topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


Lee家勢ぞろい - 2014.05.27 Tue

Lee家の可愛い子供たち4羽が勢ぞろいです!

Lee家4羽勢ぞろい


みんなお揃いでおやつを食べてます。




ニコちゃんは強いです。 Leeのちょっかいにムカついてます。(爆)



  ちょかい style=と 一喝
  応援クリックお願いします!
     Leeを style= ポチッと、    メグも style= ポチッとね!
   バナー  メグバナー  
    ふたつ
動くポチありがとう.gif
 
 





モラタメ情報

大塚製薬 大麦生活 大麦クラッカー×8箱セット
送料関係費800円

今回はニコちゃんが 「いいわよ!」 と
撮影協力を快諾してくれました~。(笑)

大麦生活&ニコ枠

全く甘味が付けてなくて、あっさり香ばしいです。

ヨーグルトに入れたり そのままジャムやはちみつ付けて食べたり
クルトンのようにスープに浮かべたりして食べてます。

無糖なのもいいですが、
ほんのかすかな甘みがついているのもあったらいいなと思いました。





一日1回 Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
 


関連記事

● COMMENT ●

すっかりLee家の女王様的なニコちゃんですね(^m^*)
Leeちゃん、ママさんがニコちゃんをかまったので
ヤキモチを焼いちゃったのでしょうか?!
スタンドが倒れたときはヒヤッとしたけど、
Leeちゃんがせっせと大きなスタンドに移ったのには笑えましたー!
「これは僕のスタンドなんだから・・」or「ここに止まればママさんが迎えに来てくれる・・」などなど、Leeちゃんの心の内を想像しちゃいました(笑)

ニコちゃんがママさんのところに嫁入りしたころの様子に比べて随分と
仲良しになっていますね。4羽勢揃いの動画って大変だったと思います。
メグちゃん、頭上のLeeちゃんとニコちゃんを警戒しながらママさんの
手にステップアップ可愛いです。Leeちゃんにちょっかい出されても、
ここぞとニコちゃん倍返しで反撃!女性は強し。
ママさんが、おいしい?と聞くと「ぐぁ〜」と言っていますが、うちも
美味しいと聞くと「グァ〜」と言うのですが、間違えるほど声のトーンが
よく似ています(爆)

お久しぶりしてます!
ニコちゃんお迎えしてからのブログもちょこちょこ拝見してました!
Leeちゃんより高いところに登って強気のニコちゃん、
やりますねえ。貫録あり!体格はどちらの方が大きいのですか?

Leeちゃんはここは僕の場所だぞ~って言いたかったのかしら?
でも少しずつ距離も近づいてきてるのですね。

仲良く4羽でのおやつタイム、とっても和む風景です(*^_^*)

❤おみゆさん

そうですLee家の雪の女王です。(笑)
ニコちゃんにやられるのに
すっかり慣れた感じのLeeで
まったく落ち込んだりしません。(爆)
Leeは飛べるので落ちる心配はないのです
でもニコちゃんの頭の上をブンブン飛んだりするので
それにもニコちゃんは怒ってます。(^▽^笑)

このスタンドはニコちゃんのお嫁入り道具なんですが
Leeはそんなことお構いなしです。(^m^ )クスッ

❤ズーちゃんパパさん

こうやって4羽同時に放鳥する時は
めったとありません。
安心して放鳥出来るようになって欲しいものです。

そうですよね。『グワァ~』は
どのお家のズグロさんも同じに聴こえます。
おしゃべりや呼び鳴きはみんな個性的なのに
不思議ですよね。

ズグロ界の共通語ですね
たぶん外国のズグロさんも一緒なんでしょうね!?d(^.^*)

❤にんにんさん

Leeの方がずっと大きいです。
体重は20g近く違います。

Leeは何とかしてニコちゃんとコンタクトを取りたくて
毎回頑張るんですけど、
いつもニコちゃんに一喝されてます。
でもめげません。
何回拒否されてもちょっかい出してます。(爆)
4羽が和気あいあいとしてくれたら・・・
多分泣けます。(≧∇≦)/キャハハ

一撃してLeeちゃんがよろけた時、思わす、ああああ〜‼︎と叫んじゃいました。
ニコはホント高飛車だしツンデレだし神経質ですね。
Leeちゃんがそれでも気にしてくれるのが微笑ましいです。
20g差を思いしらせてやってね‼︎
頑張れLeeちゃん^ ^

わ~勢揃い♪
食べてる時は皆、大人しい!?(笑)
小桜s可愛い!!歩く姿がウチの小桜より大人っぽい(^^;)
Leeちゃん、めげずに頑張ってますね~(^o^)
今回の商品紹介はニコちゃん!ニコちゃん、やっぱり女の子の顔してるぅ(^^)

❤岩のりさん

LeeはMでニコちゃんはSで相性がいいのかも~(笑)
ニコちゃん最近ちょっと体重が増えてきました。
Lee家の生活リズムにもだいぶ慣れてきて
食欲も安定してきたみたいです。
そろそろ健康診断に行こうかなと思っています。

❤ゴマ子さん

ハイ 食べてる時は皆 大人しいです。(爆)
ただLeeは自分のミルクを飲み干すと
一緒に飲もうぜ!みたいな感じで
飲んでる途中のニコちゃんに寄ってくので
ニコちゃんが逃げるパターンが多いです。

ニコちゃんはLeeと違ってスマートで
可愛いお顔しています。d(^.^*) でしょ?
これからもお伺いをたててから(爆)
ニコちゃんに撮影協力してもらいます。

うちの小桜sは100歳100歳ですから
歩く姿もヨロヨロしています。(笑)

可愛いいズグロs & 小桜s

ニコちゃんを先に可愛がった(相手したので) 先住鳥であるLeeちゃんは、きっと焼きもちやいたんだと思いますが・・・
ニコちゃんも強いですね!(笑)
Leeちゃんの精神的なストレスも見逃さないで下さいね? 言うまでもないですよね?
鳥の場合、オスのテリトリーにメスを入れるほうが上手くいくようです。メスの方が強いですから。どこの世界も(笑)♡♡♡

❤オセロの母さん

ニコちゃんは強いです!(笑)
私がニコちゃんに声をかけると
Leeは必ず私の気を引くようなことをします。
僕もいるよと私の顔を覗き込んだり
肩に乗ってくっついてみたり
そんな時は、ギュッとLeeを抱きしめます。(=´ー`)

Leeはニコちゃんのケージ覗きに行ったりしますが
ニコちゃんは見る気も起こらないみたいな態度です。(爆)


管理者にだけ表示を許可する

最後から2番目の恋 «  | BLOG TOP |  » ニコ寝

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

