topimage

2017-08

 - --.--.-- --


牛乳パック - 2013.05.22 Wed

モラタメ情報


味の素株式会社から届きました。
「CookDo®」ゴーヤチャンプルー用 10個セット
(送料関係費 735円)


ゴーヤ大好きなのでうれしいです。

ゴーヤ

今回は、豚バラ肉で作りましたが、

ゴーヤチャンプル

うなぎの蒲焼もお勧めです。

また違ったチャンプルが楽しめますよ。





一日1回 Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。







ライン 四角緑鳥ライン 四角黄色鳥ライン 四角緑鳥ライン 四角黄色鳥




最近飼い主が何だかバタバタとしていて、

Leeと新しい遊びをする時間が取れず

チョット前にこんなことを1回だけやったので見て下さいね。




本当はもう少し熟成させてお見せしたかったのですが

全然乗り気じゃないLeeの態度に

ママの意欲はすっかり薄れ、多分継続はないかも  

 はぅ・・・。 ε=(´。` )



  乗り気ない輪くぐり style= に 応援クリックお願いします!
     Leeを style= ポチッと、    メグも style= ポチッとね!
   バナー  メグバナー  
    ふたつ
動くポチありがとう.gif




関連記事

● COMMENT ●

Leeちゃん、すごいですよ!
こんなのズーに見せたら、すぐにカブリついて
ボロボロになるのは、間違いないですp(^_^)q
Leeちゃんを見習って、ひとつくらい芸を覚えて
くれるといいのですが、飼い主に似て
勉強は苦手みたいです。

❤ズーちゃんパパさん

Leeは食いしん坊なので
ひまわりの種もらえるならと
仕方なく飼い主に付き合ってくれますが
途中で飽きてキレてます。(爆)

ズーちゃんも食いしん坊なら
(多分ズグロは食いしん坊!(^m^ )クスッ)
何か好物で誘導(釣って)してみてください。

ゴーヤチャンプル!夏ですね~^^
ゴーヤもお豆腐も身体に良いので どんどん食べたいですよね!

Leeちゃん、ホントすごいです!
いくらヒマタネしか見えてなくても(笑)、上手にくぐりますね!
ルイもガジガジするか、避けて通りすぎるかで、
Leeちゃんみたいに素直にくぐらないと思います。
是非、輪くぐりは継続して下さい!!(*^o^*)

初めまして・・・

こんにちは、1年ほど前からルイちゃんのブログから飛んでいつも拝見しておりました。おしゃべりがとってもお上手ですね^0^:我が家のズグロはLeeちゃんみたいにはしゃべれません^^:たまに登場する旦那様?もLeeちゃんの後ろで映っていてナイスです(^^)私はアメブロをしているので宜しければ暇があれば覗いて下さい。

❤おみゆさん

そうなんです。ひま種しか目に入っていません!
輪っかが視覚に入って無いし
くぐってる自覚がないと思われます。( ̄m ̄*)

これ以上つづけると、
Leeのかんしゃく動画をUPすることになりそうでが、
再挑戦してみます。(爆)

❤tomoさん

初めましてコメントありがとうございます。
1年も前から見に来て下さっていたなんて嬉しいです。

ズグロうめちゃん 見させてもらいました。
tomoさんにべったりの甘えん坊さんで
とっても可愛かったです。
「オイシイ―!」と言いながらおやつを食べる姿は
たまりませんね。

ワンちゃんも沢山いて賑やかな
tomoさんのブログ時々おじゃまさせてもらいます。
これからもよろしくお願いします。

こんばんは★

Leeちゃんも頑張ってますね~
奇しくも“くぐり”つながりで
ぴー助も頑張ってもらわなくちゃ!

Leeちゃんの動きはぴー助と違って、
じっくりゆっくりなので
知的な印象を受けます。
慎重に考えながら…なのでしょうね、きっと。

ぴー助は…鳥種が鳥種なので
セコセコした落ち着きのない動きは
仕方ないかな。(;^ω^)あはは…
彼に合ったゲームを
また考えようと思います。

❤かぷりちおーそさん

ぴー助ちゃんの
飼い主の意図をちゃんと理解したうえで
自分なりに考えて行動している所に
驚きを隠せません。(@ 。@)

ぴー助ちゃんの3~4倍もあろうかと思われるLeeは
脳味噌も3~4倍あってもよさそうなものです。(/。\) エーン!

ぴー助ちゃんとかぷりちおーそさんの進化を楽しみに
またおじゃまさせてもらいます。


管理者にだけ表示を許可する

イチゴ 嫌いだってば! «  | BLOG TOP |  » 小鳥の作品展&母の日

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

