topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


Leeのキモイ&イチゴ狩り - 2013.03.06 Wed

 豪快におもちゃ落としを楽しむLeeですが
中にはキモイと感じるものがあるようで可笑しいです。

 黒アヒルさんがちょっと気持ち悪いLee





 気持ち悪がり style= に 応援クリックお願いします!
   メグをstyle= ポチッと、   Leeも style= ポチッとね!
    メグバナー  バナー
ふたつ 動くポチありがとう.gif





バレンタイン特別企画(株式会社JTN)

ライン バス
ラインイチゴ花.gif

≪ 三島添乗員と行く!イチゴ狩り ≫ に申し込み
楽しみにしていたら


ツアーの前夜、旅行社から電話が入り

『 三島がインフルエンザにかかりまして、明日のイチゴ狩りは
  代わりの添乗員が同行しますことご了承ください。』 
とのこと。
 

えっ!


三島添乗員に会うのを楽しみにしていたママは超ガッカリ! (◇`:;.;)ウーン

三島添乗員が同行するツアーは一般募集はされなくて
登録した会員だけにメールでお知らせが来るのですが
なかなかうまくマッチングせず、
やっと1年半ぶりで楽しいバスツアーになるとワクワクしていたのに・・・

断っても返金致しますとのことでしたが、

せっかくだで行ってきたがね。(^O^)♭♪



代理の添乗員さんもいい方でしたが
何と言っても今回は運転手さん(平和観光大石運転手)が面白い人で

三島添乗員と同行ツアーの面白話や
ここではチョット書けないエピソードで皆を大いに楽しませてくれました。


❶ チョコっと遅い初詣。豊川稲荷参拝
カワイイきつねさんがいっぱい!
いっぱい狐カワイイきつね
親子きつね



❷ チョコっと変った いなり寿司の昼食
バレンタインいなり寿司
バレンタインいなり



❸ チョコっと早い春の訪れ・伊良湖菜の花畑鑑賞
一面菜の花畑

菜の花コロッケを買って食べたのですが、写真を撮るのを忘れた。




❹ チョコっと言わず、たくさんたべてね♪いちご狩り!
ビッグいちご




➎ チョコレートにちなんだスウィーツプレゼント

最後に 〔ヤマサのちくわの里〕 でお買い物をしてバスに乗り込む時、
人の良さそうなおじさまがどうぞと配ってくれた

いなりシューケーキ 

お店はどこにあるのですかと質問されるまで告知もPRもなく(笑)
帰りに手を振ってバスを見送ってくれました。

「たね屋」さんというお店で作っているらしいです。

いなりケーキいなりケーキ (1)

見た目からは想像しにくいでしょうが、これがとっても美味しかったです。



最後は三島添乗員が準備してくれていたチョコレートをかけて
乗客全員参加の大抽選会でお開きでした。

三島添乗員には会えませんでしたが、
代理の添乗員さんも運転手さんも一生懸命楽しませて下さって
暖かい気分になれた一日でした。
行って良かったです。


追記:三島添乗員て何ぞや???の方は、
前回のバスツアーを覗いてみやぁー!ヾ(*゚∇^*)ノ~よろしくね♪





一日1回 Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
関連記事

● COMMENT ●

あはは!Leeちゃん笑かしてくれますねー!o(≧▽≦)O 
順調に落としてたのに黒アヒルさんはホント恐がってますね、、、
形は同じなのにやっぱり色がダメなの~?!
頑張って落としたあと確認して首をかしげたままフリーズ・・
これがツボにはまって大笑いしましたよ^-!( ・∀・)=b グッジョブ

三島添乗員さんは同行できなかったけど、
美味しいもの食べて楽しめたようでヨカッタですね!(^o^*)
いなりシューケーキ・・・見た目は地味ですね、、、
どんなお味がするのでしょう??
「おいなりさん食べる?」って出したいケーキですね(^m^*)

❤おみゆさん

何が嫌なんでしょうかね色なんでしょうか?(笑)
それにしてもズグロは
何であんなに落としたいんでしょうね。
ルイちゃんも色々落としてますよね。(爆)

