topimage

2017-04

 - --.--.-- --


富士山 - 2013.01.16 Wed

富士山が見れた~!

ライン 富士日の出.gif

きれい~!すてき~!嬉しい~!


富士山見るとテンション上がる~!
何でなんだろう?

素直に嬉しくなって顔がほころぶのが分かる。
日常でこんな清々しい気持ちになれることは滅多とない。

皆さんも嬉しくなります?

御殿場富士山ママ

御殿場アウトレットに行ってきました。

なぁ~んだショッピングかー?とお思いかもしれませんが

私の中では、富士山を見るのが目的で

アウトレットはオマケなのです。



ライン 走る車青



新東名高速道路で御殿場に行く途中

「NEOPASA駿河湾沼津(上り線)」2Fに
「リサとガスパールカフェ」 発見

まだオープン時間ではなくて
可愛いグッズや美味しそうなパフェも食べられなくて残念

入店出来ない
リサとガスパールリサとガスパール (6)




ライン 家並み車.gif



ポンパレで取ったホテル「くれたけイン菊川インター」

1泊1名 3,950円だけでも安いのに、
なんと下記のサービスがセットの値段なのです。

キウイ食べくらべ付プラン★色んな種類のキウイが食べ放題!
24時間ステイ&深夜貸切風呂♪
焼き立てパンと新鮮野菜の手作り朝食バイキング付
駐車場無料


おまけのキウイ狩りなので期待はして無かったのですが
それが動物とも触れ合えてとても楽しめたのであります。

キウイとママ生ってるキウイ

甘さの違いが分かるので順番に食べて行って下さいとのことで
「ゴールデンイエロー」   →   「ヘイワード」
キウイキウイ (1)

「ピュアカントリー」   →   「サンゴールド」 
                                                                               (これがいつもスーパーで買って食べているものみたい)

キウイ (2)キウイ (3)

「紅鮮」 は、甘くて 豊潤で
食感はまるでイチジクを食べているようでした。
キウイ (4)

やぎさん            ひつじさん
ヤギとママひつじとママ

うさぎと鶏が一緒の小屋に仲良く共存していた。w(◎o◎)w
鶏とうさぎ

ミニみかん狩りも出来ちゃったし、きれいなお茶畑も散策できた。
みかんとママお茶畑とママ

散策から帰って、最後に「紅鮮」を思う存分食べました。

美味しかった~!
ライン キウイ.gif




さてお昼をどこかで食べようとなり
キウイ畑の周辺は結構な田舎なので

美味しいお店を見つけるのは難しいだうなと
思いながら車を走らせること15分足らずで

「いも汁処 本丸」 が急に目の前に現れた。
それも駐車場には車がいっぱい停まっている

これはイケる!

何の躊躇もなく吸い込まれるように入店

豊富な 自然薯メニュー をみてワクワク

いも汁処本丸店内いも汁処本丸メニュー

絶品とろろ汁そば                                             揚げとろ
絶品とろろ汁そば揚げとろ

牛スジとろステーキ
牛スジとろステーキ


偶然こんな美味しいお店に出会えるなんて

今年はいい年になりそう~!ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪




一日1回 Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。







ライン バスケットボール



小さなボールでは シュート 楽しんでいるLeeですが、

クリスマスプレゼントの大玉を好きになれないようです。







  大玉が好きになれない style= に 応援クリックお願いします!
   メグをstyle= ポチッと、   Leeも style= ポチッとね!
    メグバナー  バナー
ふたつ 動くポチありがとう.gif
関連記事

● COMMENT ●

私もここからの富士山の眺め大好きですぅ。
夕焼け空も夕闇の富士もオススメですよ。
寒いけど、この時期が一番!
やっぱり雪がなくちゃね♪
明日からバーゲンですよ~(笑)
アウトレットのバーゲンなのに高くて買えない我が家って…。
ママさんもう少し遠出して、佐野のアウトレットに行ってみて~。
御殿場よりお手頃でとっても面白いですよ。

キウイ美味しそうです。
○○狩りって聞くとウキウキしちゃいます。
是非、我が家のベリー狩りに来て下さな(笑)

❤岩のりさん

せっかくならバーゲンに合わせようと
調整したのですが宿泊とかの関係で断念。

初売りで売れてしまったのか、
期待したお店は全くいいものが無くて
ガッカリでした。
でも富士山があんなに間近に綺麗に見られて
感激です。
高速走ってる時から富士山の写真ばかり
撮ってました。(@^∇^@) わぁーい

お昼は1時間以上並んで
回転寿司に入ったのですが
こっちの回転寿司とは
比べ物にならないくらいネタが良くて
並んで入った甲斐がありました。

佐野のアウトレット?
栃木県に行ったこと無いです。
面白いんですか?!行ってみたいなぁ~!
その時は那須高原に行ってアルパカもみなくっちゃ(笑)

ベリー狩り行きたいです。
ベリー大好きニコちゃんに怒られますね。(爆)


管理者にだけ表示を許可する

Leeのイライラ&美味しい «  | BLOG TOP |  » おちょぼさん

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

