topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ドギードアストッパー  - 2013.02.04 Mon

 (〃▽〃)きゃ~♪

こんな可愛いワンちゃん達

Lee家に来てくれました~!  わぁーい!

ドアストッパ円枠

この ドギードアストッパー をずっと以前に見つけて
欲しいものリストに入れていたのですが

ドアストッパーに、このお値段はどうなの?と
購入を決断することが出来ずに
ずっと見てるだけ~!のママでしたが


BRANDS for FRIENDS で
半額以下になっていたのを見つけた時は
飛びあがるほど嬉しくて、プレゼントにも出来ると思い

4匹をお迎えしまた。

ギフト券も利用したので実質はもっとお安くなりました。(v^ー゚)ヤッタネ!!

プレゼント第1号者は、Lee家の大事な 婿殿です。 

ママからの お年賀です。

婿殿は、 ジャックレッドを連れて帰りました。(*^▽^*)



へっぴり腰のLeeです。(爆)
ドアストッパ こいつら


さっきまで怖かったくせに

勝ち誇ったように上に乗ってます。すぐ馴れるLeeです。

ドアストッパ怖くない

耳かじったりイタズラをするので撮影完了後は、即 撤退してもらいます。






ママ手作り鶏さんドアストッパーです。
お腹にレンガが1個入れてあります。
何個か作ったのですが、
人にあげたりして唯一残った鶏さんです。
ライン 鶏親子
やつれたドアストッパー鶏

20年以上もLee家のドアを支えてくれてありがとうね。

ご苦労様でした。





初めてのものは、小さくてもちょっと怖いズグロLeeです。





  ドギーを征服したつもりの style= に 応援クリックお願いします!
   メグをstyle= ポチッと、   Leeも style= ポチッとね!
    メグバナー  バナー
ふたつ 動くポチありがとう.gif






モラタメ情報


モラタメのタメせるが、花王株式会社からまたまた届きました。
ヘルシアウォーター ジンジャー&レモン 12本セット
(送料関係費 945円)

ヘルシアジンジャー (2)

前回のヘルシアスパークリングレモンより
もっとさっぱりしてて飲みやすく生姜がイイ感じで効いています。

炭酸苦手なママはこっちのヘルシアの方が好きかも。




一日1回 Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
関連記事

● COMMENT ●

お久しぶりです。
無事にオーストラリアにつきました。
2週間ぐらい前で、遅くなってすみません、
学校も始まりいろいろと今年は忙しそうです。

それと早速カランビンにもいき、レインボーロリキートたちとも遊びましたよ〜

ワンちゃんのドアストッパーカワイイですね〜
これってどのようにして止まるのですか?
よく見ているドアストッパーは三角形でドアのすきまに挟んだりするのですが。。。
LEEちゃんのへっぴり腰(笑)カワイイです〜



❤ ズグロシロハラインコ好きさん

ゴルフのスコアと体は元に戻りましたか?
私は、お正月1週間で太った体を戻すのに
1か月もかかりました。・・(;^_^A

このドアストッパー可愛いでしょー!d(^o^)b
使い方は簡単
ただドアの前に置くだけなんです。

この犬たちは結構重いんですよ。
持ち上げる時、ヨイショってな感じです。(笑)

ドアの隙間に挟むタイプを
購入したことがあるのですが
隙間の幅とストッパーの厚みが合わなくて
使えないことが多かったんです。

これだったらドアを選ばすどこにでも使えるし・・・

もうオブジェですね。
ただただ部屋に置きたかったんです。(笑)

おしゃれなドアストッパーがあるんですね。
うちは普通の黒いゴムストッパーだわ~。
それにしても、ママさん宅は20年以上も前からお手製の鶏さんだったなんて…。
そっか~レンガを入れてるんだ~そうなんだ~。
目からウロコです。

へぇー!こんなお洒落なドアストッパーがあるんですかー!
ドアストッパーだけでなく、ブックスタンドにも使えるし、
Leeちゃんの乗り物にも出来るし良いですねー^^

そろそろLeeちゃんも蛙さんに慣れて、
蛙さんはガブッと噛まれている頃では・・?!(゚m゚*)

❤岩のりさん

私もゴムのストッパー持ってます。 
うちの戸は何だかうまく止まらなくて
ズルズル扉が閉まってしまったりするんです。

かといって床に取り付けてあるストッパーも使いたくない。
腰をかがめて手で引っ掛けて
私の中ではちょっと許せない動作です。(爆)

長方形のレンガが丁度いい重さですよ。
パンヤで包んでコロンとお腹に入れて底を縫い合わせます。

狼のお腹に石をつめて縫い合わせた
赤ずきんちゃんのようです。(^▽^笑)

❤おみゆさん

このドアストッパーに一目ぼれしました。(笑)

でも可愛すぎて、今までの鳥さんドアストッパーみたいに
足蹴にできない。(爆)

Leeは蛙さんにはあれ以上の興味を示しません。
その代わりツタンカーメンアヒルやミラバケッソを
毎日蹴落としています。
私が飾っているのが気に入らないようです。


管理者にだけ表示を許可する

京都うまいもん① «  | BLOG TOP |  » メグのぬくぬく

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

