topimage

2017-10

 - --.--.-- --


春ですねぇ~! - 2013.04.04 Thu

春ですね~! 
ライン 桜ハート


暖かくなると、鳥たちはカイカイの季節です。

逆さカキ小桜のカキカキ (2) 

Leeはこのカキカキが楽チンみたいです。




小桜sはいつもLOVE LOVEです。
ライン桜小桜



  カイカイ style= に 応援クリックお願いします!
     Leeを style= ポチッと、    メグも style= ポチッとね!
   バナー  メグバナー  
      ふたつ
動くポチありがとう.gif






ライン 桜左


先週末、桜満開の鶴舞公園へ花見に行ってきました。

こぼれそうな桜の下でシートを広げて座ってる人人人

名大枠

どこからこんなに集まってきたのだろうって感じです。

さくらバレリーナ

コスプレのイベントもあったみたいでこんな子達があちこちに居て

写真撮ってもいいですか?とお願いすると

CIMG0084_20130404003928.jpgCIMG0073.jpg

お弁当食べたり、作業する手を休めて、

嬉しそうにポーズを決めてくれる可愛い子たちでした。o(*^▽^*)oどうもねぇ~

CIMG0075.jpgねこ


乳母車の  猫ちゃんも 楽しげに花見してましたよ~。(笑)


ライン 桜右





一日1回 Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
関連記事

● COMMENT ●

Leeちゃんとメグちゃんとライムちゃん 
みーんなくつろいでいますね

ズーも、水浴びしてもも羽づくろいばかりしますよ(^_^)v
ある雑誌で読んだのですが、猿も毛繕いしますが身体がかゆくて
するのではなく、副交感神経が優位に働いてるときのリラックス
モードに入ったときにするそうで、仲間同士のコミュニケーション
のためにも大切な行動のようですね。
Leeちゃんママの鳥さん達もリラックスモード全開ですね(*^_^*)

❤ズーちゃんパパさん

鳥たちがリラックスしてると
こってまで和みますよねぇ~!

特に小桜sがくっついているのをみると癒されます。
ラヴバードって言われる所以がわかります。

Leeにもガールフレンドを作ってあげたい。(笑)

スゴイ桜ですね。
今が満開ですか?
故郷の嵐で散ってしまうかなぁ。
儚いですね。

職場の同僚で24歳の女の子がコスプレを楽しんでます。
全部手作りで着てるらしく、すごいなぁ~の一言。
でもピンクのウィッグだの今日は緑だの
変身願望の私には心躍る一言(笑)

私も出来るかなぁ?

う~ん@のりさんがやるのは痛いよ。

素直だね凹

今日もインコsに癒されましょうか(笑)
岩のりの脳みそがどうにもならなくなる日も近いはずなので(爆)
その時はニコをお嫁さんにしてやって下さい。

なつかしい〜

桜が満開で美しいですね(^O^)/
桜は、日本にいた時を思い出します
ちょうど海外に引っ越す時に桜が咲き始めたころでした、
なつかしいです〜、

LEEちゃんのカキカキ動画、最初は画面が傾いているのか、っと頭を傾けたりしてました、
逆さまでよくカキカキができますね(笑)、LEEちゃんのカキカキを手伝ってあげたいくらいです〜
小桜sはカキカキしあってlove,loveですけどLEEちゃんはちょっとさみしそうですね。
LEEちゃんママさん、LEEちゃんのカキカキを手伝ってみたらどうですか?(笑)

コスプレで思い出したのですが、
オーストラリアでも何かのキャラクターのようなコスプレした人をたまにみますよ(笑)

っあそれとオーストラリアの美味しいものについてちょっと調べて見ました、イースターでオーストラリアの伝統的な?ケーキをつくったのでその写真などを撮りました、

❤岩のりさん

こぼれそうな桜を堪能しました。
こんな桜を見られるのはすごいタイミングです。
幸せです。

コスプレ面白いです。
女の子かと思ったらがに股で歩いてたりしてて
可笑しいです。(^▽^笑)

ニコちゃんお嫁に来てくれたらうれしいなぁ~!

❤ズグロシロハラインコ好きさん

桜を楽しむのはやっぱり日本ですよね。
オーストラリアは日本で言う花見みたいなことは
あるのでしょうか?

Leeにカキカキをしてあげたいのですが
Leeはして欲しくないようなんです。
ママにベッタリなようにみえて、
意外と距離を置いているLeeなんです。
そんな所がちょっと寂しいママなんです。

Leeにガールフレンド作ってあげないと
寂しいそうですよね。


管理者にだけ表示を許可する

春を購入 «  | BLOG TOP |  » Leeに初めて逢った日

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

