topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミルク飲み - 2014.05.15 Thu

Leeは毎朝ミルクを飲むのを日課にしています。

この習慣は当然ニコちゃんも受け継ぎまして

二人並んで朝一番のミルクを飲んでます。

微妙な距離感


ここまでくるのに紆余曲折があったのです。 o( ^_^ )o ヨッシヤー♪





今回はニコちゃんが妥協してくれました。(笑)

ニコちゃんはやっぱりお姉ちゃんだね~いいこだねぇ~!

と褒めちぎりますが、

そんなおだてにのるニコちゃんではありません。




ライン 玉




今朝のニコちゃんは

 『 野蛮 Lee の横では飲まないもん! 』 と関東弁で言い放ち (笑)


「 いいがね。 Leeがニコちゃんのミルク取ったら 
 怒ってあげるで仲良しで飲んでー! 」
 


と名古屋弁のママの説得は聞こえんふりして

ママの肩にしがみ付き作戦で降りてこないニコちゃんです。(^m^*)ムフフ

おひとり様


ミルクをテーブルに移した途端

待ってましたとばかりに

肩からスルスル降りてくるニコちゃんでした~!






一歩進んで二歩下がる Lee&ニコです。





   鈍感 style=と ツンデレ
  応援クリックお願いします!
     Leeを style= ポチッと、    メグも style= ポチッとね!
   バナー  メグバナー  
    ふたつ
動くポチありがとう.gif



関連記事

● COMMENT ●

ミルクを毎日貰ってるんですか?
それはニコもビックリな毎日です。
え?こんな美味しいもの毎日飲んでも良いの?って思ってますね(笑)
微妙な距離だけど、ここまで近くでもかなり苦労したのでは?
誰も邪魔しないよって言っても、物凄い警戒心が強いので><
世界一のビビリ女!とでも言いましょうか。

最初の動画Leeちゃんがカップをひっくり返した時のママさんの声が(笑)
最高でした~。
人間の子供だったら怒っちゃうんだけど、
インコには通用しないしねぇ。

いつもiPhoneで見てたから気がつかなかったけど、
ニコのプロフィールがある~^^
ママさん本当にありがとうございます。

❤岩のりさん

そうですねニコちゃんは警戒心が強いというか
デリケートですねやっぱり女性です。
Leeは食べ物みたら
警戒心なんかどこえやらなんですけどね(爆)

そうそうiPhone版だと横のツールがでないので
私はiPhoneで見るときはPC版に変更して見ています。
そうすると文字の改行も変じゃなくて
PCと同じ画面が見れます。

ニコちゃん、ミルク美味しそぅに綺麗に飲んでますね~!
だんだんと距離も縮まって一緒にミルクタイムも間近!?
顔とか仕草は女の子っぽい♪
Leeちゃんが溢した時のママさんの声(^.^)
笑っちゃった(^^)
その後のLeeちゃんがど~なったのか気になる!!

なんとまぁ、微笑ましいミルクタイムだこと。

Leeちゃんの「バンザーイ」の飲み方はビアホールでカンパーイの
雰囲気が出ています。一方、ニコちゃん、やっぱり女の子ですね。
趣味の良いハンカチをいつも持ち歩き、膝の上に置いてお上品に
ミルクティを頂いているみたいです^^;

❤ゴマ子さん

ニコちゃんミルク好きみたいです。
飲み終わったらそそくさと
私の所に避難してきてます。(笑)

Leeはいつもはあんなことしないんですけど
イタズラしてママの気を引こうとしてるみたいです。

❤ズーちゃんパパ

生ビールが届くのを待ちかねてる
お兄さんって感じですか?(爆)

ニコちゃんはレディですよ
一本芯が通ってて凛としてます。
妥協しません。
鳥なんですけどカッコいいです。

はじめまして♡

初めてコメントします。といってもYoucubeで動画を随分前から拝見して、ルイちゃんに負けず劣らず凄い子だと感心しながら、楽しんでいました。私まだまだパソコン初心者で、やっと最近4*5ヶ月位かな?コメント入れられるようになったばかり。Leeちゃんのブログを見つけられませんでした。ルイちゃんの7周年の記事から、のぞかせて頂きました。 ズグロの男の子♂10ヶ月がいます。小桜の男の子♂5歳半もいます。 19歳の男の子♂コキサカと陸亀や熱帯魚、金魚やメダカなど、ペット好きです。 よろしくお願いします
Leeちゃんとニコちゃんと仲良くなるといいですね? 岩のりさんお身体の具合でニコちゃんと離れ離れになられたのなら、お気の毒です。Leeちゃんのお嫁さんとして離されたのならおめでとうございます(*^_^*) これからも、応援しています(笑)

最初の動画で、ニコちゃんすっ飛ばしながら飲んでる~と思ったけど、
お一人様の動画ではこぼさず飲んでますね^^
ニコちゃんって目の周りがまだ白いっぽいから幼く見えます。
だけど、動じない態度が大人です(笑)
やっぱりLeeちゃんの方が、ニコちゃんを気にしてますよね!?
そんなLeeちゃんが可愛らしいです(^m^*)

カップに足かけてこぼすの、よくやりますよね。
キッチンの台の上でよかったです^^;

❤オセロの母さん

初めましてコメントありがとうございます。
ズグロの男の子がいらっしゃるのですか
10か月とは可愛い盛りですね。
オセロ君ですね?
19歳のコキサカちゃん!(・○・)!わぉ!
人間でいったら、いくつくらいなんでしょうか?
たくさん飼っていらっしゃってにぎやかでいいですね。
でもお世話も大変ですね。(笑)

ニコちゃんとLeeが仲良くなっていく様子を
気まぐれですがUPしていきますので
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
たま~に小桜も出します。(笑)

❤おみゆさん

ニコちゃんはLeeのことを
見ないようにしていますが(^u^)プププ
動きは気にしていて
あの距離以上にLeeが接近してきそうになると
逃げる準備に入ります。
逃げ遅れるとバトルが始まり
最終的にはLeeが引きます。(爆)

ホントですステンレス台の上で良かったです。


管理者にだけ表示を許可する

ニコ寝 «  | BLOG TOP |  » ニコちゃんバンザイ

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

