topimage

2017-10

 - --.--.-- --


冬支度 - 2014.10.29 Wed

 ブログ友達のおみゆさんから
ライン プレゼント
Leeとメグと飼い主にまでプレゼントが届きました。o(*^▽^*)o

おみゆさんから (3)

Leeがつかまっている青いバーチは
爪がチクチクするのを防いでくれる優れものの
サンドバーチだそうです。 ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪



メグが撮影に協力してくれるのは珍しいので載せます。(*^ ^*)
おみゆさんから (1)

メグがあまり怖がっていません。
これは珍しいことです。

小桜のキーカバーは家の鍵に取り付け
チョコは飼い主が美味しくいただいております。

おみゆさん ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ございました。



顔文字 ありがとう4



寒くなってきたのでインコsコーナーを冬モードにしました。

サーモ設定をしてパネルヒーターを取り付け
ラックカバーをかけます。

ラックカバー

Leeには、岩のりさん から頂いた黄色いテントと
早速 サンドバーチを取り付けてみました。


部屋の中に、二つも新しいものが設置されたので
ちょっと戸惑い気味のLeeは二日間テントに入りませんでした。

テント怖い

でもご心配なく、今夜からテントで寝ることにしたようです。

いつもちょっとだけ抵抗を試みるLeeなのでした~!(笑)




小桜sには、リステントから桃テントに交換しました。

桃ハウス

メグは慣れるのに時間がかかるタイプですが、ライムは直ぐに入ります。

ライムと桃テント



温度

インコsのラックコーナーに
設置している温度計はこんな感じなので
20度設置だとヒーターが作動せず
18度設定にしたらやっと暖かくなりだしました。


小桜sが元気に冬を越してくれることを願うばかりです。





  テント&バーチ気に入った style= 応援クリックお願いします!
     Leeを style= ポチッと、    メグも style= ポチッとね!
   バナー  メグバナー  
    ふたつ
動くポチありがとう.gif
 
関連記事

● COMMENT ●

Leeちゃん、バーチに乗ってくれてますが、
ちょっとへっぴり腰?!
撮影協力に頑張ってくれたんですね(*^o^*)

もう冬支度バッチリですね。
メグちゃん、ライムちゃんも元気に冬を越せそうです。
インコマンション最上階のプレイランドが賑やかで楽しそう~♪
避難用のらせんロープも完備で住みやすそうです(*^^*)

❤おみゆさん

そうなんです。ちょっとへっぴり腰です。(笑)
なるべく避けたい様子が見受けられますが
これに乗らないとテントに出入りが出来ないので
毎日乗ることになってます。
らせんロープはLeeのお気に入りで
ケージから出る時まずこれに乗ってから
ママの手に移動してきます。
おみゆさん沢山ありがとうございました。

あらら。
Leeちゃんは何色が好きなの?
ニコみたいに頑固じゃないみたいだけど、今度は好きな色で作るね。
ニコもいまはLeeちゃんとお揃いのテントです。
ピンクじゃないから、本当はひと文句言いたい所でしょう。

おみゆさんからのパーチはとっても良いですね。
爪が痛くないから気が付いたら傷がってのが、なくなりました*\(^o^)/*

❤岩のりさん

テント岩のりさんの手作りだったんですか?!
あんまりきれいにできているので既製品かと思ってました。
ニコちゃんとお揃いで嬉しいです。
Leeは今テントで爆睡しています。(笑)
お気に入りになったようです
ありがとうございました。
私が作ったテントも必ず1~2日抵抗してみせるんです。
おおざっぱなのか気にしいなのか
よくわからないインコです。(爆)


管理者にだけ表示を許可する

ハッピーハロウィン «  | BLOG TOP |  » ミーヤキャット&アヒル

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