いなりシューケーキは
クリームがぎっしり詰まったシュークリームって感じです。
皮のサクサク感は楽しめませんが
しっとり皮もなかなか美味しいです。

お寿司屋さんのデザートに出てきたら
面白いでしょうね。

深い色は怖いのかな

Leeちゃんの 黒あひるさんを怖がるしぐさが面白いですね。黒とか紺って怖がるのかも知れませんよ、我が家のリーは1度リビングのラグを紺に変えたらものすごい形相でビビッたので数分で古いものと取り替えました。それ以来ベージュ系しか買わないようにしてるんです。ベージュ系は平気みたいですから(笑)鳥って人間と同じように見えるって聞きますもんね、ちゃんとカラーで!

バスツアー良いですね。豊川稲荷にいちご狩りに・・・と盛りだくさんですね~。ヤマサのちくわ!食べた~い。大好物です(笑)
これは3日ですか? 私は3日名古屋にいましたよ~。誕生日だったのでうなぎを食べに「あつた蓬莱軒」へ行きました。1時間40分待ちの大混雑でした~。昨年浜松で食べたうなぎの方が味が良かったなぁ~って感想でした。季節にもよるのかな・・・
浜松の「志ぶき」さんおすすめです!
で、毎度イチビキの赤味噌を買って 今回は「なごやん」も買って
3時間ほどいただけで名古屋を後にしました~。

ずっと岡崎城に行きたいと思ってるので いなりシューケーキも食べれるかな、ちくわも・・・と考えながらママさんのツアーを参考に計画してみま~す。

シ~サ~♪

こんにちは(^^)

黒いアヒル、キモいですか(笑)そうですか(≧▼≦;
ズグロってモノ落としますよね~。
拾うとまた落とす、拾う、落とす、拾う、延々とやってますよね~。
うちのズグロのムサシも同じです。ずっとやってます。
これは多分、人間でいうところのキャッチボールをやっているのと同じなんではないかい?と理解し、遊びの一つとしてお付き合いしています(≧ω≦)

ところで、動画に映っていたシーサーがすご~く気になりました。
コザクラ仕様とズグロ仕様のシーサー。
すご~くカワイイです♪
ご自分で色付けされたのですか?センスも素晴らしいですね。
機会があれば自分もやってみたいな~。と思いました(^^)

❤みーやんさん

Leeはどうも色に敏感みたいで
ペレットも色つきは食べないし
リビングの椅子を赤いパソコン椅子に替えた時は
ビビって大変でした。
でも私はみーやんさんみたいに優しくないので
赤い椅子に馴れてもらいました。
今ではその椅子で爆糞しまくりです。(爆)

バスツアーは2月なんです。UPが遅くて済みません。

お誕生日祝いに「あつた蓬莱軒」までいらしたんですか?
豪華ですね~。そして1時間40分待ち頑張りましたね~!
「あつた蓬莱軒」もう何年前に行ったか
忘れてしまうくらい行けてません。気軽に行けない所です。

浜松の「志ぶき」さん美味しい情報ありがとうございます。
赤みそ仕入れて帰った!?すごい高い赤みそになりますね(笑)
でも分かります。私も同じことしてました。

岡崎城の桜綺麗ですよ。お薦めです。

❤マリオンさん

こんにちは~!
そうかー!キャッチボールね。遊んで欲しいのね~!
全くマリオンさんのおっしゃる通りで
拾ってあげると永遠とやるので
根気のない私は2~3回で無視しています。(爆)

オォ~!ズグロ・小桜シーサーに
気づいて下さるなんて嬉しいです。
一昨年沖縄に行った時、絵付け体験で作ってきました。
その時の画像です。
http://yuki7leechan.blog47.fc2.com/blog-entry-143.html
楽しかったです。是非やってみてください。



管理者にだけ表示を許可する

Leeのキモイ❷ «  | BLOG TOP |  » お雛様おわっちゃった!

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

