topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


最後から2番目の恋 - 2014.05.29 Thu

どうもニコちゃんがLeeに気づいてないみたいで
ママの方へ歩いてやってきます。

バトルニコが飛んだ

さてこの後どうなったのでしょう?



ニコ 『 だから~しつこい男は嫌いなんだってば!〈キ`ョ´〉 ムッ! 』

Lee 「 そうですかー 帰りますよ~ダ!」

今日は、ちょっとだけニコちゃんが引き気味でしたね。 (*"ー"*)フフッ♪




  ちょっかい style=と プンプン
  応援クリックお願いします!
     Leeを style= ポチッと、    メグも style= ポチッとね!
   バナー  メグバナー  
    ふたつ
動くポチありがとう.gif
 




ライン 走る電車.gif




さて ここはどこでしょう?

(写真の上でクリックすると大きくなります。)
江の島駅のすずめ

江ノ島駅のすずめさんです。


鎌倉に行ってきました~


今回の旅行のテーマは 「最後から2番目の恋」 です。(笑)


いつも和平さんと千明が歩いてる場所です。
御霊神社前の踏切

キョンキョンの家付近 (2)

キョンキョンの家付近 (1)
キョンキョンの家付近 (5)


江ノ島電鉄 「極楽寺駅」

極楽寺駅 (1)
極楽寺駅サイン
極楽寺駅 (13)


鎌倉市役所前のアイスクリーム屋さん
Frozen Fruit Bar パレタス 鎌倉店 

Frozen Fruit Barパレタス お店外観 (1)

もうどれにしようか迷ってしまいます。どれも美味しそう~

Frozen Fruit Barパレタスアイス

17Montoblanc 16Acai

左 Montblanc ジェラートベース(和栗) / 和栗・マロンチョコ 480円
.右 Assai 果汁ベース(アサイー)/季節のフルーツ・グラノーラ 480円

和平さんの市役所を眺めながら 美味しく頂きました。

すごくたくさん種類があるので、何度も行かないと!(笑)




パート1で長倉真平と千明がデートした 「松原庵」

ここで夕食の予約をしました。

松原庵
松原案室内

喜楽長 辛口純米吟醸 お通し
喜楽長 辛口純米吟醸 お通し

ウドとフルーツトマトの胡麻和え、そば刺し
そば刺し、ウドとフルーツトマトの胡麻和え

大和芋と茄子揚浸し
大和芋と茄子揚浸し

だし巻き玉子
だし巻き玉子

厚切鴨ロース肉炙り焼
厚切鴨ロース肉炙り焼

ぶっかけそば
ぶっかけそば

どれもすっごく美味しくて感動でした。

和風建築の佇まいといい
ホールスタッフの心遣いといい

鎌倉に行ったらぜひまた行きたいお店になりました。

今度は松原庵カフェも行ってみようと!



このつづきは また後日~ (^▽^笑)





一日1回 Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
 


関連記事

● COMMENT ●

ママさん、いや〜鎌倉で食事って素敵ですよね。
オトナって感じです。どれも美味しいそう! 「お蕎麦屋さん」というより、
お蕎麦が美味しい和風のダイニングバーのようです。
劇中歌『T字路』のミュージックビデオもテンポがよくて好きです。
そして、Leeちゃんとニコちゃんのバトル、最後はLeeちゃんが離脱し、
ニコちゃんが上から見下ろす姿に、軍配は、ニコ乃関ですね(爆)

鎌倉良きお天気で良かったですね。
次は雨の鎌倉にも来て下さい^ ^
紫陽花寺辺りがオススメです。

ニコとLeeちゃんのバトルも最近は安心して見れます。
相変わらずのニコだけど(笑)
最後はやっぱり上から目線(^^;;
でも飛んで逃げるを覚えたようですね♪

❤ズーちゃんパパさん

鎌倉~湘南は見ても食べても良しな街ですよね
ハマってしまいました~!(=^_^=)
そうです。
お蕎麦が美味しい和風のダイニングバーです。(b^ー゚)♪
ここはお薦めです。

やっぱりニコ乃関ですか!(爆)

❤岩のりさん

天気に恵まれて楽しめました。
長谷寺も行きましたが
紫陽花の季節にまた来たいなぁ~と思いました。

バトル安心して見てくれてるとのこと
ほっとしました。
岩のりさんが不安や心配してないかと
ちょっと気がかりだったのです。
ニコちゃん毎朝尾っぽの先2センチほど濡らして
出てきます。
尾っぽを水につけてる所を見たことがないんですけど
なんでだろう?最近のニコ不思議です。(爆)

鎌倉素敵な所ですね!(≧∀≦)

神戸から現在の田舎町に嫁いだだけの行動範囲、狭~い私には、外の世界(大げさ‥)は未知の世界。皆さんのブログでは色々な所に行けるので、色々な空想の(想像)翼を広げています。(笑)♡  行きたい所に行けることを感謝して過ごせると
嬉しいですね。
Leeちゃんとニコちゃんのバトル(笑)冷や冷やしてたのは私だけみたいですね。失礼しました(笑)

❤オセロの母さん

私もねこんなに動けるようになったのは
ここ5~6年でしょうか。
今のうちに行けるところはいかないと
食べられるものは食べないとと
やっぱり年をとったせいでしょうか
あせってきたんです。(爆)

いやいやヒヤヒヤして見てるかたは
たくさんいらっしゃると思います。
YOU TUBUにも外国のかたから
そんな書き込みを頂きます。・・(;^_^A

本当言うと私が一番ヒヤヒヤしてるかも(^_^; アハハ…
でも縁あって一緒に暮らすことになったのです。
きっと仲良くなれるはずと二人を信じることにしました。
応援よろしくお願いします。
何かいい案があったら何でもコメントくださいね。

鎌倉いいトコですね~!しかもテレビで見た事ある場所(笑)
だし巻き卵が美味しそ~う(^.^)
ズグロ同士の大バトル迫力満点!
ケンカするほど…仲良しってね(^o^)

不思議ちゃん

ニコは何をしてるんでしょ?(^^;;
ママさんに心配して貰いたくてやってるのかな?
独占したいけど、強敵Leeちゃんが〜‼︎
次は頭を濡らして出てくるかも^ ^
ニコの目を覗きこんでみて♪
たじろいだら、おふざけ決定です。

❤ゴマ子さん

ゴマ子さんも「最後から~」見てますか!?(笑)

この出し巻き
どうやったらこんなに何層にも巻けるのと言いながら
口に入れてみれば熱々ふわっふわっで
顔が見えない料理人に感動しまくりで食べました。

ニコちゃんはLeeが近づくと
「キャァ~」と人間の女の子のような悲鳴をあげるので
可愛いやら驚くやら
でもだんだん慣れてきたみたいな感じの
二人なんです。(*"ー"*)フフッ♪

❤岩のりさん

ニコちゃん尾っぽだけ
水浴びしてるのでしょうかね?(笑)

先日もねぇねがうちに来たら
もうママのことなんか全く眼中になく
Leeの近くもまったく気にせずすり抜け
ねぇねのストーカーのようになってました。(爆)


管理者にだけ表示を許可する

富士山パン «  | BLOG TOP |  » Lee家勢ぞろい

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

