topimage

2017-08

 - --.--.-- --


オペラ座の怪人    2010/1/24 - 2010.01.24 Sun

観てきました~!初めてです劇団四季 観劇に感激
会場
ポスター10th

                   5000回記念特別チャームを買ってきました。
5038回記念20100124記念チャーム

桑野東萌ファントム:高井 治
クリスティ-ヌ:苫田 亜沙子
ラウル:鈴木 涼太
カルロッタ:種子島 美樹
メグ・ジリー:桑野 東萌
マダム・ジリー:秋山 知子

シャンデリアが頭上を上がっていき
みなさんの声に圧倒され感動してばかりの
2時間35分でしたが、
とっても可愛くて素敵だったのが メグ・ジリー役の桑野 東萌ちゃんでした。
気づくと彼女を目で追ってました。

さる
休憩中に「ファントムってさ、
今だったらストーカーだよねー、
人殺しちゃうしー」「そうだよねぇー」
なんて友達と話してた私でしたが、
スター・ウォーズのヨーダにそっくりな
サル人形が最後にシンバルをたたく
「Masquerade」で号泣でした。

 



  『ママ~泣いたでチュかー?
これで笑ってくださ~い あ~らヨッと!』 
 

ボール2


リンリンボールを頭に乗せて笑わしてくれたLeeちゃんでしたー。


ポチッとLeeに応援クリックして下さい。
バナー
ありがとうございます。





関連記事

● COMMENT ●

お~!良いですね~。
本物って心底感動します!

ってLeeちゃんスゴ!
これは手で持って頭に乗せてるの?
あらよっ!と投げて頭でキャッチ???
何か物凄い決まってます^^

❤岩のりさん

投げてキャッチできたらすごいですよねー!

リンリンボールを振り振りして遊んでるとこ撮ってたら
ヒョイっと頭に乗せたのです!
それからゴロンと横になってました。(^ο^)

いいなぁ!

観てこられたんですね~!^^
ファントムは高井さんですか!!
わたしは高井さんのあの声にしびれて「オペラ座の怪人」にハマりました。
σ(^^)カーテンコールでは「高井さ~ん!」と叫びます。

シャンデリアが上がっていく・・
「ちょっと明かりをつければ、
 昔の亡霊も逃げ出すことでありましょう」ですね^^

4月に「オペラ座の怪人」行きます。
今から待ち遠しくなりました。

Leeちゃん、ボールでカキカキ?!
バランス感覚がいい!!^m^

❤おみゆさん

ハイ観てきました~^^ すごかったです。
おみゆさんが何度もリピートする理由が
わかったような気がします。
おみゆさんが教えてくれた、シャンデリアが落ちる瞬間に
クリスティ-ヌがラウルに助け出されるところも
ちゃんと観届けました(^O^)<<<
高井さんはカーテンコールの時も
ファントムそのものって感じで
とっても神秘的で素敵でしたよー!
4月待ち遠しいですねー!

Leeの写真撮りながら
頭かゆいのかなーと思ったのですが
乗せたまま転がってました(笑)

劇場の前はよく通るのですが、実際に見に行ったことは
ないんです。
ママさんやおみゆさんがはまっていらっしゃるのでさぞかし
素晴らしいんだろうなあと憧れをもっています。
いつか見に行きたいな~と思いますが。

Leeちゃんうまい具合にボール持っていますね。
リオもそうですが斜めになったりしておネエ系な感じの姿勢を
良く見かけませんか??

❤あきこさん

ご実家があの辺りのお近くですか?
私も初めて観ました。他のものも観たくなりました。
でも映画のように観たくなったらすぐ観られないのが
困ったところですよね。
今回も4カ月も前にチケット頼んで取ってもらったのです。

おネエ系な感じの姿勢(^ 。^)確かに~
でもフニャとしたお腹をへなっとした所がまた可愛いのです。

もうすぐ12時なのですがまだLeeはペレット水につけて食べてます。
ママが寝ないと一緒に起きてるようになってしまいました(>_<)メ

感動して、はじめてのコメントです。LEEちゃん&メグちゃんもかわいいけど、グッズがとてもかわいくて素敵ですね~!!
私も、インテリア&小物が大好きで、参考になりますよ。
また鳥を飼いたくなりました。
次回も楽しみにしています。

❤ソックスくんさん

コメントありがとうございます。
なかなかUPできなくてとびとびブログですが、
自己満足な(笑)小物も少しずつ披露していきますので
よろしければ時々見に来てくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki7leechan.blog47.fc2.com/tb.php/40-6508e07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はらぺこあおむし&かいじゅうたちのいるところ 2010/2/2 «  | BLOG TOP |  » 歯ブラシに興奮するズグロLeeちゃん    2010/1/15

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

