topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


鳥三昧 - 2014.08.12 Tue

バリ旅行の続きをちょっと休止して

先週末に行った
 「バード&スモールアニマルフェア」の事を
間が抜けてしまわないうちに書きますね。

バリ旅行から8日ぶりに帰って来たら
鳥柄の可愛い封筒が届いていて
ちょっと不審に思いながら開封してみたら

当選チケット

なんと! バード&スモールアニマルフェアのチケットが入っていました。

旅行から帰ったばかりだし、どうしたものかと
ぎりぎりまで悩みましたが

15名しか当選しないこのチケットを無駄しては
当選しなかった人に申し訳ないと
とっても素敵な理由をつけて (≧∇≦)/キャハハ
行ってきました~バードフェアー

鳥フェアの鳥たち

埼玉に行くのも、こんなフェアーに行くのも初めてで
とってもワクワクの所へ

会場のさいたまアリーナでは
ズーちゃんパパ ゴマ子さんクロちゃんパパ
お目にかかることが出来きて嬉しかったです。

皆さんと「初めまして~」のご挨拶を交わしたのですが
以前からの知り合いに会ったような親しさで
とっても違和感があるご挨拶でした~。(^▽^笑)


おまけ

行ってよかったです! ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪


そしてせっかく埼玉に行ったので
以前から一度行きたかった 「とり村」 にも行ってきました。

とり村

終了間際だったので10分ほどのふれあいでしたが
どの鳥さんも可愛くてとっても満足 癒されました~!

とり村で購入 (1)

ズグログッズがいっぱい 買わずにはいられません。(爆)




お昼間は鳥さんにいっぱい癒された一日の締めくくりは
焼き鳥です。

刺身盛り合わせ

とさかの刺身を食べたのは初めてです。コリコリと美味でした。

焼き鳥盛り合わせ

お腹も心も癒されて鳥三昧の素敵な一日でした。 (*"ー"*)フフッ♪



二人で 「また留守番だよね~」  と話してるようです。(爆)

鏡を見あうLeeとメグトリミング




 お留守番 style= に応援クリックお願いします!
     Leeを style= ポチッと、    メグも style= ポチッとね!
  バナー  メグバナー  
    ふたつ
動くポチありがとう.gif
関連記事

● COMMENT ●

ママさんは本当に幸運の持ち主ですね。
15名に当たるなんて!
当たったら行かずには行かれないですね(^^;;お疲れ様でした。
でも、1度は行ってみたいです。
鳥同伴出来たら、最高なんだけどな。

先日は、お世話になりました。
お逢い出来て嬉しかったです(^^)
そんなに試供品!!いったい、いつの間にドコでどんな風に貰ったんですか!?(笑)
夕飯も焼き鳥!本当に鳥三昧でしたね(^w^)
Leeちゃんもコザクラsも待ちくたびれてた事でしょうね…試供品を(笑)

Leeちゃんママさん、遠路はるばる当選券を持参してご苦労様でした。
自宅から会場まで40分くらいなのですが、それでも遠いなあと感じた
次第でした^^; あれ?会場にズグロちゃんいましたか。
まったく気がつきませんでした。
それにしても夜には、鳥料理とは恐れ入りました(笑)

Leeちゃんママさん。こんにちわ。
メッセージをいただいてからかなり時間がたちごめんなさい。
こちらにお邪魔しま~す。

TSUBASAにいかれたのですね!
わたしもいつかいつか行ってみたい所です。
TSUBASAのエンブレムマグネットをずっとつけて走っていますよ!
でもおそらく同じ県でも近くないからすれ違うのは奇跡かも。

メーちゃん、ライちゃんがブログに登場するととっても嬉しいです。暑い夏も元気に過ごされているようですね!
うちもいろいろありますが、メーちゃん、ライちゃんに負けずに元気で長生きをめざしますよ!

❤岩のりさん

もうねCAPさんとよっぽど相性がいいのか
他の人が応募してないのか
おもちゃが当たった時と今回と
2回しか応募してないのに
2回とも当たってしまったんです。w(◎o◎)wワオッ!

鳥同伴出来たら、ホント最高ですよね。
飼い主さんにも会いたいですけど
やっぱり主役の鳥さんにも会いたいですもんね。

❤ゴマ子さん

こちらこそありがとうございました。
ゴマ子さん試供品もらわなかったんですか
ゴマ子さんとお話してた所ですよー!(笑)

鳥フェアーで癒されたといいながら
鶏を食べて喜ぶ
不謹慎?な鳥好きです。
お許しを・・・・・(;^_^A

Leeちゃんママさんには常に“運”がつきまくってますね!
今回のチケットもそうですが、お酒とかもよく当選してますもんね!(*^o^*)
とり村も行けたのですね!いいなぁ~
メグちゃんもニコちゃんもお土産がいっぱいで、
お留守番してて良かったですね^^

❤ズーちゃんパパさん

遠路はるばる当選券を握りしめて・・(爆)
私も家から40分は遠いと感じますよー。
でもこんだけ遠いともう旅行と割り切って
美味しいお店をカップリングしたり
目いっぱい楽しもうと
おまけをいっぱいくっつけます。

ズグロちゃん1羽だけ居たんです。
入口すぐの壁に目立たないように置かれてました。
たぶん人見知りの仔なのか
嫌~な顔してますよね。

鳥フェアーに行きながら
とりの刺身をUPする
不謹慎な鳥好きで鶏好きな鳥飼いです。(≧∇≦)/キャハハ

❤スイカママさん

こんにちは~
私もエンブレムマグネット大と小二つくっつけて
走ってますよ。
今回新しいのを購入したので
ちょっと気分を変えてみようかなと思ってます。

お陰様でメグとライは
この夏も無事超えてくれそうでホッとしています。
旅行中何かあったらどうしようと
そればかり心配してました。

さくらちゃんが早く治ることを祈ってます。

❤おみゆさん

“運”がつきまくってますかね?
そんなこと言われてたら
私には守護霊が沢山ついていると
本気でいい出しそうです。(爆)

とり村のスタッフの人達の
鳥さんへの対応が素敵で
こっちが嬉しくなってしまうくらいでした。
近かったらLeeを連れて行きたいです。


バリへの旅行の後はバード&スモールアニマルフェアですか♪
しかも当選チケット!
すごい強運のも荷主なのですねLeeママさん(^O^)/
ズグロのお友達ともお会いになってとっても充実ですやん♪

私も一度でいいからそういう場でお友達と鳥談義をおっぱじめてみたいもんです♪(*^_^*)

❤にんにんさん

当たっちゃいました~!(^▽^笑)
こんなに皆さんとお目にかかったのは
初めてです。
鳥を飼っている共通項が
親しみと信頼感をあふれさせ
すごいなと驚きます。

鳥さん同伴で会える時があったら嬉しいですが
時間的にも距離的にも難しいですね。


管理者にだけ表示を許可する

バリ旅行② «  | BLOG TOP |  » バリ旅行① ねむねむズグロs

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

