topimage

2017-05

 - --.--.-- --


「いやおうなしに」 - 2015.02.06 Fri

こんぱまる年賀状の500円割引を利用して

Leeのペレットを購入しに行ったのですが

いつものが無くて不安に思いながら同じくらいの粒を購入してきた。

パッケージ

家に帰って前回の袋を見てみれば

パッケージが変わりますよとちゃんと予告されていました。

全然気付かなかった。良かった!



朝食を待ちきれないLeeです。






ライン ひまわり種小桜





舞台 「いやおうなしに」 を観てきました。

ライン マイクピンク.gif


いやおうなしに (3)



古田新太さんと小泉今日子さん
高畑充希さん山中崇さんの共演

まるで 「あまちゃん」と「ごちそうさん」が合体したようじゃん!

浅はかなチケットの取り方です。(^m^)ゞポリポリ

でも これはきっと面白い!  と頭の後ろで声がしたのです。


時々するんですよ、この天の声?心の叫び?
この声が聞こえた時は必ず従うようにしています。 (*"ー"*)フフッ♪



「これぞ、歌謡ファンク喜劇!」 と銘打った舞台は

私の勘をはるかに上回り
斬新で面白く、そして考えさせられ
観終わったあと不思議な爽快感に包まれました。

キョンキョンは生でしゃべってる所が見られるだけで、
=^-^=うふっ♪なんですけど

高畑充希さんが可愛くて歌もうまくて良かったです。



ライン レインポー音符




 オイシイー style= に応援クリックお願いします!
     Leeを style= ポチッと、    メグも style= ポチッとね!
   バナー  メグバナー  
    ふたつ
動くポチありがとう.gif

関連記事

● COMMENT ●

凄いね!お喋りがなんだかバージョンアップしてませんか?
ヨウムも真っ青な滑舌で羨ましい(*ノ´∀`*)ノ♡
Leeちゃんを見てズグロはお喋り上手と思い、ルイちゃんでゲイ達者と信じますよね。
いえいえ!ツンデレでなんもやらない娘も存在しますよ!って
アピールしなくちゃ。

❤岩のりさん

Leeは人間語で話しかけないと
ママに相手にされないと
思い込んでいるような感じです。
とにかく人間の会話に加わりたくて
ねぇねと私がしゃべっていると
負けじと被せてしゃべってきます。(笑)
ニコちゃんは出来ることを小出しにして
岩のりさん家族を喜ばそうとしているように思います。

Leeちゃんのバンザーイは素晴らしいです(*^o^*)
ズグロはおしゃべりが苦手ですが、Leeちゃんはどんどん覚えますね!
生まれもった才能ですね!
愛知県芸術劇場、オアシスの近くですよね?!
甲斐バンドのライブで行ったことあります!
「いやおうなしに」という舞台、面白そうですね。
大阪での公演がもう終わってました、、、残念!

❤おみゆさん

Leeは鳥語で鳴くより
しゃべってる事の方が多いです。(笑)

そうです!オアシスに繋がっている劇場です。
最近ここに行くことが多いです。
名古屋の演劇事情は決して良くなく
「名鉄ホール」も3/31で休館し再開の目処が立っていないし
業績不振が続いている御園座は
劇場の再開発が決定したものの・・・

東京に居たらもっと気楽に
舞台やコンサートを沢山観にいけるんだろうなと
ちょっと悔しい思いがします。


管理者にだけ表示を許可する

鳩やん!! «  | BLOG TOP |  » ズグロ恵方巻き

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

