topimage

2017-07

 - --.--.-- --


コロンコロン - 2014.06.04 Wed

絵 鳥 ズグロシロハラ ある朝Leeがママの顔を

まじまじと見つめ

ジーと見つめ、

つくづく見つめ


ママの指にやっと足をかけてケージから出てきました。


出てきてからもママの顔を見つめたまま
ちょっと固まりぎみのLeeでした。

 (^u^)プププ 




絵 鳥 ズグロ右  ニコちゃんはというと、何度迎えに行っても

とうとうその朝は出てきてはくれませんでした。

 (≧▼≦;)アチャー




絵 鳥 目パチクリ 小桜sは何の躊躇もなくいつも通り出てきました。 絵 鳥 目パチクリ右

イイヨ ( ^ - ^")/ 



ある朝Lee家に何が起こったのでしょう?

メガネとアルパカとトカゲ


ママが眼鏡を新調したのでした~! (≧∇≦)/キャハハ






Leeが コロン2回頑張ってます!(笑)







  コロンコロン style=と 出てこない
  応援クリックお願いします!
     Leeを style= ポチッと、    メグも style= ポチッとね!
   バナー  メグバナー  
    ふたつ
動くポチありがとう.gif

関連記事

● COMMENT ●

Leeちゃん、すご~い!パチパチ~♪
と思って見てたはずなのに、ママさんの手際の良い指先にみとれてしまい…途中からLeeちゃん見てなかった(  ̄▽ ̄)
やだ~ママさん…眼鏡新調した姿を載せましょうよ(笑)
もう一度Leeちゃん見なくっちゃ…今度こそ(笑)
いつかはニコちゃんの芸も見れるかなぁ(^.^)

流石です!Leeちゃん(^_^)b

ず~と前から、ルイちゃんやLeeちゃんの芸を見て楽しんでいますが、Leeちゃんやルイちゃんも勿論偉いのですが、おみゆさんやママさんの芸の教え方が上手なんですよね! 甲高い声の方が教えるとよく覚えますよね。 言葉の理解がし易いからと言われていますよね? 思わず笑える様な芸教えたいなぁ~ 理想だけど。言葉もはっきり言ってるLeeちゃん本当凄いなぁ!
網戸のネットまで、ペット用があるんですね~! 網戸情報をコメントのやりとりから知り、有り難い限りです。皆様ありがとうございます♡ お母様の気持ち手に取る様に解ります(笑)(*^-^*)

さすがLeeちゃん!
これを見てニコも覚えたら良いなぁと思います。

ニコがコロンってする姿を見たら泣いちゃうなぁ。
ママさん調教よろしくお願いします^ ^

Leeちゃんはやっぱりすごい!
うちはコロンがどうしても出来なくて・・・

ばんざ~いもコロンもちゃんと言いながらやってますよね♪
確認しながらやってるみたいでとってもカワイイ♪
サトルは「サトル」と「(あく)シュッ!」のみです~

❤ゴマ子さん

動画 なるべくしゃべらないでおこうと思っているのですが
いつも私のキンキン声ばかりですよね~(^_^; アハハ…

ニコちゃんは頂戴とおじぎもするし
バンザイでLeeより羽も広げられるんです。
なので頂戴と手を乗せることから
始めようかなと思っています。

Leeちゃん、輪投げをやって、ちょうだい+おかわり、バンザーイ、
そしてコロンを2回転、ひとつぶのヒマワリを貰うのも必死さが出ています^^;
ピスタチオの時には、さらに回数が増えるのでしょうか(笑)

❤オセロの母さん

Leeは飼い主に似ておしゃべりなんです。
何でもしゃべりさえすれば
おやつがもらえて
もれなくママがケージを開けてくれると
思い込んでいます。
なので忙しくて迎えに行けないでいると
「ママ好きスキ!」の連呼が始まります。 (爆)

他のズグロさんの成長とか生活ぶりが
参考になって嬉しいですよね。
私も皆さんの情報にどれだけ助かってるかしれません。

❤岩のりさん

ニコちゃんのコロン見たいですよね~!
私も泣いちゃいます。
頑張りますね。

でもまずはニコちゃんに全信頼をもらわないと・・・
たまにくるねぇねに負けてどうする?!(笑)

❤にんにんさん

サトルくんの豪快な輪投げ
イイですよ~!
コロンが出来るのも遠くないと思います。

「(あく)シュッ!」 シュッ!だけなんですね? (^▽^笑)

Leeは 「握手とチュゥ!」 とか
自分で言葉を組み合わせて言ったりします。

サトルくんおしゃべりも上手だし
楽しみです。

❤ズーちゃんパパさん

Leeにピスタチオはあげてないんです。
ひまわりの種
本当は一粒を割ってあげるくらいがいいのでしょうけど
最初に一粒あげる癖をつけてしまったので
以前は倍ほど大きいひま種だったのですが
今は小さいものにしています。
唯でさえ肥満児なのに
ピスタチオ一粒はあげられません。(爆)

ひま種缶からあげると
二粒も三粒も口にほうばって
ママに隠れ食いするんです。
食べ物に関しては知能犯なんです。


管理者にだけ表示を許可する

ねむねむニコちゃん «  | BLOG TOP |  » 富士山パン

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

