topimage

2017-04

 - --.--.-- --


進化した輪投げ   2010/2/5 - 2010.02.05 Fri

昨年の8月中頃から始めた、輪投げの準備練習として

ただママの所まで持って来て「ポイ」する練習をしていた頃のLeeちゃんです。

集中力がなく、なんでこんなことしなくちゃいけないのかといぶかしげなLeeです



20090910輪投げ5

9月の中頃には
100円ショップで買った
輪投げがなんとか
出来るようになった
Leeちゃんです。
その時の動画は11月1日UPを
ごらんくださませ。





輪投げが出来るようになってからは、

せっかく出来るようになったのを忘れないように、

ひまわりの種の食べ過ぎにならないように、

月に1回くらいのペースで輪投げをしていたのですが、

忘れるどころか頻繁に練習していた時よりずっと進化してるのです!(@ 。@)

自分で頭の中でシミュレーションして練習していたのでしょうか?

まさかねぇ~(・ 0 ・)



  『ぼく本当は422色がわかるんだけど、
ママがビックリするから1個まちがえといたんだー221
 
 


 「うっそ~ほんとにーいつから~ 



週末から母娘旅行に行ってきます
せっかくコメント頂きましてもお返事が遅くなってしまいますが、
コメントを頂けると、とても励みになり嬉しいです。
戻り次第お返事させて頂きます。

進化してるLeeに
ポチッと応援クリックして下さい。
      ここを押してね!
バナー
ありがとうございます。
関連記事

● COMMENT ●

えっ(・。・; Leeちゃん輪投げの色がわかるんですか~???
インコって今更ながら、おりこうなんですね。

コップから 水を飲む姿なんてかわいくて大笑いです(^0_0^)
今は、お★さまになった子桜インコの ことちゃん【ゴールデンチェリー】
ひめちゃん【メグちゃんと同じ色】を、思い出します。

私が、元気になったので、きっと天国で安心してると思います。
Leeちゃんママ 楽しませていただきありがとうございます。

Leeちゃん、すごい!
輪投げ完璧じゃないですか!\(^-^)/
それに色までわかるなんて・・Leeちゃん天才!
ルイは今ボールを私の手に乗せる練習してますが、
「ボールを持ち上げる=ヒマ種」と理解してしまい
なかなか手に乗せてくれません(ノ_-;)ハア…

ご褒美のヒマ種は、
あらかじめ殻を剥いて2つに割っておくといいですよ。^^

❤チョコたんたんさん

練習始めた頃はほんと集中力なくてうろうろしてますが、
最近 自分から意欲的にやるのでビックリです。
ヒマ種が待ちきれなくて、クルクルもお手も省略して
ガっついてくる食い気のLeeちゃんです。(^ ^)

❤おみゆさん

前回の輪投げの動画をみた友人が
「指定した色の輪をもってこれたらすごいよね!」と言ったので、
『それは無理だよ~』と返事したものの
試しにやってみたら
こんな結果に飼い主の私がビックリしています。
偶然なのか本当にわかってるのか
もう1回やってみないと何とも言えませんが・・・(爆)

大きなヒマ種買いすぎですよねー(^o^)
今度は割って小さくしてみます。

ルイちゃんボール上手に手に持ってきてましたね。

Leeちゃん、すごすぎる~(@_@)
ママさんはめちゃくちゃほめ上手ですよね。
Leeちゃんがママさんに褒められるのが嬉しくて頑張ってる様子が
すごい可愛くてけなげです。

※旅行から帰られたんですね。おかえりなさい。(^◇^)

❤あきこさん

本当に色がわかってるのでしょうか?
何だかビックリです。

ただいまですー。( ^◇^)ゞドモ♪
あきこさんからおかえりなんて言ってもらってとても嬉しいです。

1週間以上鳥達に会えないので
デジカメに動画やら写真やらを持って行き
毎日二人して観光の合間に眺めては
元気かなぁ~と大丈夫かなぁ~と
心配ばかりしておりましたが
3羽ともケロと元気でした(*"ー"*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki7leechan.blog47.fc2.com/tb.php/39-08cad68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イタリア①   2010/2/20 «  | BLOG TOP |  » 節分・飯島恵方巻ロール   2010/2/3

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

