topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


KARA東京ドームコンサート - 2013.01.23 Wed

KARASIA 2013 
HAPPY NEW YEAR in TOKYO DOME 
ライブ・ビューイング


KARAの東京ドームコンサートを観てきました~! \(^o^)/

CIMG0648_20130123012404.jpg

でも東京に行ったのではなく、

シネマズでコンサートの 完全生中継 を観てきたのです。




5人のソロパートがそれぞれ個性的で良かったです。


ハラちゃんが、ドラムとギター演奏でロックを披露
         かっこよかった。

スンヨンは、小さい頃から今までの成長する過程の写真が順に出て 
        今とちっとも変わってなくてかわいかった。
        少女の頃、大きなコンサート会場に行ったとき
        大好きな歌手が歌っていた曲を、
        「いつか自分も歌手になって、この曲を歌いたい」と
        夢みながらコンサートを見ていたのに、
        今日、この東京ドームでこの曲を歌えることがすごい感激だと
        ウルウルしながら自分で訳した日本語で歌ってくれました。

ニコルのソロは、英語の曲を披露

ギュリのソロは、白鳥の湖が流れてギュリが踊りながら歌い

ジヨンのソロは、ピンクの制服風の衣装を着て
          『学園天国』を歌って弾けていた。


国家間は色々複雑な事情が絡んでいて
感情や解釈の行き違いを解消できるのは
いつのことなのだろうみたいな関係だが

この韓国人のKARAコンサートのために
東京ドームに来た何万という日本人がいるということ

ドームに行けなくても全国53箇所の映画館で
嬉しくKARAを見ている人々がいるということ

そんなファンのことを本当に大切に嬉しく思っているKARAがいること

そしてそんな応援してくれるファンが居てくれたからこそ
こうして東京ドームでコンサートを開くことが出来たことを
皆さんのお陰だと本当に感謝しているKARAがいること

これからも自分たちとファンの皆さんは自転車だから
(前輪と後輪 どっちがかけても倒れてしまう)
いっしょに走って行きましょう!と感謝の言葉を

いっぱいいっぱい話してくれたKARAのメンバーを見ていて
涙があふれた。






キャラクター好きのママは、決まって一緒に写真を撮ります。
KARAのコンサートが終わった直後でハイになってます。(笑)
KARAバニーKARAトゥイーティー



名古屋栄三越ラシックに行ったら
こんな可愛い熊ちゃんがスックと立っていた。
ラシック熊 



そしてそしてラシックの1Fでドアボーイ?をしていた彼を見た途端
あまりのカッコ良さと笑顔の素敵さに完全にノックアウト!

初めて会った男の人に一緒に写真を撮って欲しいと
お願いするなんて・・・

自分でも信じられな~い!

こんな事は今まで生きてきて初めての経験です。

ラシック イケメン

彼は 「僕でイイですか?」 とハニカミながら快く引き受けてくださり

横に並んだら思った以上に背が高くて、
何cmですかと訊くと
 「183㎝です。」 と小さな声で教えてくれた。(〃▽〃)きゃ~♪

どうしたLeeママ!? 

私ってイケメン好きだったけ?!
風邪気味だったので熱があったのだろうか? 

イイヤ違う!!

彼を異性として見たのではなく

素敵な焼き物や絵や花や景色を見て感動した時と同じなんです。


男の人がキレイな女の人をみてテンションがあがる気持ちが
チョット理解できた気がした。(^m^ )クスッ




一日1回 Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。






前回は、当り散らしていたLeeですが、
ケージに帰されると、すぐ出たがるのです。

ママはPCをしてるのですが、
ずっとこんな風に呼ばれるので根負けして

この後、Leeをケージから出すことになります。



Leeはママの行動を完璧に予測して、ママを呼んでいます。(笑)

出してもらったLeeはしばらく大人しくしていますが、
すぐにママのPCにイタズラを始めます。

たぶんLeeにとってはママと遊んでるつもりなのかもしれませんが
ママはブログ作りに集中できません。

そしてまたLeeはケージに撤退することになるのです。

そして 『マ~マ!ママ好きスキ!』 の連呼が始まるのです。

毎晩こんなことの繰り返しのLeeとママです。
バカ親子?バカップル?

