topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ズグロ恵方巻き - 2015.02.03 Tue

今年は福がくる方向が西南西だそうです。


ライン 動く恵方巻き.gif



お面

でも太巻きを買って来ていません。

太巻きはいいからLeeとお豆食べて
節分を済まそうと思っていたのですが



顔文字 アッ!! と閃き

Leeに協力をお願いしたら

快く???引き受けてくれました。(爆)



ズグロ恵方巻き の完成です。

ズグロ巻き


顔文字 グッジョブ.gif


ズグロ巻きお面





こうしてLee家の節分は楽しく終わりました~!


また動物虐待と云われそうです。(≧∇≦)/キャハハ





  恵方巻き style= に応援クリックお願いします!
     Leeを style= ポチッと、    メグも style= ポチッとね!
   バナー  メグバナー  
    ふたつ
動くポチありがとう.gif
関連記事

● COMMENT ●

ぎゃはは~
かわえ~~♪♪
そのお面どこに売ってるのかしら?
Leeちゃんお面が邪魔でお豆さんが持てない?
最後はおいし~よかったね♪
お仕事頑張りました!
うちは人間はおいし~って食べるのに
サトルはピーナツじゃないとだめなんだって、贅沢です(-"-)

❤にんにんさん

このお面はこの画像のまんま
「豆福」で売られていました。
http://www.mamefuku.co.jp/index.html
ここはお豆の専門店でそれはそれは色んな種類の
お豆があり試食して買うことができます。

サトルちゃんお豆食べないんだ?
Leeは大豆だろうがピーナッツだろが
アーモンドだろがひまわり種だろうが
もういいということはなく
どんだけでも食べます。(爆)

Leeちゃんの今年の恵方巻きはこれでしたか、笑いこげました。
ほんと、インコには見えない小動物みたい^^;
それに、お面にも個性が出ていてよい作品に仕上がりましたね。
Leeちゃんも嫌がらずに楽しんでいるようでよい節分になりましたね。

❤ズーちゃんパパさん

笑って頂けて幸いです。o(*^▽^*)o
巻き寿司にして食べちゃいたいくらい
可愛くてしょうがないと
伝わりましたでしょうか・・・(;^_^A
Leeのお陰で季節の節目をちゃんと感じる生活が
出来ているように思います。

Leeちゃんの恵方巻^_^
笑っちゃいました^_^
Leeちゃんも楽しんでるみたいで良かったですね^_^
こんなに可愛い恵方巻は食べれませんね〜(笑)
来年は我が家のクロちゃんにも何かやってもらおうかなぁ(^-^)/

❤クロちゃんパパさん

そうなんです。
口には出しませんが
Leeも結構楽しんでいます。(^▽^笑)
男の子の節句がもうすぐですねぇ~
クロちゃんの変身を楽しみにしています。(^m^*)ムフフ

Leeちゃん、巻かれちゃってる(^w^)
ママさん、かぶりついてないですよね(笑)
お面、可愛くてLeeちゃんも満足!?
やっぱり豆好きですね~。
年の数だけにしましたか?(爆)

❤ゴマ子さん

Leeはタオル大好きなので
気持ち良かったのでは・・・?(笑)
Leeを西南西に向けかぶりついたつもりでいます。( ^◇^)ゞドモ♪
あのままにしておいたら
Leeは年の数以上に食べてしまいます。
私の年の数食べるには豆が足りなさすぎるので
端数を食べておきました。(爆)

Leeちゃん、何でもやってくれますね!
お面を付けたまま余裕でおやつ食べてのをみてびっくりです!
素晴らしい!(*^▽^*)
ルイは見せただけで逃げます、、、
Leeちゃんのようにかぶりものに協力してほしいですー!!

ズグロ恵方巻きは、Youtubeにアップしない方が無難ですね。
わたしは動画でキツイコメントもらうときは、
面倒くさいので動画を削除しちゃいました^^;

❤おみゆさん

お面は速攻取り外されると思っていたら
意外と受け入れてるので笑えました。

そうですよねズグロ巻きはマズイでしょうね。(^_^; アハハ…
でも爪切ったりくちばしきったり
ケージに強制退去させたりと
タオルに巻かれるのは日常茶飯事のLeeなので
全然嫌がってませんでしたけど
画像1枚切り取って観た人は
可愛そうにと思われるのも仕方ないかもしれませんね。

お正月の獅子動画にも批判コメントが来ましたよ。
おみゆさんは動画削除しちゃうんですか?
それは残念です。
でも批判コメントに毎回返信するのも・・・ですものね。


管理者にだけ表示を許可する

「いやおうなしに」 «  | BLOG TOP |  » ヒーター&恐竜&カニ

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

