topimage

2017-10

 - --.--.-- --


「おいしい葡萄の旅」&「FUN! FUN! FANFARE!」 - 2015.06.22 Mon


「おいしい葡萄の旅」 行ってきました~!
ライン葡萄
やっとやっと行けました!

3時間40分 36曲
嬉しかったです。楽しかったです。

葡萄タオル
ぶどうファミリー
素敵な葡萄ファミリーを発見
パパも横にいます。
羨ましい~!


2010年の残念だった気持ちがこれで吹っ飛びました。

キャッホー..\(@^o^)/..





ハートと音符動くライン
サザンのライブの3日前




いきものがかり

「 みなさん、こんにつあー!! 2015 ~FUN! FUN! FANFARE!~」

オープニングのファンファーレは
愛知工業大学名電高等学校吹奏楽隊でした。(*^▽^*)

イキモノタオル


センターステージは初めてでしたが
アリーナにいると吉岡聖恵ちゃんが目の前で歌ってくれているようで
プラネタリウムのような花火のような光の演出もすごく素敵で
感動でした。




ライン レインポー音符


先月末はMayJのコンサートも行ってきたのでした。\(・○・)♪♭/

mayJ.jpg






ひよこ 汗拭き Leeの体重がだいぶ安定してきました。 ひよこ 汗拭き




201562体重2 加工

もう少し減らしたいのですが

Leeは良くできたとばかりに
自分を褒めております。(≧∇≦)/キャハハ




 



 自分褒めまくり style= に応援クリックお願いします!
     Leeを style= ポチッと、メグも style= ポチッとね!
   バナー  メグバナー  
    ふたつ
動くポチありがとう.gif
 
関連記事

● COMMENT ●

お久しぶりです。サザン!!もちろん名古屋ですよね?いつでしたか!?私はライブには参加していないんですが、ドームイオンモールに行ってまして外で歌を聞いてました~v-10土曜日です。今、日本百名城スタンプラリーをやっていてその日は岡崎城から駿府へ行ってたんですよ。帰りに赤味噌とコーミソースを仕入れに寄りました(笑)。葡萄のCD私もお気に入りでいつも車で聞いてますよ♪良いライブだったでしょうね~羨ましい。あっ!!池下へ行ってビックリ。オシャレな街になりましたね~。
辻口さんのお店に行ったんですよ~もう絶品でした~。やっぱり名古屋は最高ですよねv-10

❤みーやんさん

お久しぶりです。ヾ(▽^  )ゞ お元気でしたかー?
ライブは日曜日なんですけど
当日グッズ買うのに時間かかるといけないと思って
前日にタオル購入しに行ってイオンモールにも少しいましたよ!
葡萄の親子は前日に遭遇しました。(笑)
もしかしたらすれ違っていたかもしれませんね!,(゜O゜;あっ!

日本百名城スタンプラリーなんてあるんですね?
100城回られるのですか?すごい~!w(◎o◎)wワオッ!

「フォルテシモ アッシュ」すぐ入れましたか?
数回しか行ったことないですがいつもすごい人です。
私は昨年、石川の「 ル ミュゼ ドゥ アッシュ」に行きました。
今は「まれ」のこともあるので
もっとすごい人かもしれませんよね。
赤味噌とコーミソースで
美味しい名古屋飯作ってるんですね。(*^∇゚)bグッ!

並ばないで入れましたけど混んでました~。5月に石川にも行きましてそこは夕方だったので混雑まではなかったですけどケーキの種類が少なくて残念でした…まれに出てくるケーキを見ては名古屋へいくたくなっていますよv-10
はい!100名城制覇頑張るつもりです!3月にスタートしまして今、60城です。かなり飛ばして頑張りましたが、この先は遠方ばかりになるのでインコずのお留守番が心配な夏は休憩することに…
弾丸宿泊なしで行けるのは後、長野と広島、山口かなーv-91
意地になって無理が気にならなくなってル感じです(笑)

ライブ中はグッズ売り場空いてましたね。どこかですれ違ってたかも…っての私たち確か2度めですよね(笑) いつかママさんにもleeちゃんにも会えますようにv-10

❤みーやんさん

3か月足らずで60城!?  エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
それはすごいです!
残りは端の方なんですね?(笑)
二人で同じ目標に向かって頑張る
いいですね~!
インコsを連れて行けたらいいですよね。
私も連れて行きたいといつも思うんです。
でもやはりインコには過酷な環境になりそうで
諦めます。
なんかご縁を感じますよね
会えるような気がしてます。
県外でもズグログッズ身に着けたおばさん見つけたら
声かけてみてください。
多分私だと思う・・・\(*^▽^*)ノ



管理者にだけ表示を許可する

とうもろこし&さくらんぼ «  | BLOG TOP |  » 海街diary

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