何とでも呼んで下さい。ママは幸せです。(爆)



  猫なで声 style= に 応援クリックお願いします!
   メグをstyle= ポチッと、   Leeも style= ポチッとね!
    メグバナー  バナー
ふたつ 動くポチありがとう.gif
関連記事

● COMMENT ●

コンサートの生中継ってあるんですか!
やっぱり映画館でも手をたたいたり拍手したりするのかな?!(^o^*)
K-POPはあまりわからないのですが、
うちの弟の嫁さんと姪っ子はピーストという男性グループの大ファンで
コンサートとか行ってるようです。
確かにK-POPは女性も男性もカッコイイですよね!

それにしてもママさん、尊敬します!
ドアボーイさんとツーショット写真とは素敵~♪
上品で優しそうなイケメンですね(*^o^*)

Leeちゃんには「マ~マ♪」って呼んでもらえるし、
これはもう幸せに決まってますねー^^

❤おみゆさん

コンサートの生中継があるんですって!
私も今回初めて知りました。

コンサートさながらお客さんが
立ったり拍手したりするのか?と
チョットドキドキしながら席に着いたのですが
そんなことは全くなく
映画を見るように皆さん静かに見てました。

ペンライトやうちわや持った
後ろの席のコスプレの女の子数人も
盛り上がるタイミングを逸したみたいで
最後の方でペンライトを少し振っていただけでした。(笑)

やっぱりコンサートは生に限りますよ
その会場に行ってこそです。

そんなに頻繁にラシック(デパート)に行くわけでもないので
確かな情報ではないのですが
以前はドアボーイなんか立っていたことがなく
この日は1Fホールで
タレントが来たイベントが開催されていたので
この日だけ立っていたのかもしれません。

目が悪いせいか人の顔を見て歩かないので
知人とすれ違っても気付かない事が多いんですけど

たまにチョットカッコいい感じの人は
自ら「僕ってイケメン!」みたいなオーラ
出しまくりで、そんな奴らは
見たくもないんですよね。(^m^*)ムフフ

この子は、そう上品なんです。

こんな息子がいたら変な虫(女)が付かないように
どこに行くにもくっ付いて行きそうな
ストーカーママになりそうです。(爆)

KARAは好きですよ~。
親日過ぎて母国から総スカンを食らったみたいですけど、
だったら日本においでって思います。
世界中の人が仲良く出来たら、戦争もナイジェリアのテロも起こらなかっただろうにと思うと
人間て浅はかな生き物ですよね。

しか~し!
なんて可愛い青年でしょう。
制服を脱いだら今時の男の子かもしれないけど、
彼にこの仕事は適職ですね。
まじまじと見ちゃいました(笑)
彼が183cmとして、ママさん150cm代ですか?
とっても可愛い彼女に見えますよ~。

あぁ~それにしても、私もマ~マなんて一度でいいから呼ばれてみたい。
Leeちゃんはママが本当に大好きなんですね。
ノックダウンです(笑)

❤岩のりさん

KARAはチョット可哀そうな感じします。
日本の芸能界はアイドルに政治的に微妙な問題を
どう思います?なんて質問はしないですものね。
やっぱり日本とは考え方も常識も違うんだなと思います。

そうでしょー!可愛いでしょー!(゚∇^*)dグッ!
彼女に見える???
お世辞でも喜んでしまうママです。(^v^)フフフ
そうなんです私は態度はでかいんですけど
身長が小さいんです。あと5センチでいいから
誰か分けてくれ~!(爆)

ニコちゃんもきっと『マ~マ!』って言いますよ。
ママってうまく言えなくてもそれらしく聞こえたら
ご褒美あげてみて下さい。

あっ!ニコちゃんはひまわりの種通用しなかったですね。
何が好物なんでしょうか?

Leeはひまわり種くれるなら
コロンだろうがお手だろうがイソイソとやります。
食い意地が張っているいやしい奴なんです。(笑)
でもおやつを持ってないと、
何でやらないかんのみたいな態度で
ママを見上げています。(^m^*)ムフフ


管理者にだけ表示を許可する

メグのぬくぬく «  | BLOG TOP |  » Leeのイライラ&美味しい

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

