topimage

2017-09

 - --.--.-- --


Leeのズラ&自分チョコ - 2014.02.18 Tue

絵 鳥 ズグロシロハラ 最近ズグロ界で 絵 鳥 ズグロ右

ズラ発表会が開催されておりまして o(*^▽^*)o

ブログ友達のズグロちゃん達のズラを楽しませてもらいました。

遅まきながらLeeも参加しま~す。

Leeのズグロ襟足

ズーちゃんのような耳あてはない模様(笑)

耳当てなし




  富士襟足 style= に 応援クリックお願いします!
     Leeを style= ポチッと、    メグも style= ポチッとね!
   バナー  メグバナー  
    ふたつ
動くポチありがとう.gif





歴史的大雪の混乱でバレンタインデーも吹っ飛びましたね。

l-huyu1a[1]



高速で長時間足止めを食らったり

未だに、豪雪の中取り残されていらっしゃる方がいて
本当にお気の毒です。


渋滞


14日の金曜日 朝起きたらすごい雪で、
会社休もうかなぁ~と ボーっと思っていましたが、

そうだ!せっかく準備したチョコを渡さなくてはと
遅刻しそうになりながら頑張って出社

「出社動機がそれかい!?」 の突っ込み

ごもっともです。(^.^)ハイ♪ 

バレンタインデーじゃなかったら有休にしてたかも・・・
ま、それは冗談として

本当はスタットレスタイヤ履いてるから行けたんだけどね。(*"ー"*)フフッ♪


ライン 雪夜.gif
ライン 走る車青



昨年東京に行ったとき偶然入った イルサンジェー 銀座ブティック で

初めて自分用のチョコを購入しました。

イルサンジェーのチョコ

ワインと一緒にチョコレートを味見させてもらったのは初めてです。

今まで生きてきてこんな高価なチョコを買ったのも初めてです。(爆)

イルサンジェチョコ

カニ旅行の北陸に持って行って、ねぇね達と心して食べました。

もちろん美味しかったんですけど

期待が大きすぎたのか思ったほどの感動ではなかった。('▽';;アラ?

冷蔵庫で保存していたのが良くなかったのでしょうね。





一日1回 Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。


関連記事

● COMMENT ●

Leeちゃんの襟足もV字ですね!
後ろ姿の背格好がルイと似てるけど、
ズラのV字は ルイより滑らかで綺麗ですね(*^o^*)

発見!Leeちゃんの目元、白いところが少ない!
いいですねー^^
ルイは目のまわりが剥げてるみたいなんです^^;

チョコレート、美味しそうですねー!
高価なチョコへの期待と感動・・わかります。
わたしもゴディバのチョコを食べたとき
期待したほどの感動がまったくありませんでした(>▽<)

LeeちゃんもVサインでしたね。
それに頭も真っ黒です。ズーは、まだ所々白い羽毛があり、
人間のように白髪があります(*^_^*)
私の職場は、幸か不幸か女性陣が多いのですが、ゴディバは
一度も頂いたことがありません(^o^)
今年は、倍返しの期待をしている女性陣が多く3月14日は
仮病で休もうかと真剣に考えております(笑)

バレンタインもいつの間にか過ぎ去ったって感じです。
いつも美味しそうなモノ…載ってますよねぇ(笑)
それも楽しみなんですが(^^)

ゴマも成長したらLeeちゃんのような顔つきになれるのかなぁ。大人な顔つきしてますよね!!
やっぱり後ろ姿可愛いぃ♪

❤おみゆさん

V字ですね~(^▽^笑)
目、そう言われてよくよく見たら
際まで毛が生えてる感じします。

チョコも新鮮なものが美味しいみたいです。
ここのチョコはフランスから空輸してくるそうですので
大部分飛行機代ですね。(爆)

❤ズーちゃんパパ

Leeも頭ちょっとめくると
グレーのような白のような感じです。
でもって白腹はちょっとめくると腹グレーなんです。(爆)

ホワイトデーは日本だけの風習だとか・・・
女性が多い職場は大変ですね~!
お返しは1/2倍返しでいいと思うんですけど
ちょっと怖いですね~(^_^; アハハ…

❤ゴマ子さん

ゴマちゃんはまだ可愛い顔してますよね
でもあどけない顔はほんのちょっとの間なので
楽しんでください。
今にキリット大人の顔つきになりますよ。

後ろ姿いいですよね~
私は毎日この後ろ姿に鼻を押し付け
クンクンしてます。(^m^*)ムフフ


管理者にだけ表示を許可する

よかった~! «  | BLOG TOP |  » 新調したもの

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

