topimage

2017-09

 - --.--.-- --


とうもろこし&さくらんぼ - 2015.07.03 Fri

「モフモフ!ことりの雑貨展」 ほの国百貨店(豊橋市)で
ゲットしてきました~。 (@^∇^@) わぁーい

モフモフ小鳥の雑貨店 (5)ブログ
小桜ブローチとズグロリングモフモフ小鳥の雑貨店 (7)ブログ




豊橋の帰り道 田んぼアートを発見!

田んぼアート

実物を初めて見ました。結構大きいです。





トウモロコシ手トウモロコシトウモロコシ手トウモロコシトウモロコシ手トウモロコシ




美味しそうにトウモロコシを頬張るLee

CIMG0107.jpg
CIMG0113.jpg

に見えますよね~!


でも本当はこんな反応なんです。







ライン サクランボ

サクランボが眼中にないLeeです。
底のズグロに目がくぎ付けです。

サクランボが眼中にない

サクランボを食べようとしないので
小さくちぎってあげたら

食べる真似をしてました。(爆)

イチゴも食べないし、やっぱり赤がダメみたいです。







 好きじゃない style= に応援クリックお願いします!
     Leeを style= ポチッと、メグも style= ポチッとね!
   バナー  メグバナー  
    ふたつ
動くポチありがとう.gif
 
関連記事

● COMMENT ●

コメントご無沙汰です^^;
沢山いいのゲットしましたね~♪
ズグロのファイル、同じ柄のiphoneケースありましたよね。
あれ欲しかったけど6のが出てなくて断念しました~
コザクラちゃんのぬいぐるみ?ケース?
ひたき工房さんの食器も可愛いですよね♪
羊毛も指輪もインコのってますも
どれもこれもいい!
いっぺんに買う財力はありませんが(笑)

Leeちゃんトウモロコシもさくらんぼも食べないなんて意外です!

サトルはどちらも大好物ですが・・
やっぱり「種」がお好みですか?(笑)

ご無沙汰してます!

ママさんもモフモフ行かれたんですね^o^
シロハラグッズ、年々増えてきてますよね^o^
私も今年は散財続きです^_^;

すご~いグッズいっぱい(≧▽≦)
いいな~いいなぁ。
実は私もズグロ指輪作ってみたのです( *´艸`)
もう同じ物は作れません(笑)
Leeちゃん、サクランボもトウモロコシも食べないのですか!Σ( ̄□ ̄;)
意外だわ~。じゃ、ママさんの物ねっ( *´艸`)

❤にんにんさん

ハイゲット出来ました~\(*^▽^*)ノ !
イベントの終わりかけで行ったので
こんなに商品がゲットできるとは
全く期待していなかったので
嬉しかったですよ!

小桜のkeyケースです。
ズグロ柄の食器が最後の1個で
私に買われる為に残っていた?! (笑)
「インコがのってます」
シロハラの頭を黒く塗ろうかと・・・(爆)
iphoneケース6じゃないとね~(^-^ゝ同感

Leeはお菓子やパンやひまわりだったら
「美味しいオイシイー!」と叫びながら
アッという間に完食します。
体に悪いものの味を覚えさせてしまった
飼い主が悪いです。(/。\)

サトルちゃんはとうもろこしも
サクランボも好物なんですね。
羨ましいです。

❤はたちゃんさん

モフモフ行けたんです。d(^o^)b
以前はめったと見られなかったシロハラグッズ
最近は購入することができて嬉しいです。
でもオカメちゃんやオオハシさんなみになるのは
まだまだ先ですね。

鳥イベントの情報収集が下手で
結構終わってから知ったりするんです。(/。\) エーン!
はたちゃんさんのブログを見て
こんなイベントあったんだと知ることが多いです。(笑)

❤ゴマ子さん

「モフモフ!小鳥の雑貨展」
仙台のさくら野百貨店開催に
ゴマ子さんは行かれたんだろうなと思ってました。
ズグロ指輪ハメてるんですか?
自分の作品を身につける嬉しさは格別でしょうね。
またブログでUPして見せてくださいね。
最近とうもろこしが美味しいですよね
今日もまた食べてしまいました~(^▽^笑)

可愛いインコグッズがいっぱい~♪
やっぱりわが子の柄を買っちゃいますよね^^
神戸も東急ハンズでインコ雑貨フェアをしていて
ズグロのシールだけ買ってきました。

Leeちゃん、とうもろこし食べないのですね。
「これイマイチ」と ぼろっと落とすのが分かりやすい(^m^*)
ルイもとうもろこしは食べません・・
齧っては飛び散らかすので与えません^^;

Leeちゃん、嫌いな赤でフリーズしてるようにも見えますが( *´艸`)クスッ♪

❤おみゆさん

希少なズグロ柄を見つけると
ズグローズハイになり検討の余地がなくなります。(^m^*)ムフフ
インコグッズが溢れてます。
棺には花の代わりにインコグッズを
敷き詰めてもらおうかなぁ~(≧∇≦)/キャハハ

嫌いな赤でフリーズしてる?!
そうだったんだー!?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ズグロいっぱい «  | BLOG TOP |  » 「おいしい葡萄の旅」&「FUN! FUN! FANFARE!」

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

