topimage

2017-04

 - --.--.-- --


Leeのイライラ&美味しい - 2013.01.18 Fri

留守番ばかりで拗ねているLeeです。

何で留守番ばっかなんだ


おもちゃに当り散らしても治まらない様で、
最後に急須のふたを投げてます。(爆)







  八つ当たり style= に 応援クリックお願いします!
   メグをstyle= ポチッと、   Leeも style= ポチッとね!
    メグバナー  バナー
ふたつ 動くポチありがとう.gif
 



coffeeライン ショートケーキ.gif


キウイ狩りの帰りみち、 すんごく美味しいコーヒー を飲ませてくれる

豊橋の 「 ほしの珈琲 」 へ

ここのコーヒーはどこよりも美味しいと思っているママです。

よい豆を使うのは当たり前ですが
これはもうマスターの天才的な入れ方なのです。

ここのケーキが・・・コーヒーを引き立てるケーキなのです。

コーヒーの味を台無しにしてしまうケーキ―は数々あれど
美味しいコーヒーをもっと美味しいと思わせてくれるケーキです。

ほしの珈琲 (2)ほしの珈琲 (3)

ブレンド〔ほしの〕を1杯目はレギュラーで(400円)
おかわりは中濃で、(450円の所、カップそのままで200円引き)
〔コクまろブレンド〕中濃と、〔大人のビターⅡ〕中濃も飲んでみましたが
ママは、〔ほしの〕中濃が好きです。

ほしの珈琲 (4)ほしの珈琲 (7)

右側の、ハンバーガーみたいに見えるのは、 「ピリ辛たまごサンド」
くるみ入りライ麦パン ・ コーンパン ・ プレーンベーグル から選べるので
この日は、コーンパン で注文。

カウンターの後ろ、お店の半分くらいを焙煎室が占めています。
ほしの珈琲 (5)

名古屋から1時間以上かかってしまうので頻繁には来られないのです。

あぁ~!近かったら毎週でも来るのに・・・
イイや、会社の帰り道になんぞあったら
毎日寄ってしまうに違いない。



coffee 感動するコーヒーです。







うなぎイラスト.gif    うなぎ    うなぎイラスト.gif    うなぎ    うなぎイラスト.gif    うなぎ 


以前から一度行きたいと思っていた
「うなぎのはせべ」 にも寄りました。


美味しいお店は、店構えが美しい~!

小さいとか大きいとか新しいとか古いの問題ではなく
お店の玄関がスッキリ美しいお店は間違いなくいいお店です。

うなぎはせべ 岡崎店

入店して待つこと20分ほどでテーブルに案内されました。
それにしてもつぎつぎお客さんが来て
もう少し遅かったら1時間待ちになる所だった。

さり気なくテーブルにセティングされてる箸とおせんべいに
うなぎを食べる前から嬉しくさせてくれます。
うなぎはせべ (2)

芳ばしくて主張しすぎないタレをまとった艶々ごはんと
サクサクうなぎが口の中から幸せな気分が体中に広がって

う~ん 美味しい!

うな丼梅1800
うな丼 梅 1,800円 肝吸い 200円

食べログを見ていたら、「うな丼 梅」は
2011年は1,200円で、2012年4月頃までは1,400円だったみたいです。
多分昨年のうなぎの高騰で値上げせざる負えなかった模様。

どんぶりの上のうなぎも、以前はご飯が見えないくらい
大きなものが乗せられている画像があったりして

チョッピリ残念でしたが、

年初めから美味しいうなぎを食べられて満足満足でした。V(^◇^)V




一日1回 Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

関連記事

● COMMENT ●

美味しそう〜

こんばんは、あっという間にオーストラリアに帰る日になります。

LEEちゃん、おこってますね〜(笑)

ケーキ美味しそうです!!
僕は日本に居る間いっぱいオイシーなものを食べました!!

食べ過ぎちゃって。ちょっとやばいです。。。

僕もコーヒーが好きで、僕の実家にある、コーヒー豆が使えるコーヒーメーカーがありまして、それで飲んでいました、オーストラリアに帰るとコーヒードリッパーがあるので、じっくり時間をかけて入れたりします。

そういえばうな丼はまだ食べてなかった!!

明日成田空港で食べなきゃ!!

これはLEEちゃんも行きたいと拗ねちゃいますね(笑)


❤ズグロシロハラインコ好きさん

明日オーストラリアに帰るのですね。
結構長い滞在だったので
日本のお正月や食べ物を堪能したみたいで
良かったですね。

ズグロシロハラインコ好きさんも
コーヒーが好きなんですね
うちも豆が使えるコーヒーメーカーで
毎日コーヒーを入れてます。

コーヒーはやっぱり挽きたてでないとね。

もう全自動のコーヒーメーカーを
使い始めて30年以上経ちます。
その間メーカーを変えたりしながら
何台も買い換えましたが、
ここ数年前から
ミルから全自動のコーヒーメーカーを
製造を中止している電気メーカーばかりで
これが壊れたらどうしようと不安でいっぱいです。

3週間日本に居て随分太ったのでしょうか?
私はやばいどころではないですよ
お正月の1週間で3kgも増えました。ヾ(¬。¬ ) ここだけの話だけど
1kg痩せるのに1か月くらいかかるのに
どうゆうこと???どうしよう!!!

食べずに動けということですよね。(爆)

オーストラリアまで気をつけて帰ってね。
帰ったらゴルフ頑張ってね!

Leeちゃん怒ってますね~!
アルパカちゃんとこれはコザクラちゃんかな?
八つ当たりの被害にあいましたね~(笑)
怒っているLeeちゃんも可愛い❤

新年から沢山美味しい物召し上がってますね~♪
どれも美味しそう!私もコーヒー大好きなので
飲んでみたいなぁ~豊橋ですか~
遠いけどいつか行ってみないです。

❤ケイトさん

怒っとるでしょぉー!(笑)
最近このおもちゃ達を並べている
足場の悪い場所へ飛んで行って

落ちそうになるのを必死につかまりながら
この子達を一個一個放り落とすのです。
そして自分で『コラー!』と叫んでいます。(爆)

コーヒー美味しいですよ~!
是非行ってみて下さい。
ちなみに名古屋に数店舗ある
FCの星野珈琲店とは全く違いますので
間違えないでね。
豊橋の「のんほい動植物園」もお勧めですよ。


管理者にだけ表示を許可する

KARA東京ドームコンサート «  | BLOG TOP |  » 富士山

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

