topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


元気です!パンダ見た~! - 2013.06.25 Tue

顔文字 久しぶり 


きゃぁ~!もうちょっとで6月が終わっちゃうがね。
あした、明日と思っているうちに、アッという間に1カ月    


決してブログを放置したつもりはないんです。
ですが、結果は放置ですな。 (^_^; アハハ…


Leeもメグもライムも
もちろんママも皆元気です。 ハイ!

元気で~す
みなさんも

小桜メグは、ここ半年くらい前から、
放鳥しても紙をカミカミしなくなり、イタズラも全くせず
大人しいおじいちゃん鳥になってしまっていましたが、

先日、珍しくママのバッグに入って遊ぶメグを撮ることができました。




最近、マウスを持ったまま眠りに落ち
気が付くと2時間近く経っていたなんてことが度々あって、

これは身体が寝て欲しいと要求しているんだと思い
素直に寝ていたら アッと言う間に1ヶ月経ってしまった。


こんな放置ブログをいつも見に来てくださってありがとうございます。


顔文字 ほんとアリガトウ.gif




  元気なインコs style= に 応援クリックお願いします!
     Leeを style= ポチッと、    メグも style= ポチッとね!
   バナー  メグバナー  
    ふたつ
動くポチありがとう.gif







l-panda1[1]l-panda1-p[1]


むか~し昔その昔 
ランランとカンカンを見に上野動物園に入園したのですが、
パンダがお休みの日で見られなかったのです。

それからずっとパンダを見たいと思いながら
こんなにパンダをみられないとは思ってもいず

こうなったらパンダに会いに
中国の四川に行こうと思い始めておりました。(笑)

ずっとずっと見たかったパンダを見に
和歌山アドベンチャーワールドに行ってきました。


l-panda1-p[1]l-panda1-c[1]


CIMG0227ミニ加工



良浜ラウヒン優浜ユウヒン

パンダ親子



もうちょっとでオオハシ君と触れ合えそうでしょ?!
オオハシと仲良し

でもオオハシ君はママと触れ合う気はまったくない様子。
あちこち逃げ回っられてガッカリしたママでした。

オオハシハヤシ

アドベンチャーワールドのおみやげ物売り場で見つけました。

CIMG1077_20130625232335.jpg

Leeにそっくりだと思いませんか?



地図上では、愛知県と和歌山は御近所さんのようにみえますが

 近くて遠い和歌山~!   (^▽^笑)




一日1回 Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
関連記事

● COMMENT ●

約一ヶ月の期間が空いたのは初めてではないですか?
体調でも崩されたのかなと心配していました。
でも単に放置?(笑)で安心しました。

私もアドベンチャーワールドに行きたいのです。
現在友人を誘い中ですが、色よい返事をもらえそうにありません…
やはり目的は「パンダを見に!」です。
パンダが来る以前に一度行った事があり、その時はパンダはパンダでもレッサー・パンダを見てきましたが。
ライオンの赤ちゃんをだっこできたのも良い経験でした。

たいへんお久しぶりですね。
鳥さん達、Leeちゃんママもお元気なご様子で安心しました。
パンダ可愛いなあ、実物見たのはもう20年以上前ですので
上野動物園行きたくなりましたp(^_^)q

❤ひろんさん

ご心配をお掛けして済みませんでした。(*´人`*) ごめ~ん

私も30年ぶりくらいに行ったんです。
その時は、「南紀白浜ワールドサファリ」だったらしい
イルカショーを見た記憶しかないんです。
でもワールドサファリだから動物も居たんですよね?(笑)

今回行って建物も施設も動物も
昔の面影が全くなくてビックリしました。

すごく計画たてて行ったのに
カートやジープが2~3組前で受付終了という
入場初っ端から計画倒れでしたが
無料のケニア号でも十分楽しめました。これお薦めです。
園内は広くて1日ではゆっくり見ることは難しいです。

今度行く時は、色んな動物とのフィーティングや
ふれあいをゲットしたいなと思ってます。

ライオンの赤ちゃんを抱っこ出来たのはラッキーでしたね。
私は富士サファリパークで抱っこしました。
それが目的で出かけたので、すっごく嬉しくてうれしくて
今でも写真を見るとあのふわふわの感触を思い出します。

