topimage

2017-07

 - --.--.-- --


かゆかゆ - 2014.03.28 Fri

最近

かゆかゆ (7)

かゆかゆ (3)

かゆかゆ (6)

最近? でもないか!(笑)

何だかカユカユLeeなのです。


こんな格好で掻いてるところを撮れました。




珍しいカキカキです。(爆)


かゆかゆ (1)





  かゆカユ style= に 応援クリックお願いします!
     Leeを style= ポチッと、    メグも style= ポチッとね!
   バナー  メグバナー  
    ふたつ
動くポチありがとう.gif

関連記事

● COMMENT ●

Leeちゃんママ
ズーをお迎えした当時のBlogに紹介させて頂いていますがズーも毎日、毎時? 
Leeちゃんと同じように脚を鷲掴みで顔の下から横からギューっと
カキカキしています。爪が目に入らないか見ていて心配になります。
夜このカキカキが始まると、ズーは眠いのアピールなんですよ(笑)

やってますね!ゴマもやってます!
そのたび娘が『フケ!フケ!!』って騒いですよ(笑)
たまに鼻の穴にズボッ!そしてクシャミ!
目の回りはなんとなく恐いですよね。

女の子は鷲掴みしないですよ。
カキカキはしてるけど、新体操をイメージする感じです。
フケも落ちないかも。
隣のまるの脂粉がすごいから、気にならないだけかもしれないけど><

ここまで思いっきりアピールしてくれたら、痒いのねってこちらも意識できますね(笑)
Leeちゃん、カキカキの代行致しますよ~♪

花粉??

LEEちゃんも花粉症ですかね?
自分の母は花粉症で最近になってマスクをしてます。
花粉症の時期ですかね?
LEEちゃんのセルフカキカキ見てると思わずカキカキしてあげたくなります〜〜

京都の記事見ましたよ〜。
山元麺蔵のうどんすごく美味しそうですね!!
この記事見た後すごくうどんが食べたくなりました
もしまた京都に行く機会があったら行ってみます!!

❤ズーちゃんパパさん

ズーちゃんもこのカキカキですか!?
今まで飼ってきた鳥さん達は
こんなカキカキしなかったのですごく面白いです。
恍惚の表情がまた可愛いです。(爆)

でも私に掻いてとは要求してきません。
ズーちゃんはどうですか?

❤ゴマ子さん

ゴマちゃんもやりますか!?
そうそう「フケフケ」いっぱですよね~(笑)

羽で見えませんが恍惚の表情の時は
どうも爪を耳の穴に入れて
カキカキほじっているようです。

❤岩のりさん

ニコちゃんはこのカキカキしないんですか?
へぇ~そうなんだー。
やっぱりオスとメスは行動も違うのね~!

Leeは掻いて欲しいとは要求しないんですよ
私がおせっかいすると
うっとおしそうにしてます。
しつこいとギャオ!と怒られます。(爆)

❤ ズグロシロハラインコ好きさん

Leeは年中カイカイのような感じです。
時々くしゃみしてます。(笑)
Leeにカキカキのお手伝いすると
お断りされます。(爆)

山元麺蔵 是非お勧めします。
早めに行って並ばないでお店に入ってね。

Leeちゃん、大胆な鷲づかみカキカキですね!(*^^*)
シロハラはカキカキが好きなのかも。
ルイは鈴でカキカキしてます。
カキカキならまだいいけど、
毛づくろいすると鞘が落ちまくって困ります、、、(><)

先日、名古屋へ行ってきました。
「備長」でひつまぶし食べて、
世界の山ちゃんも行ってきました。
名古屋は美味しいものがたくさんあって好きです^^

❤おみゆさん

ルイちゃんは道具が使えてすごいです。
鈴でカキカキ可愛いですよね~!
カキカキでもフケのような白いろうの殻が
いっぱいでPCやテーブルの上は粉だらけです。

名古屋にいらしてたんですね
もしかしてラシックの「備長」でひつまぶし?(笑)
手羽先もお口にあうんですね?
山本屋の味噌煮込みは食べたことありますか?
他県の方にはあまり美味しいと言われないことが
多いんですけど
名古屋人は無性に食べたくなるうどんなんです。(爆)

先日京都の帰りにサービスエリアで
551の出来立て焼売が売っていて
食べましたやっぱり美味しかったです。


管理者にだけ表示を許可する

猫ネコねこ «  | BLOG TOP |  » 鉄人28号&みかんころがし

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

