topimage

2017-04

 - --.--.-- --


クリエーターズマーケット - 2013.07.09 Tue

クリエーターズマーケット に初めて行ってきました。

姫着物の先生が、出店しているので
行けばご挨拶が出来るわと簡単に考えていたら

とんでもパップン! スゴイ規模のマーケットで
入場までに長蛇の列 驚きました。



先生のブースでこんな素敵なキャンドルをゲットしてきました。

CIMG0912.jpg

先生はキャンドル教室も主催されているので
今回は姫着物ではなく、キャンドルをいっぱい出品なさってました。



ブースの1番からず~と流し見で
見終わったのが5時過ぎ、
じっくり見てたら半分も見られなかった感じです。



そんなお急ぎ見学のなか、
こんなものを作ってもらいました。

小桜イヤリング1 


かわいい!嬉しい!







パイン パイン  パイン パイン  パイン パイン  パイン パイン 




そして感動したのがこれ!


パイナップル

ペーパーパイナップル


これが展示されてるだけでも感動なのに


組み立てられるキットが売ってるのです。

CIMG9930.jpg


最初は、後ろに写っている金魚とか

もう少し簡単なものから始められた方がいいかもと

お店の方にアドバイスされましたが、

どうしてもこのパイナップルが作りたくて購入してきてしまいました。


いつか時間がいっぱいできた時、

丁寧に丁寧に切り取って

楽しみながら、大事に組み立てたいと思っています。





一日1回 Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。






モラタメ情報



カゴメ株式会社から野菜生活100が届いた。

すっきりビタミン ブラッドオレンジMIX(200g)12本セット
(送料関係費 735円)


飲む気満々のLeeです。(^m^ )クスッ

野菜ビタミン

これ美味しいです。

水分補給をしながらビタミンや野菜も補給できる

最近の猛暑に冷やしたブラッドオレンジMIXは最高です





  飲む気満々の style= に 応援クリックお願いします!
     Leeを style= ポチッと、    メグも style= ポチッとね!
   バナー  メグバナー  
    ふたつ
動くポチありがとう.gif



関連記事

● COMMENT ●

その場でイヤリングを作って貰えるんですか~???
凄い!羨ましいなぁ。
自分じゃ見えないから、一日に何度も鏡を見ちゃいますね(笑)
岩のり的には朝の一回で十分なお顔拝見なんですけどね~(爆)

パイナップルの完成楽しみにしてます!が
齧られませんように~。

❤岩のりさん

そうなんです。
好きなパーツを選んで作ってくれるんです。
下にぶらさげるビーズも長いの短いの
12~13色から石を選べます。
オカメちゃんとかセキセイちゃんとか
いっぱいあったんですが
残念ながらズグロは居ませんでした。
鳥さんブースは結構あれどズグロはいませんね~。

ピアスが出来ないので、イヤリングばかりなんですが
それがよく落とすんです。
一日中、何度も耳に手をあてて確認してます。(笑)
当たり前ですが、好きなイヤリングからなくなります。

パイナップルいつ出来るやら
購入したことを忘れてしまうかも(^_^; アハハ…

かわいい~

今更のコメントでごめんなさい~。
かわいいイアリングを作ってもらったんですね。
どこのブースだったのかな~全き気がつきませんでした。
クリエーターズマーケット、年々鳥グッズも増えてます、とっても危険なイベントです(笑)
次回は12月、鳥グッズ探しで一日まわってみてください♪


管理者にだけ表示を許可する

じぇじぇじぇっ! «  | BLOG TOP |  » サマーテントベッド

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

