topimage

2017-04

 - --.--.-- --


なばなの里イルミネーション - 2013.02.23 Sat

最近ちょっと換羽ぎみのLeeです。


かゆいんだぐゎ~!
カキカキ
カキカキ (3)
カキカキ (1)
カキカキ (2)
CIMG0651.jpg





 カユカユ style= に 応援クリックお願いします!
   メグをstyle= ポチッと、   Leeも style= ポチッとね!
    メグバナー  バナー
ふたつ 動くポチありがとう.gif






年末に新婚ねぇね達と、なばなの里ウィンターイルミネーションを楽しんできました~!

ライン 動くツリー.gif


なら もっと早くUPすればー!   

と思いますよね。 私も同感です!


ウィンターイルミネーションが3月31日までなので、
今からでも見たい人に間に合えばと思ったんだがね。 (^▽^笑)


光の回廊「華回廊」(200m)点灯前               
光の回廊点灯前

120万球の輝きどこまでも続く光のトンネルに歓声
CIMG0409.jpg
CIMG0448.jpgCIMG0457.jpg
CIMG0459.jpgCIMG0461.jpgCIMG0464.jpg
CIMG0439.jpg
100mの『河津桜(かわづさくら)』煌くピンク色の桜並木のトンネル



なばなの里ウィンターイルミネーション 
今年のテーマ「大自然」


             1:夜明け(日の出)
             2:豊かな花々と蝶
             3:稲妻の閃光
             4:恵みの雨
             5:美しい「希望の虹」
             6:雄大な海(クジラとイルカ)
             7:真っ赤な夕焼け(日の入り)
             8:月・流れ星・ほうき星
             9:神秘のオーロラ




ライン ナイフとフォーク
その前に腹ごしらえは、 ビストロダイア (Bistro Dia)」 でランチです。

CIMG0399.jpg

CIMG0378.jpgCIMG0386.jpgCIMG0388.jpg
全員 Aコースを頂きました。どのお皿の盛り付けも味もボリュームも
わぁ~と声がでてしまう美味しさでした。
CIMG0380.jpgCIMG0381.jpgCIMG0383.jpg
CIMG0379.jpgCIMG0389.jpgCIMG0390.jpg
CIMG0394.jpgCIMG0398.jpgCIMG0397.jpg


何度電話しても予約が取れないので、
ママは完全に諦めていたお店だったのですが

ねぇねから 『予約が取れた~!』 と連絡が来たのです。

恐るべし ねぇね! 

食べ物に対する執着心と集中力はLeeにも劣らない。
イイヤもしかして、Leeがねぇねに似たのか?!(爆)





一日1回 Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
関連記事

● COMMENT ●

あはは

Leeちゃんはねえねちゃん似なんですね~可愛い弟ですね!なばなの里…一昨年行きましたよ~ものすごい人でしたけどとってもキレイでした。ただ入場券に商品券が付いてるしくみじゃなかったですか? あの券をバスに乗るまでに大慌てで売店で使い切るのが大変でした(笑)投げやりでダンナのと合わせて2千円分の商品を掴んで長いレジの行列に並ぶ…へとへとでしたよ。大好物の明宝ハムを買って帰れて満足でしたけどね。
今って換羽の時期ですよね~?我が家のオカメたちもツンツン頭になってますよ。
ねえねちゃん近くにお嫁に行ったみたいですね、やっぱりそれが1番ですよね… 私は遠いから寂しかったですよ~(今は平気になりましたけど)一緒にお出掛けできてステキですね!
お料理美味しそうだぁ~v-10

なるほど

確かLeeちゃんを予約してくれたのもねえねさんだったような?
似るもんですね。

このイルミネーション、時の栖と同じです。
時の栖は今年はねぶたとコラボでしたけど、
う~ん。新婚さんと一緒なんて幸せのお裾分けして貰いたいです。

お料理がお上品で美味しそうです。
とても我が家のテーブルは写せません(爆)

❤みーやんさん

みーやんさんは一昨年行かれたんですか、
私もずっと以前に行ったことがあって
でも光のトンネルは今回が初めてです。
あの商品券は出店の美味しそうなものを
買い食いするのに使いました。(笑)

ねぇねは近いですよ~!
結構一緒に出かけてます。
でも大体は食べることがメインです。(爆)

❤岩のりさん

ねぇねはLeeに会えないのが寂しいみたいで、
時々電話してきて、「Leeちゃぁ~ん!」と呼びかけるので
携帯の受話器をLeeの耳に押し当ててあげると
Leeは神妙な顔してずっと聞いています。
『Leeちゃん!』とか『イイ子』とか言って返事してます。

ホントだ。時の栖のイルミネーションと似てますね。
同じ所が制作してるのでようかね?

なんだかんだと一緒に出かけることが多いんです。
大体食べること絡みなんですけどね。(笑)

親離れ子離れは
お互いに全然出来てるつもりなんですけど
傍から見たら「大丈夫かー?」と
思われるかもですよね?(爆)



管理者にだけ表示を許可する

「バンサ~イ!」の練習中 «  | BLOG TOP |  » バレンタインとプーリップちゃん

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

