topimage

2017-09

 - --.--.-- --


アヒル遊び - 2013.03.26 Tue

モラタメ情報


株式会社ロッテ
キシリトール ネオ<プライムミント>14粒入×1
2粒入(小袋)タイプ×100袋
(送料関係費 735円)

キシリトールガム

いつもこのガムをボトルで購入しています。

タメせるで購入できるなんて嬉しいです。

2個袋入りはちょっとかさばりますが

人にあげたりする時、衛生的でいいかもです。 




一日1回 Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
 




お気に入りのアヒルちゃんと遊ぶLeeです。
ライン あひる



「グゎッ!グゎッ!グゎッ!」と鳴きながら青い光線を発射する

このカワイイ アヒルちゃん は、Leeに毎日落とされて、

転びひよこ鳴き声が日に日に弱わくなって

とうとう鳴けなくなってしまいました。

もしかしてイジメてるのかなぁー?ani_hiyoko_busy1[1]






  あひるちゃんいじめてる? style= に 応援クリックお願いします!
     Leeを style= ポチッと、    メグも style= ポチッとね!
   バナー  メグバナー  
    ふたつ
動くポチありがとう.gif





関連記事

● COMMENT ●

ガムはこれですね!
我が家もこれです。
でも歯の悪い岩のりは怖くてガムもキャラメルも噛めません。
いっそ入れ歯の方が楽かも?
なんて思っちゃいます。

Leeちゃんおもちゃで遊んで可愛いですね。
アヒルさんは本望なのでは?
遊ばれず…人知れず捨てられる運命の我が家よりずっと幸せですって♪
同じズグロとは本当に思えません><

アヒルのオモチャは楽しそうですね
今度、試してみたいと思います
それよりも今日は、すぐ側にいる小桜インコには
ちょっかいも出さずにお利口さんですね

❤岩のりさん

そう ガムはこれです!(笑)

歯医者は中々行けないですね。
すごい痛みでもなくすごいしみるでもなく
ちょっと我慢したら食べられますからね。
何回も通うのが嫌ですよね。
母は部分入れ歯ですが
食べ物が詰まってあまり快適ではなさそうです。

ニコちゃんはおもちゃで遊ばないんですか?
ゴロゴロもしないって言ってましたよね
女の子は大人しいのかしら?

❤ズーちゃんパパさん

このあひるさん 遊びたい盛りのズーちゃんも
きっと楽しめると思います。

そうそうでもライムは途中でけん制してますね。
ママも注意しています。(笑)

Leeは私の視界の先を察知しているようで
ホントに一瞬の私の目を盗んでイタズラするので
使用中のカメラをチョット手放すときも
Leeが来ない所に置くように気を付けています。

モラタメ、最近はメール見てチェックしに行くと
予定数終了となってることが多いです^^;
Leeちゃんママさんはゲットしてますね~!!p(*゜▽゜*)q

Leeちゃん、アヒルさんを落としたくて仕方ないって感じ(笑)
ママさんに引き戻されても何度も何度もトライするところが
偉いというか・・どっちかと言うと笑えます(^^*ゞ
Leeちゃんはママさんに遊んでもらえて楽しそうですねー♪^^

❤おみゆさん

私も以前は同じ残念な思いをしたのですが
モラタメ新着情報のツールバーを
yahooツールバー上に張り付けてからは
2~3日先の提供開始日時情報を見れるようになって
人気があるものは即sold outなるので
開始時間1分前くらいにスタンバイして申込んでいます。(笑)
http://gallery.toolbar.yahoo.co.jp/btn/detail/?id=biy1254102691&disp_type=tile

Leeは落としたくて落としたくて・・・(爆)
落としの何がそんなに面白いんでしょうね
音でしょうか?
こんな風に物を落として楽しむ鳥は
シロハラ族くらいなんでしょうか?
少なくともうちの小桜は全くやりません。


管理者にだけ表示を許可する

Leeに初めて逢った日 «  | BLOG TOP |  » ねじ遊び

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

