topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ニコちゃんバンザイ - 2014.05.12 Mon

4月中頃

「これ母の日のプレゼント」 といいながら

ねぇねが サロンドロワイアル のチョコくれた 


サロンドロワイヤルチョコ


とっくに食べた。(爆)




ライン ハートと葉っぱ


ニコちゃんはねぇねに一目ぼれ?
初対面からどうゆう訳か、ねぇねにご執心で 

ねぇねがうちに来ると
キュウと赤目になりっぱなしで

もうねぇねしか目に入らない様子





ママのことは無視して
ずっとねぇねを追うニコちゃんです。(笑)


凄いです!!

ねぇねにバンザイして見せてくれたニコちゃんです。




  甘えん坊 style=と バンザイ
  応援クリックお願いします!
     Leeを style= ポチッと、    メグも style= ポチッとね!
   バナー  メグバナー  
    ふたつ
動くポチありがとう.gif








モラタメ情報


わかもと製薬 アバンビーズDX 3種3点セット
送料関係費800円


歯磨きします


生きた乳酸菌(ラクトミン)を使用した薬用歯みがきです。

知覚過敏予防(ピンク)と 口臭予防(青)を朝晩で使いわけて使用してます。

ちょっと残る後味が気になりますが

もしかしてこれが塩酸ピリドキシンと乳酸アルミニウムが

歯に残って効果を発揮してるのかと思ったりしてます。




一日1回 Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

 
関連記事

● COMMENT ●

やっぱり^ ^

ニコはねぇねさんが大好き♪
あの頭を低くして、脇カキカキとかしてくれそうなタイミングを探ってます!
ワッキーと声を掛けてみて。
脇だけ開けてウエルカムですよ(爆笑)
どこでもお触り🆗です。
ママさんにもすぐやると思ってましたが(^^;;
Leeちゃんのママは僕の!オーラに負けたかな(笑)

❤岩のりさん

やっぱりーこれは好きの表現なんですか?
でもねぇねはニコちゃんと初対面の時に
御挨拶のガブをされてチョッと出血
それ以来少々怖さがぬぐえない模様なのです。
こんどワッキーと声をかけてみるように言いますね。

ニコちゃんは私には全くこんな態度は示しませんが
ご飯とおやつをくれて
いざとなったら助けてくれるおばちゃんと
思っているみたいです。(爆)

たぶん無理…

私が居るときは、理性が吹っ飛んでしまってる様子なので、
発情期なんじゃないかな…
夏になって収まるのを願う。。

ガブしたんですか(>人<;)
それでは怖さが先にたちますよね。
ねぇねさんに謝っておいて下さいm(._.)m

あれは私にはやったけど、子供達にはやらなかった行為なので、好きをニコなりに表現しているのかと(^^;;
不器用な娘でごめんなさいm(._.)m

嘴カットしたことないんですが、すると噛まれても痛くないとかあるんですか?

岩のりさん

いえいえ、怖くはないです^^
可愛いので、早く触りたいんですが、私が実家にいる間中ずっと、ニコちゃんは少しもじっとしていなくて、
発情期特有の動きを見せ続けているので(外に出ているときは私を追いかけ続け、ケージにいる時も、私から一時も視線をはずさないw)、
興奮して噛まれるという結果がわかっている分、触るに触れない状況です(笑)

P.S.お菓子美味しく頂きました。
ありがとうございました!

