出す時も、Leeを優先にしているのですが
それでも私がまれを相手にしているのが
納得がいかない様子です。
7年間もママとベッタリだったので
もっと早く彼女を迎えてあげるべきだったなと
反省しています。
まれとベッタリになったら
ママのことはそっちのけになるのでしょうね。
寂しい様な嬉しい様な複雑です。(笑)

Leeちゃん!
7歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
ママ好き好き~のLeeちゃん、7歳ですか~!
早いですね~。
まれちゃんとはどーですか?
どんな風に仲良くなっていくのかとっても楽しみです(^○^)
ママさんと仲良く!これからも元気な姿を見せて下さいね!

遅くなりました〜。
Leeちゃんお誕生日おめでとう〜✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
まれちゃんと仲良しさんになりたいけど、なかなか難しいのかなぁ。
自分でいい子いい子って涙ぐましい努力だよね。
お兄ちゃん頑張れ〜!
また楽しい1年をすごしてね。

❤ゴマ子さん

ありがとうございます。
そろそろLeeかまれが
「まれちゃん」と言いだしても
いい頃だと思っているのですが
一向に発言しません。
Leeは毎日「ママ好きスキー!」と叫んで、
まれは『ビャービャー!』とママを呼ぶだけです。(笑)

❤岩のりさん

ありがとうございます。
まれはLeeにくっつきたいみたいなんですが
Leeがまだ戸惑っている感じです。
なので無理やりくっつけることはせず
毎日の放鳥で少しづつ少しづつ
慣れてくれるのを待っています。

遅くなりましたが

Leeちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます!
とっても遅くなってごめんなさい、、、

まれちゃんはフレンドリーですね(*^o^*)
Leeちゃんは長いことママさんをひとり占めだったから
まれちゃんに戸惑いがあるのかな?!
でも焦らないことでしょうね。
時間と共に距離も縮まるのだと思います~^^

❤︎おみゆさん

ありがとうございます。
まれはママとLeeを同じ仲間だと思っている感じです。(笑)
Leeはやっぱり戸惑っていて
どうしてまれが突然うちにいるのか
理解に苦しんでいるようです。
でもまれのフレンドリーな態度に
軟化してる様子なので
焦らず見守ることにしました。


管理者にだけ表示を許可する

プレゼント «  | BLOG TOP |  » カレンダー

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

