topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


バリ旅行② - 2014.08.19 Tue

Villaは朝食付きなので、
毎朝「スラマッパギー or モーニング」と
あいさつをしながら2Fのレストランへ

メニュー表から好きなものを選びます。
といっても4種類しかありません。そこへもってきて、
初日と次の日はナシゴレンとミーゴレンが作れないと
キッチン担当の男の子が平然といいました。

「うっそー!」日本のホテルではありえん!

\( `□´+)/あーっ!!

ここはバリ ノンビリ住民に従おう! (^m^*)ムフフ

2F朝食ルーム

2Fから見える景色  ジャングルのようです。(笑)


3日目に、キッチンに女の子が居た。

「今日はナシゴレンとミーゴレンOKね!」と
得意げにキッチンの男の子が答えた。 o( ^_^ )o ヨッシヤー♪ 


サンドイッチブレックファースト    アメリカンブレックファースト
ビラの朝食

ナシゴレン                 ミーゴレン

この4つをローテーション 
飲み物・フルーツは飲み放題・食べ放題



ライン ナイフとフォーク




ライン カラーキューブ.gif




さて今日は「クタ」へショッピングの予定です。

「クタ」までタクシーではなく、ホテルの車での送迎をと
超フレンドリーなVillaスタッフに何とか伝えるも(笑)

全く土地カンも地理カンもない私たちは
ピックアップ場所がわからないまま
車に乗り込み走ること30分ほど

陽気な運転手君が私たちを
「爆弾テロ慰霊碑」 の前で降ろしてくれた。

「じゃあお迎えは20:00にここで」 と約束して

爆弾テロ慰霊碑

さっそくレギャン通りを散策です。



ビーチウォークショッピングモールでランチをとり

ビーチウォークショッピング (3)
ビーチウォークショッピング (8)ビーチウォークショッピング (10)


クタビーチを歩き

クタビーチ (2)
クタビーチ (1)
クタビーチ (3)

クタクタになり (≧∇≦)/キャハハ



「ロッソ・ヴィーヴォ」 のプールサイドで休憩だけのつもりが

ロッソ・ヴィーヴォ (1)ロッソ・ヴィーヴォ (3)ブルスケッタ


暗くなっても動く気が起らず

ロッソ・ヴィーヴォ (6)

夕食もここでパスタとリゾットを注文 

ロッソ・ヴィーヴォ (9)

美味しかった!

ロッソ・ヴィーヴォ (11)
ロッソ・ヴィーヴォ (10)

夜までいたお陰で、偶然こんな素敵なダンスも見られたし
JCBカード利用で20%offになったし 
すごいラッキー! (v^ー゚)ヤッタネ!!

結局 「ロッソ・ヴィーヴォ」  に3時間も居た!(爆)

バリではJCBが使えない所が多いのにここは珍しいです。


さてピックアップ場所の
「爆弾テロ慰霊碑」の前で待つこと20分ほど
朝と違う運転手がお迎えに来た、初めて会うスタッフだった

すごい人ごみの中、
どうやって私たちが分かったのだろうか?

でも車はなかなか動かない。
これがイスラム断食月開け(イドゥル・フィトリ)の
大渋滞なのだろう。

バリの運転手はクラクションをやたら鳴らす
そして皆とても運転が荒い 
そして信号が少ない

交差点でも信号がない所が多く
暗黙の了解で車が右折左折して合流する
 
 おぉ(゚ロ゚屮)屮  怖~い!





ライン 回るキャンディ.gif



スタンドがお気に入りのLeeですが、
スタンド遊びの一つにこのボール遊びがあります。



この後 ママはせっせとカラーパネルをハメるのですが
完成するとLeeがせっせと外します。 (爆)





 ボール遊び style= に応援クリックお願いします!
     Leeを style= ポチッと、    メグも style= ポチッとね!
  バナー  メグバナー  
    ふたつ
動くポチありがとう.gif
関連記事

● COMMENT ●

バリはウン十年前に新婚旅行で行ったことがありますが
空港で荷物は行方不明になるわ、お水にあたってお腹を激しくこわすわ、
散々でした^^;
海外旅行ではハプニングもプランの一部みたいなものですね♪
今では私にとってはなかなか行けない海外旅行、楽しく拝見しました♪

Leeちゃん大きなボールで遊べるのですね^^
重たそうにもしないで上手に外して楽しそう!

日本と違って、時間がゆっくり流れてる感じがしますね。
ファイヤーダンス良いなぁ。
また見たいと思います。

Leeちゃんのボール遊び、そうきたか!と思いました。
バキッとやらずに外す所がまた可愛いo(^▽^)o

イイですね~(^.^)
海外って感じ!やっぱり食べ物に目がいきます(笑)
ママさん、もちろん外国語ですよね~?

Leeちゃん、せっせと頑張ってますね(^w^)
ズグロって少しの隙間にクチバシ入れるのが上手いですよね。
隙間の汚れも取って欲しいわ~(笑)

❤にんにんさん

空港で自分の荷物が出てこないって
すごいショックだったでしょうね。
大丈夫とどこかで思いながらも
スーツケースをみつけるまでは
毎回ドキドキしてます。
ホテルが毎日ミネラルウォーターをサービスしてくれたので
それをサーモスの水等に入れて街に繰り出してました。

Leeはこのボールを転がすのではなく
外すおもちゃだと思っています。(笑)

❤岩のりさん

そうなんです。
のんびりというかアバウトというか
日本の感覚は通用しません。(笑)
バリの女性はみな小柄で
私が小さく感じませんでした。(*"ー"*)フフッ♪

Leeは外し終わったらポイです。 (爆)

❤ゴマ子さん

くぅ~!英語がもう少しマシに話せたら
もっとエンジョイ出来ただろうに・・・(;´д`)トホホ

ズグロは外すの好きですよね~
それも狭い場所や、やっかいなものほど
挑戦したがります。(爆)
結構器用で驚かされます。

掃除?そんなんしたらテレビに出しまくる!(爆)

せめて「うん〇した」と教えて欲しいです。
固まったら取れない鳥のフン(>ω<)

Leeちゃんママどれも日本では味わえないような美味しいお料理が並びましたね。
クタへショッピングに行き、クタクタとは駄洒落もさえていますね^^;
素敵なダンサーの方って、途中からLeeちゃんママさんかと思ってしまいました。
Leeちゃんのオモチャも増えて大満足ですね。

❤ズーちゃんパパさん

朝食のローテーションにはちょっと飽きましたが
近くに喫茶店とかコンビニとか何もない僻地なので
出かけたお昼と夕食で何とかバランスとらないと・・(爆)
こっちの女性は小柄で 
私と同じくらいの方がいっぱい居て嬉しかったです。

Leeはケージから出てくると
ご機嫌でスタンドに居ます。


管理者にだけ表示を許可する

バリ旅行 ③ «  | BLOG TOP |  » 鳥三昧

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

