topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


京都うまいもん② - 2013.02.13 Wed


さて折角 京都に来たので
ズグロ熊手と小桜熊手を作ってくださった

「もも福さん」 にも寄って、
こんな可愛いのを仕入れてきました。


自分のおもちゃとばかりに、かぶりついてるLeeです。
もも福で購入

もも福さん家のパパ大好きインコちゃんと触れ合って
つかの間の楽しい時間を過ごし、

帰りがけに、福引くじを引いたらば
なんと!特賞の大当たり~!

特賞すんげぇ~)

福袋の中身がすごくてビックリ!

当たった小桜ちゃんのカゴに、買った小桜ちゃんを入れたら
こんなカワイイLove Birdになった、ライムとめぐです。

CIMG0761.jpg


年初からくじ運の良さを実感したママは
嬉しさでいっぱいです。ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

(おまけ情報)
恒例の会社での仕事初めの抽選では、
プレミアムビール1箱 当たったんだわー!o(*^▽^*)o
絵 あたり矢



おもちゃが気に入ってご機嫌で遊ぶLeeです。






 鈴がお気に入りの style= に 応援クリックお願いします!
   メグをstyle= ポチッと、   Leeも style= ポチッとね!
    メグバナー  バナー
ふたつ 動くポチありがとう.gif





ライン ハート線




鳥大好きママ鶏大好き でもありまして

行ってきましたよ~!
京都の美味しい焼き鳥屋さんへ

≪ 炭焼創彩鳥家 人見 ≫

メニュー


初めての焼酎 これが美味しかった!       〈もものたたき〉 新鮮!
焼き鳥人見 (9)もものたたき

  〈つくね〉 〈ささみわさび〉     〈とりねぎ〉 〈もも塩〉 〈手羽先〉
つくねささみわさびとりねぎ。もも塩。手羽先

    〈まく〉    〈とりヒレ〉       〈大葉巻〉    〈せせり〉
まく。とりヒレ大葉巻。せせり

    〈軟骨〉    〈三角テール?〉           〈揚げたて厚揚げ〉
軟骨揚げたて厚揚げ

       〈あぶり明太子〉                〈スープぞうすい〉
焼き鳥人見 (7)スープぞうすい

予約が取れないお店なのはわかっていましたので、
席が空いたら電話が来るという。
地方では絶対に採らない危うい予約に賭けたお店でした。

でも必ず食べられるつもりでいたので、
駄目だった時の、予備店は押さえず
電話が鳴るのをドキドキしながら待っていました。

次々出てくる焼き鶏がどれも美味しく
客をもてなそうとする店主の姿勢が
バイトの従業員にも浸透している
居心地のいい素敵なお店でした。





ライン ハート線




カレーうどんも食べたがね!顔文字 ウマ~.jpg


 お食事処 やまびこ 

CIMG0158.jpg

伝説のすじ煮セット(すじカレーうどん+すじ煮丼付)980円
伝説のすじ煮セット980

Wミニミニセット(ミニすじカレーうどん+ミニすじカレー丼)840円
Wミニミニセット840円

普通のカレーうどんとはチョット一味違うカレーうどんです。
痒い所に手が届くような豊富なセットも楽しいです。



一日1回 Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。




関連記事

● COMMENT ●

特賞おめでとうごさいます!!
こんなにアイテムが入っているなんて すごいですね~!(^o^*)
Leeちゃんママさんはホントよく当選してますよね!
今年だけでなく昨年も当選してませんでした?!
強運の持ち主ですね( '∇^*)~☆

Leeちゃん新しいおもちゃを気に入ってくれたようで^^
意外とシンプルなおもちゃを気に入ることが多いですよね?!
Leeちゃんも鈴でカキカキしてそうに見えました~(^m^*)
鈴の上にある星型の木は齧られて丸型になりそう!?(笑)

美味しそう・・・
いつもながらLeeちゃんママさんがアップされる食事の写真は
めちゃくちゃ食欲をそそります!!

特賞ですか!!!
ビールもスゴイ!!!さすがママさんです。
しかし、鳥好きにはたまらないグッズ。
今年も良い一年にないりそうですね!

カレーうどん食べたい。
明日の夕飯にしようかな♪

❤おみゆさん

すごいでしょう~!
開けてビックリ玉手箱のようでした。

自分でもどうしてこんなに当たるのか不思議なんです。
必ず一緒に引いた人よりいいものが当たってしまうんです。
こんな風になったのはここ6~7年のことなんです。

神様には、私は可哀そうに映っているらしく
クジくらい当たりにしてあげようと
してくださってるように思えます。(^_^; アハハ…?

あのおもちゃは、翌日にはもとの形を想像するのが
難しい状態でした。(笑)

美味しいものをお値打ちに食べるには
時間と手間を惜しんでは
ありつけないと悟りました。

この精神がしっかりLeeにも受け継がれており
食べ物をもらえるまで
「ママ~!」と叫び続けるLeeです。(爆)

❤岩のりさん

そうなんです。
「特賞です。」といいながら
ずっしり重いこの福袋を渡され
なんだかキョトンとしてしまいました。(笑)

ビールもね~。
年始のくじ引きで外れたことないんです。
これはいったい何なのか自分でもわからないのです。

ここのカレーうどんはデミグラスソースに近いカレーで
スジ肉がトロトロで美味しかったですよ~!

お久しぶりです。

インコちゃんグッズいいな〜
とり村でちょっと買ったのですが、
あとから、あれ買っとけばよかった〜>_<っと思いました。

となりで自分のおもちゃだ〜
っとがぶりついているLEEちゃんがカワイイです〜U^ェ^U

なんと、大当たりですか!!
いっぱいとりグッズが!!(≧∇≦)
小桜ちゃんの置物もいいですね、ライムちゃんとめぐちゃんそっくりです(笑)

今日はサーファーズパラダイスにいるので、
たまには日本食を食べてみたいです、こちらは、
毎日お昼はサンドイッチで。。。

❤ズグロシロハラインコ好きさん

いいでしょー!
鳥グッズがいっぱいでほんと嬉しかったです。

毎日サンドイッチですか?
私は毎朝パン食なので嫌じゃないかも
でも朝食も昼食もと続くと
やっぱりご飯も食べたくなるかもですね。

ズグロシロハラインコ好きさんはお料理とかしないですよね?
何か日本から持っていったものありますか?
うめぼしとかお茶漬けとか
私は旅行にいくとき
インスタントお味噌汁とか持って行きます。


管理者にだけ表示を許可する

バレンタインとプーリップちゃん «  | BLOG TOP |  » 京都うまいもん①

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

