topimage

2017-08

 - --.--.-- --


Leeのキモイ❷ - 2013.03.11 Mon

先日、黒アヒルちゃんにちょっとキモイLeeでしたが

以前からコテンパンにやっつけていたこの鳥さんも

急にキモくなったようです。



鳥さんが降参したからやっつけられなくなったのでしょうか?(爆)





 鳥さんキモイ style= に 応援クリックお願いします!
   メグをstyle= ポチッと、   Leeも style= ポチッとね!
    メグバナー  バナー
ふたつ 動くポチありがとう.gif





モラタメ情報



協同乳業株式会社
アイス 濃厚スパークリングレモン 24個セット
(送料関係費 1,575円)


レモンアイス

柔らかい食感が口の中に爽やかな酸味を広げて
これから暖かくなって来ると
もっと美味しく感じるアイスです。





一日1回 Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
関連記事

● COMMENT ●

Leeちゃん、見事に蹴飛ばしていますね。
おもちゃを相手にし、自分より弱いとか
強いのか本能でわかるんでしょうかp(^_^)q
Leeちゃんのチラッとした目線が可愛い


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい1本投げの連続ですね@@
果敢に戦うLeeちゃんにポチ!

❤ズーちゃんパパさん

すごいでしょー!(笑)
最初のうちはあんなひどいことしなかったんです。
最近私に襲ってこなくなったと思ったら
おもちゃに当たってるようです。

小桜のことも、雄のメグは襲わないのに
メスのライムのことは襲うんです。
何が気に入らないんでしょうかね。

❤あきこさん

ポチありがとうございます。

思いっきり投げ飛ばしてますね。(爆)
あの鳥さんにイライラを全部ぶつけてるみたいです。

リオちゃんはこんなことしないですか?

これはコザクラちゃんのおもちゃですかね?
なんども攻撃してますね~
↓アヒルちゃんのおもちゃも落としてますね~
Leeちゃんが黄色いアヒルちゃんのキーホルダー
かな?これをくわえた時、一瞬お~Leeちゃん
ハンマー投げするの~!って
思っちゃいました(笑)

大きなイチゴ~盛りだくさんのツアーでしたね♪
大人気の添乗員さん、以前のも見せて頂いた
のですが、楽しそうな方ですね~今回は残念
でしたけど、またご一緒できるといいですね!

心配してる感じ?

Leeちゃん豪快にキックしたり飛び蹴りしたりして 笑っちゃいました~。最後は動かないおもちゃにビックリしちゃったのかな(笑)
様子を伺ってる表情としぐさが可愛らしくて「おいおい、どうしたの?えっ?うそ!もしかしてやりすぎたかな?おい!起きろよ」なんて思ってそうな感じでそんな風に勝手に想像しながら見ちゃいました(笑)Leeちゃん優しい子なんですね~。

❤ ズグロシロハラインコ好きさん

ズグロシーサーと小桜シーサーに
気づいてくれたんですね!(*"ー"*)フフッ♪

そうなんです。一昨年沖縄に行った時、
シーサー色塗り体験で作ってきました~!

もうね。何か作るとなると
何でもインコ柄やインコ形で作りたくて仕方ないんです。
車もねズグロカラーにしようかと
思ったりしてるんです。(≧∇≦)/キャハハ

❤ケイトさん

小桜のおもちゃなんです。
高山のお土産売り場でみつけて
Leeを喜ばそうと購入してきました。

本当はチーチーと鳴きながら動いていたんですが
Leeに放り投げられるうちに壊れてしまいました。

黄色いアヒルのキーホルダーは
Leeの落としおもちゃの中では一番のお気に入りです。

あの添乗員さんは背が高くてとってもハンサムで、
つい2年くらい前まで海外で暮らしていたとかで
TOEIC 980点代なんだそうです。
オカマちゃんなんてもったいな~い! (爆)

人柄もとてもよくて、ケイトさんもツアーに参加したら
きっとファンになると思いますよ。(b^ー゚)♪グッ!

❤みーやんさん

みーやんさんの実況中継
Leeが本当に言っているようで、すごく面白かったです。

Leeはすごい焼もちやきで、甘えん坊でワガママです。
でも可愛いです。
私はLeeに甘いです。反省!(^m^ )クスッ


管理者にだけ表示を許可する

反省ダンス& 芋花恋(いもかれん)  «  | BLOG TOP |  » Leeのキモイ&イチゴ狩り

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

