topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


お花見散歩 - 2015.04.13 Mon

今年の桜は短かったですね。

枝垂れ桜が辛うじて残っていて

Leeとお花見が出来ました。

ライン 桜左

桜2015
チューリップ
すみれ
タンポポ


ライン 桜右





  お花見 style= に応援クリックお願いします!
     Leeを style= ポチッと、メグも style= ポチッとね!
   バナー  メグバナー  
    ふたつ
動くポチありがとう.gif
関連記事

● COMMENT ●

桜〜

こんばんは^^
いつか桜が見たいです〜、かれこれもう6年も桜を見てません(泣)

LEEちゃんお花見できて嬉しそうですね(*゚▽゚)ノ
LEEちゃんのばんざ〜いって言ってる所とても和みます(*´∇`*)

あっ報告遅くなりました><
高校卒業の後再びオーストラリアにいることを決めました
大学も無事に入学でき、今は都会のブリスベンでシェアハウスに住んでいます
大学などであまりブログを書く時間が限られてしまうと思いますが、
今後ともどうぞよろしくお願いします(^o^)/

ご無沙汰しております。
カラフルな花の中に原色Leeちゃんがマッチしていますね。
Leeちゃんは菊の花にかぶりついていますが「おいしー」かったのでしょうか?
今年の桜の季節は天気に恵まれませんでしたが
数少なかった晴れの日にお散歩が出来て良かったですね。
動画内のLeeちゃんの緊張が伝わってきました。

あらまぁ Leeちゃん、ママさんと素敵なお花見が出来ましたね。

今年は、こちらもあっという間に咲いて、静かに散り始めました。

外出しても、「バンザーイ」が言えるんですね。可愛いです。

❤ズグロシロハラインコ好きさん

こんばんは~
オーストラリアで大学生になったんですね。
大学入学おめでとうございます。
シェアハウスは何人でシェアしてるのかな?
楽しい学生生活が始まったみたいで良かったです。
6年も桜を見てないんですか?
たった1週間前後だけなので
日本に居てもうっかりすると
お花見に行けないで終わってしまいます。

日本に帰国したら
もっとあれもこれもすればよかったと
後悔しないように
オーストラリアの生活を
思いっきり楽しんでくださいね。

❤ひろんさん

こんばんは、お久しぶりです。
食いしん坊のLeeですが、お花は食べませんでした。(笑)
超久しぶりの外出だったので
Leeは緊張で固まってました。(爆)
もっと散歩に連れて行ってあげようと反省しました。

❤ズーちゃんパパさん

ぎりぎりお花見が出来ました。
桜の木に捕まらせたら降りてこなくて
ちょっと困りました。(笑)
外にいても結構しゃべりますが
知らない人が近づいてくると
すごい緊張で固まっています。(爆)

ママさん、お久し振りです。
Leeちゃんと、お花見行ったんですねぇ!
まだ咲いてるんですか?
Leeちゃんらしい表情じゃないですか(^w^)
赤目が輝いてますよ(^^)
ゴマもフライトスーツを着用でお花見しましたが、ナスカンは重いかと思って革紐で縛り付けました(笑)
そのナスカンは軽いですか?

ママさんには本当に色々と脱帽いたします。
やっぱりLeeちゃんママだわ~(;_;)
意味不明でしたね(笑)
あ、ゴマはまだ「ママ」と言えません(T-T)
何年かかるのだろぅ(泣)

❤ゴマ子さん

ハイ本当にお久しぶりで済みません。
この間延び感をどこかで食い止めないとと思いながら
あっという間に日が過ぎて行きます。(^_^; アハハ…
そうなんです。Leeは緊張で赤目ギンギンです。(爆)
ゴマちゃんとゆずちゃんの
籠に乗ったお花見があまり可愛くて
コメントしようとしたらアメブロさんのみとのこと
ずっと以前にアメブロに1度だけ登録したのを思い出し
強引にコメント入れてしまいました~(^▽^笑)
ですのでアメブロは全く作成してないんです。・・(;^_^A
ナスカンが重い?鳥にしたら重いかもですよね。
でも軽いプラスチックだったりしたら
一発でパリンと割られてしまいますしね。
ゴマちゃんきっとママと言えますよ
毎日ゴマちゃんの前でいい続けてください 
もしかして「ババ」と聞こえてもご褒美あげてくださいね。(≧∇≦)/キャハハ

Leeちゃん、お花たちに負けない綺麗な羽色で
いい写真が撮れましたね~♪
うちはフライトスーツ来てくれないのでこういう外出ができません(T_T)
なんだか雨だったり寒かったりとすっきりしませんが
早く暖かい晴れた春の日が来てほしいです。
そうしたらうちもキャリーでお出かけしたいですね♪

あ、そうそうあのパズル、たまにしますが未だに形には入れることができません。
でもセキセイさんでちゃんとできる子がいてすごいなと。
うちもなんとか頑張ってほしいです^^

❤にんにんさん

うちもフライトスーツ見ると逃げ出します。
流血覚悟で必死に着せてます。 
なので中々外出できません。( ̄ε ̄〃)b
うちもあのパズル購入しましたが
全くやる気がありません。
それとあのパズルちょっと硬くて
私がハメても力がいるくらいです。
にんにんさんの所はいかかですか?

うちのは少し余裕があるかと思うくらいスパッと入ります。
製品によって少し誤差があるんでしょうか?
なのに入れない。何回かやってはいらないと嫌になるのか
飛んで逃げます^^;

そしてあろうことか輪投げまで~
ダルイ顔をするようになりました~(笑)

❤にんにんさん

少しゆるいくらいがいいですよね
やすりで削ろうかなと思ったりしてますが
そう簡単ではないですよね。
Leeはプレートまでくわえてくるのですが
私の手にめがけてポイッと放り投げて
「バンザイ、サンキュー」と早口で叫び
ひまわり種を催促します。(爆)

サトル君も輪投げダルそうですか?
Leeもママに付き合ってやるわー
見たいな態度です。(^▽^笑)


管理者にだけ表示を許可する

ネコ怖い «  | BLOG TOP |  » バンザ~イ!

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