ニコちゃん、ねぇねさんが好きなんですね!発情期の行動なんですか?
♂はお尻をスリスリするから分かりやすいですが、♀も態度で示すんですね。
ねぇねさん、とっても若そう!!
おいくつですか?(笑)

Leeちゃんママさん、そして、ねぇねさん初めまして。
ニコちゃん、きっとねぇねさんに好意があって、ちょっと行き過ぎた
みたいですが、万歳もお上手にできたので、時間の問題だと思います。
ズーは、カキカキさせてくれるときがあるのですが、私が調子よく
やっていると突然、痛くはないのですがキツツキのようにハイスピードで
頭を縦振りしてきます^^;(吐き戻しの行為とは違います)
それより、動画の30秒くらいのところで、Leeちゃんが
「僕にも振り向いてよ」と言っているのが聞こえますね(笑)

❤ねぇねへ

今日ニコちゃんに
ワキワキって言いながら脇触ったら
全然怒らずに触らせてくれたよ。
今まであまり触られるの好きじゃなくて
怒ったりしてたけど
ワキワキはすごく気持ちよさそうに
静かにしてて可愛かった。
こんど家に来た時にやってみてね。

❤岩のりさん

Leeはくちばしカットしてますが
本気噛みの時はやっぱり痛いです。
でも岩のりさん
ニコちゃんが来てから
Leeが私に発情しなくなったんです
だから襲われたり噛まれたりしなくなったんです。
それどころか以前より増して
私にすごく甘えるようになって
ぎゃおぎゃおも言わなくなりました。
これは焼きもちなんでしょうかね?(笑)

❤ゴマ子さん

そうなんです。ねぇねみたいなんです。
半分でいいからLeeに向けてほしいなぁ~(笑)

ねぇねは若く見えるんですが
年は結構いってます。(笑)
でも主婦には見えないかもですね(爆)
私はねぇねの年には母になってました。

❤ズーちゃんパパさん

Leeもカキカキ最中に突然ギャオとさけんで
噛みつく真似するときがあります。
多分ほぐれてないふで毛に触れて
痛かったりした時ではと思います。

Leeはニコちゃんの動きが気になってますね。
ニコちゃんは全く無視ですが・・・(笑)
1:30くらいの所で
バンザイ僕も出来るよとばかりに
「ハ~イ!」と返事してます。(爆)

ねぇねさん&ママさん

ねぇねさんはホンモノのねぇねさん?
うわー‼︎初めましてm(._.)m
ニコを可愛がってくれて、ありがとうございます。
ニコはピンクが大好き♪だから服にも興奮したかな〜(笑)
これからもよろしくお願いします。

ママさん、Leeちゃんの目にはニコが♀だと認識されてるんでしょうね。
今は春、恋の季節だし^ ^

可愛い息子の甘えに応えて、いっぱいスキンシップして下さいな♪( ´▽`)
それを見たニコが負けじと甘えを覚えるかもしれません♪
先代のピーちゃんがそうだったので(爆笑)

ニコちゃん、ガールズトークをしたかったのでしょうか?!
見事に ねぇねさんを追いかけてますね^^

でも、好きで追いかけてるのか、ライバル意識で追いかけてるのか
わからないから 手を出すのこわい気持ちもわかります(*≧∇≦)

動画でLeeちゃんが、チョロッと出てくるのが爆笑!
上から通るニコちゃんに首を伸ばしたり、
二コちゃんがバンザーしてるときに「ハーイ」と言ったり(笑)
ほんと、このカップルの絡みは楽しませてくれます(^m^*)

ニコちゃんが芸をしてるのを始めてみたような...ブラボー!!\(^o^)/

❤岩のりさん

昨日ワキワキを許可してくれてから
ニコちゃんとの距離が急に縮まり
その後カキカキは常時許可扱いに昇格しました~(笑)

❤おみゆさん

そうなんです。
うちのLeeは赤目になったときは
超危険サインなんですが
ニコちゃんはそうじゃないらしいのです。
危険なLeeしか見てこなかった
ねぇねもママもちょっとドキドキしてしまいます。

Leeは画面をかすめる程度でしたね。(^▽^笑)

ニコちゃんのバンザイは羽が高く上がって
Leeよりずっと上手でした。
ただまだ私にはしてくれませんが・・・^_^;


管理者にだけ表示を許可する

ミルク飲み «  | BLOG TOP |  » 笑ってごまかす御対面

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

