topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ふるさと納税 - 2015.05.21 Thu

「ふるさと納税」 しました~!

スーパーの店頭からバターが姿を消して、
パンを焼くのを躊躇した時期があったりしたので

迷わず、バターがもらえる 北海道音更(おとふけ)町に に決めました。


来年の確定申告の時に提出する証明書が送られてきてほどなく

CIMG0024.jpg



感謝特典の【とかち「よつ葉」チーズバターセット】が送られてきました~!

音更町ふるさと納税


美味しい 「よつ葉バター」 がこんなに沢山入っていて
テンション上がります。


顔文字 うれしい




トビウオ トビウオ トビウオ トビウオ トビウオ



「だし道楽」 買ってみました~!



だし道楽 お魚います


愛知県に設置されている自動販売機はたった 2か所
そのうちの1ヶ所を偶然見つけて試しに購入。


だし道楽 (1)


煮物、炒め物、スープ、納豆、卵かけごはん等
どんなものでもほんのちょっぴり垂らすだけで

旨~い!ウマイ!





Leeはどれも食べられないので粟穂をあげました。

粟穂ムシャ






気だるい粟穂




 粟穂では誤魔化されん style= に応援クリックお願いします!
     Leeを style= ポチッと、メグも style= ポチッとね!
   バナー  メグバナー  
    ふたつ
動くポチありがとう.gif
 
関連記事

● COMMENT ●

産まれました♪

こんばんは~
ふるさと納税、株主優待みたいですね。
バターが美味しそうです♪

11日に無事に出産することができました。
昨日退院してきました。
帝王切開後の痛みは壮絶でしたが耐え抜きました!!
子どもは可愛いです。
さかなクンの両親はもう、スゴいことになってます。
夜中のお世話をかって出てくれて
私は睡眠することができます。
ありがたいです。
でも、今のところ手のかからない子だと言われてます。
ミルク欲しいとき以外は泣かないので、目を開くときが少なく、写真を撮るのが至難の技ですf(^_^;
腕のなかでミルクを飲ませてるときが幸せだなと感じます。
しばらくはこの時間を楽しみたいと思います♪

ふるさと納税、気になってました!
でも結局どれにするか迷ってそのままです(笑)
よつ葉のセットは日持ちするしいいですね!
わたしも ふるさと納税チャレンジしてみます~^^
Leeちゃん、粟穂の気分ではなかったようで・・(^m^*)
ルイも粟穂は夢中で食べてるか、全く興味を示さないか極端です。

あきこさん
ご出産おめでとうございます!
お健やかな成長をお祈りしています☆

❤あきこさん

帝王切開頑張りましたね~!
無時ご出産おめでとうございます。
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
退院なさったばかりで大変なのに
嬉しいコメントを入れてくださって
ありがとうございます。
よく飲んでよく眠るいい子なんですね~
みるみるプクプクしてきますよ

さかなクンのご両親が
スゴいことになってるの
すごく分かります。(^▽^笑)
可愛いでしょうね。
どちらに似てるのかなー?

大仕事を成し遂げたんですから
夜でも昼でも休みたい時は
堂々と遠慮せず休んでくださいね
いつか赤ちゃんが見られる日を
楽しみにしています。

❤おみゆさん

もう少し手間がかかるのかと思っていたら
意外と簡単であっという間に完了でした~(笑)
「1万円分バター買った方がいいがね!」と友人にほざかれ
(*ーー*)うーん 一瞬そうかもと思ったりしましたが
こうやって品物が送られてくると
自分で購入するのとは違う喜びなんですよね
それとちょっぴりいいことをした気分に浸れて
嬉しいんですよ ( ^ - ^")/ 
ルイちゃんも粟穂に夢中だったり
興味を示さなかったりなんですか?
Leeは粟穂を食べ物と認識してないようです。(爆)


管理者にだけ表示を許可する

健康診断 «  | BLOG TOP |  » 水木しげるロード

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

