topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


Leeのショッピング&ニコの頂戴 - 2014.06.26 Thu


お気に入りの大事な ズグロチャーム を失しました。
あちこち記憶をたどって立ち寄った所へ連絡を入れてみましたが
見つかりませんでした。

このチャームは東京の表参道ヒルズの帰り道でも
無くなっていることに気づき
3Fの奥までぐるぐる戻って
試着したお店の床に裏向きに落ちていたを見つけた時は
もう飛び上るほど嬉しかったです。

もう一度奇跡が起こるような気がしたのに・・・

代わりといっては何ですが
こんなものを購入しました~!(*"ー"*)フフッ♪



インコ時計

インコ時計 (3)

インコ時計フレーム

インコ時計小





ライン カラーキューブ.gif





さて 乞うご期待のショッピングカートです。(爆)



全然ショッピングになってませんが
カートを押すとおやつがもらえる事だけは
すぐに理解しました。(^▽^笑)




ペンギン 手が動く


ニコちゃんが「 ちょうだい 」と

ママに手を乗せてくれるよになりました~!o( ^_^ )o ヨッシヤー




岩のりママへのお誕生日プレゼントにしようと ニコが頑張りました~!






 GOGO style=と ちょうだい
  応援クリックお願いします!
     Leeを style= ポチッと、    メグも style= ポチッとね!
   バナー  メグバナー  
    ふたつ
動くポチありがとう.gif
関連記事

● COMMENT ●

Leeちゃん頑張りましたね!二コちゃん進歩したね~!

Leeちゃんのショッピング楽しいこと! ママさんにおやつ貰おうと一生懸命ですね? 可愛いく楽しいお買い物ですね(≧∀≦)
練習あるのみ。(笑)
二コちゃんも、お手を握手してチョ~ダイしてますね!
可愛いいこと! ママさんに懐いてきましたね?
練習あるのみ。(笑)
オセロの母も頑張って練習あるのみ。(笑)

Leeちゃんママ、ショッピングカートを押して行く姿は愛しいですね。
これからママさんと一緒にお買い物楽しいね、何を買うのかな?
この先の展開として、ニコちゃんがカートに乗り、Leeちゃんが後ろから
カートを押して行く姿をいつか見てみたいです(笑)
きっと、「あさチャン!」からオファーが来ると思います^^;

ズグロチャームは無かったんですか??
時計、可愛い♪ついつい鳥さん絵柄に惹き付けられますよね(^^)
Leeちゃん可愛い過ぎ!!
本当にインコ!?と思っちゃう(о´∀`о)
お買い物ごっこも出来ますね~(^w^)
ニコちゃん、すごいじゃないですかぁ!
全然嫌がってないし!
すごいなぁママさん(^^;)

ありがとう‼︎

素敵な誕生日プレゼントです。
一つの芸にもう一つ付けて覚えさせるんですね。
勉強になります。
ニコに頑張れ〜と伝えて下さいね。

カートのLeeちゃんはさすがです。
いつか子供を乗せて育メンになってね‼︎

GO~GO~とママさんのかわいい声にのせて
一生懸命なLeeちゃんがいじらしいですね。
ニコちゃんにも芸を仕込む様子はさすがです。
本当にしつけ上手なママさんですね♪

ズグロのチャーム、すごく素敵なのに残念でしたね。
でもオカメ(?)の時計も素敵!

ママさんとっても教えるのがお上手だわ~~
もうショッピングカート押せるのですか!
Leeちゃんも遊びながら楽しそうにやっているのがわかります♪
ニコちゃんも上手に頂戴出来ていてすごいです!

サトルも見習ってもっといろいろできるようになってほしい♪
あ、教える方の問題でした^^;


❤オセロの母さん

そうなんです。
Leeはおやつのひま種を貰おうと
必死なんです。(爆)

ニコちゃんはひま種喜ばないと聞いていたのですが
最近 Leeが美味しそうに食べるからか
ひま種嬉しそうに食べてくれますが
殻取るのにLeeの3倍は時間がかかります。
そして食べるのも3倍かかります。(^m^ )クスッ
なのでニコの動画はもっともっとすごく長いのです。

オセロの母さんも頑張って
早く可愛いオセロちゃんを見せてくださいね。

❤ズーちゃんパパ さん

ニコちゃんがカートに乗り、
Leeが後ろから ・・・車いす押してるみたいな?