これで念願が一つ叶ったので
あとはカンガルーに会いに行くことです。
カンガルーとボクシングをするのが夢なんです。(≧∇≦)/キャハハ

❤ズーちゃんパパさん

ハイ大変お久しぶりです。^_^;

ズーちゃんパパさんのブログは
いつも楽しく拝見させてもらっていました。
自分はUPしないくせに、
他の人のブログUPを待っている私です。(^m^)ゞポリポリ

名古屋には、旭山動物園の行動展示を参考にした
東山動植物園再生プランが功を奏し
入場者数が旭山動物園を抜いて
上野動物園に次ぐというとこまでこぎつけた
東山動物園がありまして、
名古屋ッ子は、幼い頃からここを訪れます。

私は、このほん身近にある動物園を
ここ10年近くも行っていないので、
行動展示になった新生東山動物園を
見ていないのです。

でも上野動物園に先に行きたいなと
思っています。(*"ー"*)フフッ♪

元気でよかった~

どうしたのかなぁ・・って思ってたけど、お変わりなくてよかったです。
ママさんのことだから、え?四川まで行ってきたんだって思っちゃいました。
和歌山、ほんと近くて遠い感じですね。
アドベンチャーワールド、私も行ってみたいです~。

❤はたちゃんさん

ご心配お掛けしました。
何の告知もなく1ヶ月もUPしなかったら
どうかしたと思われますよねぇ?
私もこんなに長くUPできないとは思ってもいず
心配してくださった方に申し訳なく思っています。

四川でパンだの赤ちゃん抱っこするの
諦めてません(笑)

お久しぶりです~
メグちゃんとっても元気そうですね♪良かったです
とっても楽しそうにバッグの中で遊んでますね
それにとってもステキなバッグ❤色も私好みです❤

和歌山へ行かれたのですね~ここってパンダ沢山いる
のですよね~行ったことがないので行ってみたいです
パンダなんて何十年?も見てないのでみたいです~
なんとも言えずかわいいですよね❤

本当だわ~Leeちゃんにそっくり~♪
↓Leeちゃんはイチゴ食べないのですね
以前食べたのに食べなくなっちゃったのですか~
うちもイチゴ食べないのですよ~見ると走って
逃げます~(笑)

❤ケイトさん

お久しぶりです。
ケイトさんお引越しお疲れ様でした。

メグはバッグとか手さげとか
ホラのような狭い所に入るのが好きで
喜びの声をあげながらもぐっていきます。

いちご以前に1回だけ食べたのに
次のイチゴシーズが来たら食べたこと忘れてしまったのか
また駄目になってしまいました。
HOPEちゃんも駄目なんですか?
色が駄目なんですかねー?

このバック上から見ると水色一色に見えますが
横や前がピンクや赤でメッチャ派手なんです。(笑)
でも気に入ってます。(*"ー"*)フフッ♪

ご無沙汰してます。

和歌山アドベンチャーワールド♪
行ってみたいです。
自称パンダと言っているじじぃに頼んでいるんですけどね~。
和歌山は遠いと。
地図だとそんなに遠くないんじゃない?
遠い!と却下です(笑)
上野よりたくさんのパンダが居るから一度いてみたいです。
それに、上野のパンダはこんなふうに動きがないですよ。
いつも寝てる~(笑)

❤岩のりさん

こちらこそ御無沙汰しております。

そうです和歌山は遠いです。

熊野古道とか吉野の桜とか
何年か開けて行きましたが、
毎回すごく遠いと感じます。

道がよくないんです。
まだ東京の方が近いかも(爆)

パンダ可愛かったです。
他の動物も沢山いるので楽しめますよ。
手が直ったら快気祝いで
じじぃさんに連れて行ってもらって下さいね。
今は手が早く良くなりますように祈っています。


管理者にだけ表示を許可する

猫駅長さん&たま電車 «  | BLOG TOP |  » イチゴ 嫌いだってば!

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

