topimage

2017-09

 - --.--.-- --


散歩に行ったよ~ - 2014.09.24 Wed

久しぶりにねぇねが遊びに来たので、
Leeを散歩に連れて行ってあげることにしました~!

どうしてねぇねが来たら散歩? 
と思いの方にご説明しますと

ママ一人で Leeにフライトスーツを着せるのに
とっても不安があるのです。

最悪流血を見ることになり
全治10日ほどのケガになる可能性大なのです。

この日は二人で難なくスーツを着せることに成功


似合ってる


顔文字 よし.gif


超 お久しぶりの散歩です。

いい匂いするぐわぁ
マリーゴールド
白い花
コスモス


公園の遊具で遊ぶ? (笑) Leeです。

遊具2






Leeより飼い主が喜び大の散歩でした~!(爆)




  散歩嬉しい style= 応援クリックお願いします!
     Leeを style= ポチッと、    メグも style= ポチッとね!
   バナー  メグバナー  
    ふたつ
動くポチありがとう.gif
 








モラタメ情報


ハウス食品
三ツ星食感4種11点セット
送料関係費 800円

CIMG0622.jpg

豆腐ハンバーグと豚のしょうが焼き作ってみました。

ハンバーグ豚肉

ハンバーグはふわふわで
豚肉も柔らかく仕上がり
いつもの自分の味付けと一味違う美味しさで新鮮でした。



関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わー!l
Leeちゃんスーツ着て偉いね〜。
ねぇねさんが着せるの上手なの?
我が家もニコのガブが怖くて着せられません。
って、着られるのかなぁ?
成長期だもんで(爆笑)

秋の花が沢山咲いてて良いなぁ。
良い気分転換になりましたね*\(^o^)/*

❤岩のりさん

ねぇねはひまわり種をみせながら
Leeの気を逸らしてくれてます。(笑)
Leeが今一番嫌いなのは爪切りで
その次がフライトスーツです。(爆)

そうそうニコちゃん成長してますよねぇ~
もしかしてうちでおやつ食べる癖ついちゃったのかなぁ~?(笑)

もっと散歩や外出に連れ出してあげたら
フライトスーツ嫌がらなくなるかもしれないと
ちょっと期待しています。

ママさん、Leeちゃん、お元気そうですね~(^o^)
Leeちゃん似合ってる似合ってる~!
可愛い服を着て遊具で遊び、水を飲んで『ママ~だっこ』と言ってそぅ(^w^)
いつも思いますが、人間の子供を育てているようですよね。
リンゴを切っている時、離乳食を作ってあげている感覚になります(笑)
Leeちゃん嬉しいのかなぁ~目玉が真っ赤っか(^○^)

❤ゴマ子さん

ハイ元気です。o(*^▽^*)o
久しぶりだったので、ちょっと緊張気味のLeeでしたが
『グワァ~!』と歓喜の声をあげておりました。
それを聞いて「うゎ~!」と喜ぶ飼い主です。(@^∇^@) わぁーい

そうです。乳幼児を抱えている時の感覚です。
食べた!しゃべった!バンザイした!
と一喜一憂して楽しい子育てを送っております。=^-^=うふっ♪


管理者にだけ表示を許可する

黄色い羽・蕎麦づくし鎌倉 «  | BLOG TOP |  » どこでもランド

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

