topimage

2017-06

 - --.--.-- --


入ったどー! - 2013.07.19 Fri

先週末の朝食時、

『 夕べ 夜中に そぉ~と覗いたら、Leeがテントに入って寝てたわ!』

と、母が私に報告したのです。


そろそろ作り直そうかと思っていた矢先だったので

嬉しい驚きでした。 (v^ー゚)ヤッタネ!!


そしてもう一つ驚いたことは、

Leeがテントに入らないことを

一度しか母に言ってなかったにもかかわらず

母がこの件を覚えていたことだ。 w(◎o◎)wワオッ!

入ったどー (1)

もしかして あれから2週間 

毎晩夜中に そぉ~と覗いていたのか? エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?



何はともあれ Leeが受け入れてくれて良かった~! o( ^_^ )o ヨッシヤー♪





  譲歩した? style= に 応援クリックお願いします!
     Leeを style= ポチッと、    メグも style= ポチッとね!
   バナー  メグバナー  
    ふたつ
動くポチありがとう.gif





ラインなみネジ波線ブルー.gif

前々回のクリエータズマーケットで

もう一つ感動して購入してきたものがあるんです。


なら前々回UPしろー  


そうですよね~ (笑) 

やめます  みたいでしょ (爆)

私が見せたいのです。どうぞ見て下さいませ~! 





この単純な仕組みと細部にわたる手抜きない仕上がりに

感動してしまいます。 こんな物に出会えると幸せを感じます。





ライン カラーキューブ.gif





モラタメ情報


味の素株式会社から
Cook Do®きょうの大皿2種10点
カレーペースト1個 合計11点セット が届いた。
(送料関係費 735円)

cookDoうまそう

材料を炒めて混ぜるだけ

牛エリンギ (2)

超簡単で美味しい牛エリンギができました。







一日1回 Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
関連記事

● COMMENT ●

Leeちゃん、ママに作ってもらったテントに入れて良かったですね。
人間と同じで最近は寝苦しいのか、夜中に時々テントから出てきて、
テントの横にあるオモチャをチャリンと鳴らして羽根を伸ばして、また
テントに戻ります(*^_^*)

こんにちは☆〜(ゝ。∂)
LEEちゃんテントに入ってくれて良かったですね!
あ、あのマグネット不思議…手品みたいで、目の錯覚がおこりそうな位、良く出来ていますね!それを見てLEEちゃんは、美味しい!ってきゃわいすぎ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

❤ズーちゃんパパさん

ハイ良かったです。(^O^)♭♪

うちの小桜達も、夜中に急に餌を食べだしたりして
食べ終わるまで電気を消せず待っている時があります。

熱帯の鳥なので暑さには強いだろうと思いながらも
雛の時からエアコン生活に慣れているので
環境の変化には弱くなっているのかなと
心配になったりもします。

昔はこんなに飼い鳥のこと心配しなかったのに
過保護になったものだと
自分が可笑しいです。

❤ともりんさん

ハイ良かったです。(^O^)♭♪

このマグネット置いてあるのを見ただけでは
購入意欲は起きなかった思いますが、
目の前でこの動きをみせられて
私も、エッ(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?と
買わないで帰れないと
売り主の上手なプレゼンに
やられてしまいました。 (≧∇≦)/キャハハ

Leeは気に入ったものは
大体 『オイシイー』 と表現します。(^▽^笑)

Leeちゃん、テントで寝ていくれたのですね~!
それもお母さまがちゃんと覚えていてくれて
夜中にそっと見ていてくれたなんて~
こちらまで嬉しくなっちゃいました♪
お母さまにとってはLeeちゃんってお孫さんの
ような存在なのですかね。動物って不思議な
パワーを与えてくれますよね。

とっても素敵なマグネット~!それに不思議~!
Leeちゃんのオイシイ!にも笑えました♪
こういう素敵な物に出会えるとウキウキ
しちゃいますね!

❤ケイトさん

母は鳥を手に乗せたりはしませんが
水や敷き紙を取り替えてくれたりしてくれます。

このマグネット不思議ですよね~(笑)
穴を開けないでカードとか簡単に飾れて
優れモノです。(゚∇^*)dグッ!

Leeは気に入ると『オイシイ―』なんです。
『これイイね!』を教えようかしら?(^▽^笑)


管理者にだけ表示を許可する

誕生会 «  | BLOG TOP |  » じぇじぇじぇっ!

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

