topimage

2017-10

 - --.--.-- --


海街diary - 2015.06.05 Fri

「海街diary」 試写会で観てきました。

海街diaryコミック

キャストが発表されると同時にコミック本購入

綾瀬はるかさん、長沢まさみさん、夏帆さん、広瀬すずさん
4人の顔を思い浮かべながら読み進めることはとても楽しくて、
邦画の公開をこんなに楽しみにしたのは初めてです。


ほんわか天然の綾瀬はるかさんが
どんな風に長女を演じるのか
ちょっとドキドキだったんですけど

『鎌倉に来ない?!
一緒に暮らさない 4人で!!』


冒頭のシーンでギュゥ~っと気持ちを持って行かれます

テレビドラマにならないかな~?
この4人のスケジュールを合わせるのは
難しいでしょうね。





ちょっと前には 大好きな 「小さな恋のメロディ」 も観たんです。


小さな恋のメロディ

それも映画館で・・・44年ぶりです! w(◎o◎)wワオッ!



留守番Lee


怖い顔でLeeに睨まれたので
一緒にあんよ遊びを楽しみました~。




Leeも楽しんだに違いない!(^▽^笑)




 あんよ遊びまんざらでもない style= に応援クリックお願いします!
     Leeを style= ポチッと、メグも style= ポチッとね!
   バナー  メグバナー  
    ふたつ
動くポチありがとう.gif
 
関連記事

● COMMENT ●

海街diary 良さそうです!
テレビでは新宿スワン、予告犯の俳優さんが頻繁に出演してますが、
海街diaryはあまり宣伝してないのは女優さんのスケジュールが忙しい?!(≧∇≦)
小さな恋のメロディ、映画館で観れるなんて素敵!!
わたしはテレビでしか観てないのですが、
友達のトムが好きです。ワルぶってるけど可愛い(*^o^*)
でも、何より曲がどれも最高ですね☆

Leeちゃんとのあんよ遊び、なんかよくわかりませんでしたが、
楽しければいいですよね〜( ^ω^ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

❤おみゆさん

「小さな恋のメロディ」
少年少女の淡い青春を描きながらも
現実社会の貧困とか大人の矛盾とか
全く古さを感じません。
機会があったら是非映画館で観てください。(^_*)

あんよ遊びよく分からないですよねぇ~(爆)
Leeの足をペンでなぞる遊びなんです。
サインペンで書いたらもう少しLeeの足跡が
ハッキリ見えたかもと反省 (^_^; アハハ…
Leeが足を動かさないで協力してくれていると
勝手に思い込んでいるバカ飼い主なんです。(*"ー"*)フフッ♪

ママさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
Leeちゃんのあんよ遊び♪可愛いですね(^_^)
ウチでもクロちゃんがパパさんの考えたよくわからない遊び?に
辛抱強く付き合ってくれていますよ(^_^;)

❤クロちゃんパパさん

パパさんこんにちは~!
クロちゃんも遊びに付き合ってくれるんですね!
黙って(当然ですが ハハハ)付き合ってくれるって所が
たまりませんよね!ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
あばたもえくぼ状態の
インコに恋してインコから愛を感じている
おバカ飼い主なんです。(≧∇≦)/キャハハ

Leeちゃんのあんよ遊び楽しそうです。

Leeちゃんの足形サイン、予約してもよろしいでしょうか(笑)

❤ズーちゃんパパさん

楽しいのは飼い主だけかもしれません ・・(;^_^A

今ならもれなく足型に
10gのLee体重が付いてきます。(^▽^笑)


管理者にだけ表示を許可する

「おいしい葡萄の旅」&「FUN! FUN! FANFARE!」 «  | BLOG TOP |  » 健康診断

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

