topimage

2017-10

 - --.--.-- --


バリ④⑤ - 2014.08.27 Wed

ライン ほんわか



広島の土砂崩れで被害に遭われた方が
日を追うごとに増えて・・・心が痛いです。

自分に起こったとしたらどうなんだと
考えようとすると頭と体が完全に拒絶して
想像力を遮断してしまいます。
うちのインコ達は今頃どうなっているんだろうと
ほんの微かに思うだけで体が震えてきそうです。

人の命がたくさん失われている時に、
ペットが何なんだと思われるでしょうが
鳥も犬も猫も人間の姿かたちはしてませんが
一緒に生きている同じ生き物で、
私にとっては今まで長い時間を共に生きてきた
家族で、子供です。

どうか被害にあわれた方々が少しでも笑顔を取り戻せますよう
心から祈っています。




ライン ほんわか










 マラカスは割ると決めている style= に応援クリックお願いします!
     Leeを style= ポチッと、    メグも style= ポチッとね!
  バナー  メグバナー  
    ふたつ
動くポチありがとう.gif




ライン カラーキューブ.gif




観光とショッピングを一日置きに
スケジュールを組んだので
4日目の今日はクロボカンからスミニャックを散策しました。

食べ物しか写真がありません。(爆)

スミニャックスクエアーのBlack Canyon Coffeeでランチ
クロボカンランチ


オベロイ通りのお店でディナー

クロボカンディナー


今日のお迎えの待ち合わせ場所は
クロボカン通りのここです。

待ち合わせ場所

バリのお土産物の問屋さんみたいな所で
とてもお安くお土産品が購入できました。



ライン カラーキューブ.gif




5日目は、またまたスカスカバリのチャーターを頼んで
13:00から8時間の観光です。

午後一番は、 「ゴガガシャ」

ゴガガシャ門前

清掃中でしたが、中に入れてもらいました。
清掃中


道路に作りかけの木彫り鳥が干してあり
あまり可愛いので写真を撮りました。

道路い置いてある木彫り




次は、 「アルマ美術館」

アロマ美術館
アルマ美術館

入口の彫刻が見事です。




美術館の帰りに、シルバーのお店によって
ブローチを購入 

シルバーブローチ円形

クジャクの羽がユラユラして可愛いです。





さて最後は、夕日を見ながらのディナーです。
お店に入るとき、ロブスターと魚をチョイスして
食べ方は焼きでと注文

海岸できれいな夕日に見とれていると
さっき頼んだ料理が次々運ばれてきました。

海岸ディナー

バリの海岸はサラサラとしていてとても気持ちよく
こんな素敵なサンセットを眺めながら
食事を取るのは初めてです。

海岸の踊り

食事を食べ終わる頃、砂浜のステージで踊りが始まり
踊りが終わったら記念撮影会

とってもキュートな女の子達と一緒に撮影できて
皆さん嬉しそうでした。
 
関連記事

● COMMENT ●

Leeちゃんママ、前回の象には私もいつか乗ってみたいゾウ〜。
そして、どれもとっても日本では食べられない美味そうなお料理
ばかりですね。ランチのご飯が真四角なのは面白いですね、日本の
△おにぎりみたいなものでしょうね。
夕陽を見ながらのサンセットビーチ行ってみたい〜 スラマッ マカン。
それから広島の土砂災害のニュースを見るたびに私も胸が痛くなります。
1日もはやく心の傷が癒える事を祈りたいです。

❤ズーちゃんパパさん

ゾウに乗ったら楽しいゾウ~!(^▽^笑)
食事は口に合わないかもと覚悟していたのですが
どこで食べても違和感無い味付けで
バリ料理は日本人に合うと思います。

私はアウトドアときくと
暑い寒い虫がいるイメージしかなく
出来るだけ避けてきたのですが
ここは海風も気持ち良く夕日は美しく
感動しました。

こんなことをいうと不謹慎かもしれませんが
やっぱり明日は何が起こるかわからない
だから今日を精いっぱい楽しく生きようと思うのです。

何処のチャンネルも広島の災害ばかりで、悲しくなりました。
他のものやってと言うんでは無くて、あの惨状を見続けるだけの気力が。
本当に気の毒です。
何処に住んでいても、いつ災害に合うか分かりません。
今日を大事に生きたいですね。

さてさて!バリ島での楽しい?美味しい?毎日。
素敵な夕焼け。
あぁ〜日本じゃ無いなぁ。
それにママさんは晴れ女ですね!
羨ましい。

Leeちゃんマラカス割ろうとしてるんですか?
可愛い(笑)
あ!止まり木ニコとお揃いですね!
ニコも新しい芸を身に付けました。
くだらないと姉ちゃんに笑われましたが、動画撮りますね!

❤岩のりさん

時間が経てば経つほど
生存率が下がるのはどうしようもないことですが
土の中から生存者が発見されましたと
言ってほしいです。
日本中が願っていることですよね。

そうなんです。晴れ女みたいです。
旅行も外出も雨に降られないのです。

(^m^ )クスッ
止まり木岩のりさん家のですよ。( ^◇^)ゞドモ♪
古い動画がバレバレですね。(笑)

ニコちゃんの新しい芸 楽しみ~!


管理者にだけ表示を許可する

バリ⑥⑦ «  | BLOG TOP |  » バリ旅行 ③

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

