topimage

2017-06

 - --.--.-- --


楽器演奏 - 2014.06.24 Tue

Leeにマラカスを振ってもらいたくて

あちこち探したけど小さいのがなくて

楽器店でこんなものを購入してみました。

ビワとサウンドエッグ

人用ですから結構な重みがあります。

サウンドエッグという商品名ですが、ビワに瓜二つです。(笑)




さて、ズグロsの反応は?

左がニコ          右がLeeです
大きいマラカス

ニコちゃんが怖がるのかと思ったら以外にも嫌がらず

最近ママのくっつけ撮影に

慣れたきた様子のニコちゃんです。(*"ー"*)フフッ♪



ですがやっぱり大きすぎてLeeの手には負えず

どうしたものかと試案していたら


ライン レインポー音符


岩のりさんの ブログ で、「 鳥グッズ専門店♪鳥乃都 」 を知り

お店を覗いてみたら

わぁ~!ミニマラカスがあります

ショッピングカートまで


顔文字 わぁーぃ!


もう飛び上るほど喜んで即注文しました。

鳥乃都グッズ枠


さっそくLeeに見せてみました。




才能はなさそうですが、音楽は好きみたいです。(^m^*)ムフフ


ライン 動くタイコ




さて次回は、ショッピングカートです。

こうご期待 (爆)





 音楽好き style=と 最近優しい
  応援クリックお願いします!
     Leeを style= ポチッと、    メグも style= ポチッとね!
   バナー  メグバナー  
    ふたつ
動くポチありがとう.gif
 
関連記事

● COMMENT ●

ママさん、「 鳥グッズ専門店♪鳥乃都 」は、私の住まいから近いんですよ。
海外からの作品も多く、見ているだけで楽しくなります。
Leeちゃん、ところどころ頑張って振っているのでそのうちサンバのリズムに
合わせて踊りだしそうです^^; 
そして、後ろで見え隠れしているニコちゃん、きっともの静かに学習している
のかも^^;

ボクは今そんな気分じゃないんだよ~ママったら、また無理矢理持たせるんだからぁ。もしかしてこれは、食べれるのか?
Leeちゃんの心の声が聞こえるようですよ~(^.^)
ニコちゃんも、あれは食べ物かしら?だって(^o^)
Leeちゃんママ~おちゃめ♪
将来は、Leeちゃんとニコちゃんとママさんで合奏団ですね~!
私も練習しなくちゃ(笑)

偶然にも私もショッピングカートを購入検討中でした!
サトルに買い物芸覚えてもらおうと思って・・・♪
私が買おうと思ってたお店は賞品補充のためお休みに入ってしまったんですが・・・こちらにも売ってたんですね!

Leeちゃんオイシー?
こりゃ演奏覚える前にカジってバラバラかな?

ショッピングカートで何をしてくれるか楽しみです♪
スーパーでお買いものかな~^^

Leeちゃん可愛いい~!

可愛いいおもちゃが手に入りましたね!
芸達者なLeeちゃんにはもってこいの知育玩具ですね?
Leeちゃんにもお声が掛かってもいいのに~!!
ルイちゃんもすごいですが、Leeちゃんも負けてないですよ?
ルイちゃんやズーちゃんのように雑誌デビューする時はご報告して下さいね? ファンが待ってますよ~!(≧∀≦)

やっぱり(笑)

マラカスとタンバリンはママさん買っただろうなと思いました。
でもマラカスの持ちて、割られちゃいそうですね。
おいし〜くれたらやってあげるよ!って言ってるみたいで(笑)
Leeちゃんの勝ちかな?

カート芸楽しみにしてます!

❤ズーちゃんパパさん

鳥乃都 さんが近いんですか?
それは羨ましいです。

ニコちゃんにマラカス見せたら
すぐくわえたので
ワァ~と喜んだ瞬間、投げ飛ばしました!
その後何度見せてもブンブン投げ飛ばし
これは遊んでいるのか怒っているのか???(爆)

❤ゴマ子さん

Lee&ニコ&ママ ズグロ合奏団
いつ結成できるやら(爆)

そうか!ニコちゃんは食べものに見えたから
怒らなかったのかー(笑)

Leeはあらから青マラカスの取っ手を
必ずパキッと外すようになってしまいました。

❤にんにんさん

ショッピングカート ずっと欲しかったんですけど
今まで一度も見たことがなくて諦めてました。
そしてもっともっと欲しいものがあるんです
それは自転車です。
you Tubuで
自転車に乗ってるズグロさんを見て感動しまくり、
いつかLeeにもやってもらいたいと・・・私の夢です。

❤オセロの母さん

カートもマラカスもさずが鳥さん用です。
特にカートは本物とそっくりです。
海外のように日本でももっと鳥さん用の
おもちゃ増えて欲しいです。
先日は、ズーちゃん本「小鳥のキモチ」が届いて
今日ルイちゃん本「インコ芸&おしゃべり」が届いて

ニコちゃんも「インコの時間」に載って
嬉しくてすぐ本買いました。
ブログ友達の仔が載るのがこんなに嬉しいのだから
もしLeeが載ったら狂喜乱舞ですね~(爆)

❤岩のりさん

岩のりさんにはバレてますね~(爆)
そうマラカス振れるようになる前に
取っ手が割り折られる方が早そうです。

カート芸? o゚ ('(´ⅴ`" ) <テヘ~♪
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ 笑ってくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

Leeのショッピング&ニコの頂戴 «  | BLOG TOP |  » Lee家の水浴び

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

