topimage

2017-08

 - --.--.-- --


羊神社 - 2015.01.14 Wed

ブログ友達 「あん子の日記」 のゴマ子さんから
こ~んな素敵なプレゼントが届き

Leeともども嬉しくて
テーブルに飾って毎日眺めております。

サンキュー

これゴマ子さんの手作りなんですって!
すごい!可愛いです。
ゴマ子さんからアップ

奥に居るのは、小桜メグとライムですね。
そしてLeeがお茶を飲みながら草もちを狙っている所でしょうか(笑)

鳥さんのクリスタルパズルも出来上がったら可愛いだろうなぁ~!
楽しみに作らせていただきます。
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ございました。





羊ライン




ひつじ親子


初詣に「ひつじ神社」 に行ってきました。


こんな神社が名古屋にあるなんて初めて知りました。



狛犬のかわりに狛羊?(^▽^笑)

狛羊

手水舎羊


三が日を外したのに並ばないと拝めない状態でした。

ひつじ



ひつじLeeのアップが見たいとのリクエストがありましたので
年賀状のもと画像を載せてみますね。

ひつじLee
CIMG0007ひつじLee


ひつじみかん





  ひつじLeeに style= に応援クリックお願いします!
     Leeを style= ポチッと、    メグも style= ポチッとね!
   バナー  メグバナー  
    ふたつ
動くポチありがとう.gif
関連記事

● COMMENT ●

わ~Leeちゃ~ん!
こちらこそサンキューぐわぁ~(笑)
ご紹介ありがとうございます(^.^)
やっぱりオレンジ色が無いと物足りないですね~。
Leeちゃん羊、可愛い‼
ちょっと頭が重そう!?
それこそママさん手作りで最高じゃないですか(^w^)
しっかりちゃっかり画像保存しちゃいました(^○^)









すごーい!!
鳥作家さんの作品で売ってるものかと思いましたよ♪
素敵な贈り物ですね!
ヒツジ神社なんて初めて知りました♪
今年の干支ですごい人だったでしょうね。
Leeちゃんのどアップ、ありがとうございます(^O^)/
良いわあ♪Leeちゃんのちょっとあきらめてる顔が受けます(笑)
ヒツジ携帯の待ち受けにしたいぐらいです!

❤ゴマ子さん

小桜のオレンジ Faceが生きています!イイヨ ( ^ - ^")/
素敵な作品にLeeを乗せて
踏んでるみたいになって(*´人`*) ごめんね。
横に置いたら、Leeが「オイシイー」と云いながら
ケースを齧るんですよ。

写真は出来るだけLeeと一緒に撮るようにしてるんです。
大きさもわかるし、絶対うちのだとわかるもんね。(笑)

頭重そうにみえますが
ふわふわの毛糸で編んでいるので全く重みはないんです。

❤にんにんさん

すごいでしょうー!ホントこれは売れますよ!
だってうちの可愛いペットが
こんな可愛いオブジェになったら
嬉しくない人はいませんよ!d(^.^*) でしょ?

羊神社 ここと群馬と2か所みたいです。

Leeのちょっとあきらめてる顔
この時すっごく大人しくて
ホント諦めてるって感じでした。
ご褒美にひま種多めにあげました。(^▽^笑)

ゴマ子さん素晴らしいですね。
こんな可愛いのが作れたら良いなぁ。
クリスタルパズルはママさんが馬を作っていたバーションと同じ種類ですか?
良いですね。
私の場合ボケ防止に(爆笑)

Leeちゃんの着ぐるみ帽子、毎年の干支でやってみては?
良い感じ!良い感じ!特にニワトリが楽しみです!

❤岩のりさん

ゴマ子さんもすごいけど
岩のりさんが作った
ニコちゃんポンチョもすごいですよ
あれは高値で売れます!!

馬バージョンと同じの青い鳥さんです。
これいいなぁ~と思って
お気に入り入れて眺めていたんです。
でもね馬を作る時すっごい時間かかったので
ちょっと躊躇してたんです(爆)
ボケ防止にホントにイイです。

本当は全身羊になって欲しかったんですけど
技量が足りなくて作れませんでした。~(-△-;)ウ~ン
来年が申でその次が酉ですね
p(*^-^*)q がんばりま~す♪

もう皆さんの手作りの才能には驚くばかりです!

ゴマ子さんの作品は草もちとお茶に癒しが倍増ですね^^
Leeちゃん羊は、申し訳ないけど、何度見ても
見るたびに大爆笑してしまいます(^^*ゞ
かぶりものが頭だけなのがいいんだと思います☆
じっとモデルしてくれたLeeちゃんがもう最高です~!!!

❤おみゆさん

本当にすごいですよね。
鳥ショップにはズグログッズが極端に少ないので
ズグロ飼いの作品を持ち寄ってショップ開いたら
儲かりそうです。(≧∇≦)/キャハハ
にんにんさんも言ってましたが
Leeのあきらめてる顔が受けます。(爆)

先週は阪神とか淡路とか神戸とか震災とか
こんな文字を見るだけで泣けてきた週でした
なんで20年もたってから泣けてくるのか
自分でもわからなくて
でもよく考えたら20年前は起きたことを
現実と受け止めきれなくて
泣いてなかったような気がします。
そんな時はオチャラケLee見てるだけで
幸せな気分になれます。
どんだけ鳥に癒されてるんだ~!=^-^=うふっ♪


管理者にだけ表示を許可する

ヒーター&恐竜&カニ «  | BLOG TOP |  » 2015年お正月

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

