topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


「バンサ~イ!」の練習中 - 2013.02.26 Tue

バンザイの練習をしているLeeです。

いいえ、練習していると思っているのはママだけで

ひまわりの種がもらえるなら
『バンザイと言っておこう。(=´ー`)ノ』

みたいなLeeです。(爆)



1月30日バンザイの練習をするLeeです。

うるさ過ぎる飼い主の声で
Leeの 『バンザ~イ!』 が聞き取り難いです。(^_^; アハハ…






1月31日バンザイの練習をするLeeです。
必死の飼い主の声は耳をふさいでくださいませ。(≧∇≦)/







 口ばっかりのバンザイ style= に 応援クリックお願いします!
   メグをstyle= ポチッと、   Leeも style= ポチッとね!
    メグバナー  バナー
ふたつ 動くポチありがとう.gif






モラタメ情報


ハーゲンダッツ ジャパン株式会社から
ハーゲンダッツ ミニカップ12個 が届いた。
チョコレートブラウニー×3/マンゴー×7/ブルーベリー×2
(送料関係費 1,995円)

ハーゲンダッツ

果肉の食感とチョコレートブラウニーの食感がいいです。

やっぱりハーゲンダッツは美味しいです。




一日1回 Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
関連記事

● COMMENT ●

おしゃべり

LEEちゃんは、おしゃべりがお上手ですね。
何歳ごろから、しゃべるようになったんでしょうか。
うちのは、グジュグジュ何か言っています。^_^
最近になり少し自分の名前を話しているようです。

❤ズーちゃんパパさん

Leeはしゃべることが好きみたいで、
朝が一番テンション高く
おはよう!ママ好き!サンキュー!と
ケージから出してもらえるまで
ずっとしゃべってます。(笑)

家に来て1カ月足らずで(5ヶ月くらいの時)
自分の名前が言えるようになりました。
その時の動画です。
http://yuki7leechan.blog47.fc2.com/blog-entry-17.html
ズーちゃんも、今に自分の名前を
ハッキリ言うようになりますよ。

いっぱいしゃべり掛けて下さい。
しばらくは考え込んだような表情ばかりで
無視してるような態度ですが
ある日突然、新しい言葉をしゃべりだします。
一旦単語がいえると自信が付くのか
ずっとしゃべってます。(爆)

最近のLeeは自分で単語を組み合わせて
しゃべってる時があります。
ちょっと進化してるみたいです。親バカ(*^ ^*)です。

生後5ヶ月でしっかりとお話されていますね。
ズーちゃんは、生後10ヶ月になりますが、まだまだです (*^_^*)
でも、少しづつ朝の雄叫びの回数とボリュームが下がってきました。
なるべく、お話しする時間を作って気長にやってみますね。

お久しぶりです。

LEEちゃんおしゃべりがじょうずですね。
バンザ〜イって言ってるのに、
コロンっとするところがカワイイです〜

そちらは、暖かくなってきましたか?
こちらは天気が悪いです、雨が降ったり降らなかったり、
今日は晴れそうだからゴルフの練習に行こうとすると
ポツポツとふってきます(泣)

っあそれと、インコちゃんグッズをインターネットで注文してみましたよ

今日のLeeちゃん 凄く足があがっていません?
すごいすごい!!!

このままの技の方が良い様な気がしますが、羽を広げる事を覚えて貰うのでしたら、Youtubeのばんざいしている動画と一緒に「ばんざーい」と言ってみるのはどうでしょう。
と案を出してみたものの果たしてLeeちゃんは動画を見てくれるでしょうか。

お勧め(ルリコンゴウさん)
v=kDHZFBuiq6A
こちらは楽しいばんざい。
v=FRoT9IP4EHM
直接リンクではありませんが、問題がある様でしたら削除して下さい。

❤ズーちゃんパパさん

『ズーちゃん!』と言うズーちゃんの声を
聞ける日を楽しみにブログにおじゃましますね。

左のカテゴリの 〔おしゃべり〕 をクリックしてもらうと
Leeのおしゃべりが集中して出てきます。
よかったら見てみてね。(=^_^=)

❤ ズグロシロハラインコ好きさん

お久しぶりです。
Leeは早くひまわり種が欲しくって
コロンもやったるで、早よ種ちょうだい。
みたいでせわしないでしょう?(笑)

こっちは先週、雪が降ったりしてちょっと驚きましたが
ここ2日くらいで随分暖かくなりましたよ。
そして日も長くなって
18:00近くまで車のライトを付けなくても
走れるようになってきました。
そちらは雨季ですか?

インコちゃんグッズまたUPして見せて下さいね。
それって日本に注文?それともオーストラリアで注文?
海外は日本で入手しにくい可愛いものが沢山あるのでしょうね。
よくおみゆさんが海外から色々お取り寄せしてるのを見て
羨ましいなと思っています。

何せ英語が苦手で、You Tubuにコメントもらうと
もう四苦八苦しながら返事をしています、(爆)

ゴルフ練習頑張ってる姿も見てみたいなぁ~!

❤ひろんさん

Leeなりにママの要求に応えてないと
自覚しているみたいで、
これくらいの片足上げでどう?
頑張ってるからひま種ちょだい!
みたいな感じですよね。(爆)

バンザイ動画みましたー!( v^-゚)Thanks♪
シロちゃんの「バンザイ!」 笑えます。(^▽^笑)
Leeにみせてみます。

Leeは鳥の動画をみると
必ずPCの裏に廻って確認しに行ってます。(笑)

なばなの里のイルミネーションを見に行かれたのですね♪
毎年行きたいなぁと思いながら、寒さに負けて行って
いません(笑)今度の冬は行ってみようかな。

Leeちゃんとママさん(笑)必死に練習してますね
バンザイ~上手に出来てますね!すごい~
それになんとも声がかわいい❤

主人が会社で動画を拝見してLeeちゃんに
癒されたと言ってましたよ♪

❤ケイトさん

なばなの里 スゴイ人とスゴイ電球で
寒さを忘れますよ。(笑)

こんな騒がしい動画に
癒されたと言ってくださるご主人は
優しいくて素敵な方ですね。
ありがとうございます。

私は、HOPEちゃんを見に
ケイトさんのブログにおじゃまさせてもらってますが
毎回 ほんわか暖かくて、やわらかい気持ちになります。

撮影しているケイトさんとご主人の間に流れている
なんともいえないほのぼのとした空気に
見ているこっちまで包まれるような感じがするんです。

おひさしぶりです♪
久々にLeeちゃんに会いに来ました。
芸達者なズグロに成長してますね。びっくりです。
私的にはゴロンがつぼに入りました(笑)
Leeちゃん、羽がとってもきれいですね。

❤あきこさん

ホントお久しぶりです。
お元気でしたか?

ゴロンですか?
Leeはゴロンしたらひまわり種もらえると
思い込んでます。(爆)

羽きれいですか?そうなんですかね?
野菜もあまり食べないし
今寒くて水浴びもめったとさせないし
気になってるんです。
りおちゃんは水浴びしてますか?
今体重が175g前後あって
Leeは少し肥満児です。


管理者にだけ表示を許可する

お雛様おわっちゃった! «  | BLOG TOP |  » なばなの里イルミネーション

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

