topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ズグロLeeの怒り新党 - 2014.04.04 Fri

  暖かくなってきましたね~!  

インコsのコーナーに20℃以下で暖房が入るように設置してある
サーモランプが  点灯してないことが多くなりましたが

100歳100歳の高齢小桜sはリステントにもぐって寝てばかりいます。

絵 鳥小桜s.黒



若者ズグロLeeは元気そのものです。

こんなぷっくりしてる時は可愛いんですが・・・

ぷっくりLee


怒り新党幹事長になってる時も多々あります。 (^v^)フフフ

春になって、新しい環境で頑張る人たちがいっぱいなので

Leeにも新しいことに挑戦してもらいました。




たった一粒のヒマワリの種をもらうのに

なんでこんなにコロンをしなきゃならないのかと

怒り心頭なズグロLeeなのでした~!(爆)





  怒り心頭な style= に 応援クリックお願いします!
     Leeを style= ポチッと、    メグも style= ポチッとね!
   バナー  メグバナー  
    ふたつ
動くポチありがとう.gif




ライン桜小桜



ここはどこでしょう?
名古屋人でも即答できる人は少ないかも~。

鳥壁

2007年(H19)に誕生した NAGOYA LUCENT TOWER (ルーセントタワー)に
つながってる地下道(ルーセントアベニュー)なんですけど

2011年(H23)閉店した名古屋松坂屋からここに移転した
「愛知旅券センター」 に行くくらいしか足が向かないんですよねー。

地下街のお店をウィンドウショッピングしながら
デパートやビルに移動するのが当たり前だと思っている名古屋人には

こんな素敵な絵がいっぱい描いてあっても
お店のない地下道を歩くのはつまらないんですよね。


さて用事を済ませて、地下道から地下街を通りJR名古屋髙島屋へ到着


オープンから3年になる タカノフルーツパーラー へやっと行けました。

この日も10人ほどが並んで待ってましたが休日に比べたらずっとましです。

今日行かなければこの先いつ入れるかわからないので11人目に並びましたがね。


パフェ結合


食べきれないかもとこれにした。

マンゴープレート1,620円
マンゴーのプレートデザートコーヒーまたは紅茶付(¥1,620)

美味しかったです。

でも もう並んでまではいいかなぁ~満足満足です。(*"ー"*)フフッ♪





一日1回 Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
関連記事

● COMMENT ●

Leeちゃんもヒマワリ1粒のためにすごいけど、ママさんも1粒で頑張りましたね。怒った声は、ズグロ共通ですね、ズーも同じ声を出してアピールします。首の振り方もよく似ております(笑)
あのタカノフルーツパーラですね!
一度だけ、新宿本店からメロンをお土産に頂いたことがあるのですが、ホッペが落ちそうになりました(^^;)
食べる前にお皿をぐるりと回してじっくり観察しませんでしたか? ^^;

Leeちゃんの頑張りに脱帽です。
ママさんの負けない指導も勉強になりますね。

タカノフルーツパーラ姉ちゃん大好きです。
おひとり様で楽しんで帰ってきます。
一人でなんで食べに行けるのか???
不思議でなりませんが、
他人に気を使わなくて良いじゃん!となかなかの強者です。

Leeちゃん、ひまわり欲しさに頑張ってますねぇぇ(^^)
ひまわりの種は大粒ですか小粒ですか?(笑)

美味しそうなパフェ!!
お腹が減ってる時に見ちゃいましたよ(泣)
Leeちゃんは一粒、ママさんは~……(笑)

❤ズーちゃんパパ

Leeは1回コロンしたら
ヒマワリもらえるもんと思い込んでいるので
ママの要求が許せない様子でした。
これ以上するとわずかな信頼関係がゆらぎそうなので
この日以降コロンコロンは封印しています。(笑)

最近メニューサンプルが店頭にある
お店が少ないですが
このフルーツ盛り合わせサンプルは
見てるだけでテンションあがります。(爆)

❤岩のりさん

さすが食いしん坊のLeeです。
怒りながらもコロンやります!(笑)

おひとり様フルーツパーラー!?
さすがお姉ちゃんです。
うちのねぇねも全然平気みたいです。
奥ゆかしい母世代は無理ですよね~(爆)

❤ゴマ子さん

ヒマワリの種は小粒に変更しました。
以前ケースから直接Leeにあげてたら
一度に2個ずつ口にいれて持ち去るようになり
ケースからあげるのはやめました。

Leeは体重が180g近くあり
ちょっと肥満児です。
今度の健康診断でまたアーモンド制限が出たら
どうしようと思ってます。・・(;^_^A

食べたいものを好きなだけ食べる飼い主なので
Leeにも厳しくできないです。~(-△-;)

名コンビです!

これはもう涙が出るほどツボにはまり大笑いしました。
「こわい こわい」と言いながらも
何度も続けるLeeちゃんママさんも最高ですー!( ̄m ̄)
Leeちゃん、怒りながらもこんなに続けて偉いです!
「まださせるんかー」と怒りたくなる気持ちもわかる( *´艸`)クスッ♪

Leeちゃんの「バンザーイ」と言いながらのバンザイは素晴らしい!
でも、さすがに最後はしてくれませんでしたけどね(^m^*)

❤おみゆさん

おみゆさんよく見てくださってますね
最後 私をガン見で睨みつけ〈キ`ョ´〉ムッ!
バンザイしなかったLeeです。
鳥ながらなかなか手ごわい奴。(笑)

「婆バー早くおやつよこせー!」と
Leeの心の声が聴こえます。 (≧∇≦)/キャハハ


管理者にだけ表示を許可する

プラネタリウム «  | BLOG TOP |  » 猫ネコねこ

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