Leeはひまわり種もらえるなら
何でもしますが
ニコちゃんが嫌がりそうです。(^▽^笑)

❤ゴマ子さん

すごく残念ですがチャームは出てきませんでした。
インコの絵が付いてたら使う使わないに関係なく
欲しくなってしまいます。
それがズグロだったら・・・
ズグログッズは少なすぎるもっと作ってー!(爆)

ニコちゃん急に出来るようになったんです。
全然トレーニングした感じはないんです。
Leeのお手とお代わりを毎日横目で見てて
やった方がいいかなぁ~!なんて
思ってくれたのでしょか?(^▽^笑)

❤岩のりさん

子供を乗せて育メン!?
それスゴイ!
その写真撮れたら・・・
うぅぅ(:><:) 
妄想しただけで泣きそうです。

ニコちゃん暑いのか
今テントの外にもたれて寝ています。
明日 ニコちゃんの健康診断に行く予定です。

❤あきこさん

しつけ上手?
初めて言われました~(*^ ^*)

娘の躾は失敗したかも~と
反省しきりの母なんです。
鳥の娘と息子で
褒めてもらえてうれしいです。

❤にんにんさん

チャーム中々諦めきれずに
病院や美容院やあちこち電話してしまいました。

Leeも楽しんでるように見えますか?
そう見えたら嬉しいです。
もちろん私は楽しんでます。(笑)

鳥さんも何かをやったという
達成感を味わいたいみたいです。
特にズグロは飼い主と遊ぶことが好きですよね。
時々鳥だということを忘れます。
でも頭上をブンブン飛ばれると
やっぱり鳥だーと認識してちょっと嬉しいです。

さすがLeeちゃんママさんです!
Leeちゃん、ちゃんとカートを押してますね!(^o^)v
閉店まぎわなのか 大急ぎでレジまで走ってるようです(笑)
ニコちゃんも芸を披露してくれるようになったし
ママさんも教え甲斐がありますね!
Leeちゃんのマラカスを振るのも見てみたいです^^

ズグロチャーム、お気の毒でした、、、
でも、またズグログッズに出会えるかもしれません。
なんせインコブームなのでインコグッズからズグログッズも
誕生してほしいですよね!^^

❤おみゆさん

そう大急ぎで
何でもいいからママのとこもってけ~!
みたいでしょ?(爆)
マラカスは持ち手がちょっと細すぎるのかなと
思ったりしてます。
Leeはパリンと割りたくて仕方ありません。・・(;^_^A

鳥作家さ~ん!
ズグログッズもっともっと作って下され~!(^▽^笑)

初めてまして お邪魔しますm(_ _)m

言葉に甘えてyoutubeから飛んできました。

カート押す姿すごく可愛いですねー(≧∀≦)
Leeちゃんはお話も上手だし芸も沢山出来るし
ズグロ界スターですね!

話はそれますが...
以前外国の方の動画でショッピングカートを見た事が有り
可愛いな~と思っていましたが特注だと思っていました。
今回のLeeちゃんの動画を拝見して日本で買える事を知り
検索し、思っていたよりお手頃価格で嬉しくなって私も注文しました。
pすけは押してくれるかな~? 
Leeちゃんママさん見習って 頑張ってみます。

もう一度奇跡がおき
ズグロチャーム見つかりますように(^人^)

❤ tantanmama さん

飛んで見に来てくださって嬉しいです。
もしかして外国の方の動画ってこの仔じゃないですか?
http://youtu.be/BfhlPEkNm7o

私も特注だと思ってました。
ローラースケートや自転車にのたっり
この仔はすごいです。w(◎o◎)wワオッ!
この自転車が欲しくてしょうがない私です。

Pすけくんもきっと押してくれますよ
カートの中に大好きなおやつを入れるのがミソです。(笑)

チャームや出てコ~イ!(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

ニコの健康診断 «  | BLOG TOP |  » 楽器演奏

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

